TALENT

HEADLINE

高橋由美子 事務所との契約終了は実上の引退通告!?全裸ヌード→MUTEKIは既定路線かw

妻子ある男性と「理性を欠いた時間を過ごした」ことで、今年3月「文春砲」の餌食となってしまった女優の高橋由美子。

4月30日、そんな彼女に対し所属事務所「コニイ」がマネジメント契約の満了したことを公表。これによって「事実上の引退では?」の声があがっている。

「男性とのホテル不貞を直撃された際、週刊誌記者に向かって『私、もっといろいろやってるから!』と逆ギレしたこともよくなかった。

男性の妻から『あなたが家庭を壊した』と完全に悪者として吊し上げられただけじゃなく、“いろいろ”の1つと思われる『私も高橋由美子に夫を奪われた』という、大物俳優夫人の知人による告発も報じられるなど、完全に悪女のレッテルを貼られてしまった。

これでは事務所も今後バックアップは難しいと考えたんでしょう。今後まともな事務所は契約しないでしょうし、事実上の引退といっていい。もっとも、もともとの男性人気を活かした艶仕事という方向を目指せば、十分いけるでしょうけれども」(女性誌記者)

不貞で干されるのは当たり前だが、一方で世間では高橋の“解雇”にホッとしたという声も少なくないのだとか。

「高橋といえば、近年は元アイドルらしからぬ泥酔キャラが有名でした。とはいえ視聴者から喜ばれていたわけではなく、その際限ない飲みっぷりや泥酔姿に苦言を呈する声が多かった。

不貞騒動を直撃された時も酔っていたようですし、酒の勢いで他人の夫を寝取るという最悪のイメージでしたね。

そこに、先日酔ったうえでの強制わいせつ報道で無期限謹慎となった山口達也の事件があったばかり。酒に溺れて世間を騒がす人間をまた一人、見なくて済むようになるという安堵の声があります」(週刊誌記者)

ネット上も「某メンバーじゃないけど飲酒に対して世間の目がどんどん厳しくなってます」「この人もアルコール依存症でしょう」「テレビに出してはいけない人」「まずは病院」など、手厳しい。

20世紀最後の正統派アイドルは、21世紀の泥酔不貞タレントとして芸能活動を終焉させるのだろうか?

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/103577

不貞相手は自己破産

「週刊文春」4月25日発売号では、高橋の不貞相手である40代男性が自己破産したことを追撃報道。

記事によると、男性は4月初め、経営していた居酒屋2店舗をたたんで自己破産。経営が思わしくないにもかかわらず、高橋とデートしていたことになる。

男性の妻は離婚の意思を固めているというが、財産分与どころか3歳になる娘の養育費を受け取る目処もない。高橋からの謝罪は一切なく、高橋に慰謝料を求める訴えを起こすとも同誌は伝えている。

「事務所との契約が終了になった理由は明らかにされていませんが、不貞報道の影響が少なからずあったはず。このままでは仕事は入ってきませんし、慰謝料の件もある。男性との関係も今後どうするのか、心中穏やかではないでしょうね」(週刊誌記者)

“酒豪キャラ”としても知られる高橋だが、飲まずにはやっていられない気分なのかもしれない。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/51214

ネットの反応

・テレビにちょいちょい出出した矢先にやらかしてしまったな
・不倫で逆ギレはイメージ悪すぎ
・ちょいブレイクしかけだったのに不倫でパア
・若いころは可愛くて人気あったけどね なんか残念
・契約終了か 高橋メンバー
・このご時世では芸能活動は厳しいな~
・MUTEKIがアップを始めました
・高橋由魅子に改名して、悪女キャラでいけば需要あるだろ
・関西ローカルに出たらええやん
・ブレークはない 品がなさすぎて視聴者はドン引き
・斉藤由貴はしれっと教育テレビの物理番組に復帰してたなw
・とうとうAVか
・元スマップの番組にも出てたし飯島さんに面倒見てもらえよ
・南君の恋人の頃は神がかってた
・熟女AVまったなし
・もうあまり芸能界に未練もなさそうだったし、逆にいい機会じゃない
・パコパコママ待ったなし
・ショムニの人ほとんど消えてね?
・ショムニから3人目の引退が出ちゃうのか・・・
・呪われてるなショムニ
・まじでAVいきそうで怖い
・山口と付き合っちゃえばいいのに
・可愛い童顔だが、新人の頃、ベテラン女優にチンピラと罵られたほど性格が悪かった
 >高校生の頃からタバコ吸ってて素行不良だったもんな
・高校時代から音楽ディレクターと不倫してたんだよな
・そーいやぁ正月のテレビ番組で、ゲッターズ?っていう占い師が今年1番の運勢って言ってたなw
・マジでAVありえるな 頑張れMUTEKI!
・ドSをイジメる逆パターンのAVは興奮する
・MUTEKIは微妙だが全裸ヌード写真集は確実だろう

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2018/05/09 16:17

    ※3
    そっくりそのまま不倫してるカスに言えw

  2. 3
    名無しさん 2018/05/08 15:22

    小室哲哉の時にあれだけ文春を叩いていたのに、喉元過ぎれば熱さも忘れる民度の低さ。
    だからいつまでも不倫報道が絶えない。
    文春は売れるから不倫報道をするだけ。
    買う方(面白がる奴)を問題視しないのが問題。
    小室哲哉の時に文春を叩いてた奴等はこういう時に大人しくなる。
    普段から不倫報道を面白がってる側も非難するべき。
    自分達を省みて反省する事が出来ない日本人は、このままでは中国人や朝鮮民族のように落ちぶれてしまう。

  3. 2
    名無しさん 2018/05/08 14:44

    オイオイ、『もともとの男性人気を活かした艶仕事という方向を目指せば、十分いけるでしょうけれども』って44歳のBBAのドコに需要があるんだよ…

  4. 1
    名無しさん 2018/05/08 3:22

    それだけ高橋さんが魅力的な女性だってこと

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事