TALENT

HEADLINE

まるで同伴!?パパ活!?柏木由紀 竹中直人とのワインデート撮られるも…散々な言われようw

「パパ活」とは女性が経済的に援助してくれる男性を探す活動で、昨年ドラマのタイトルになり話題になった。まさかパパ活じゃあるまいが、60代男性と20代女性が仲睦まじくデートしていたのだから、周囲は目をみはった──。

東京・渋谷からほど近く、芸能関係者の多いこの街では夜11時はまだ宵の口。あちこちの店で、人が夏の夜を楽しんでいる。

雑居ビルにある看板のない隠れ家的バーのVIPスペースにいたのは竹中直人(62才)とAKB48の人気メンバー柏木由紀(27才)だった。ソファに向かい合って座ると、グラスを傾ける。飲んでいるのは赤ワインだ。

竹中独特の低い声とは対照的に、柏木のかわいい笑い声が店内に響く。

「グイグイとお酒も進んだようで、あっという間に2人でワインボトルを2本、空けていました。いい雰囲気でしたけど、いったいどういう関係なんでしょう…」(居合わせた人)

深夜デートを楽しむ2人。竹中には1990年に結婚した元アイドルの妻がいるのだが、まさか…。

「まったく怪しい関係ではないです(笑い)。竹中さんは、柏木さんからすると頼れるお父さんのような存在。この日も、仕事の話をしていたようです」(テレビ局関係者)

2人は2014年にドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)で共演。竹中がキャバクラの店長、柏木が問題児のキャバクラ嬢を演じた作品は、現場の仲のよさも話題になっていた。

「ベテランの竹中さんが若い女優たちを盛り上げ、撮影現場でも打ち上げでも盛り上がっていました。それ以来、柏木さんは竹中さんを信頼しているようですよ」(前出・テレビ局関係者)

あれから4年。成長した柏木を前に、竹中は終始、上機嫌。その竹中の話を、柏木は身を乗り出して聞き、はじけたような笑顔を見せていた。

「竹中さんがお手洗いに立った時、カウンターにいた東京スカパラダイスオーケストラのメンバーと挨拶しがてら乾杯をしていました。そして、また柏木さんの待つ席へ戻っていました」(前出・居合わせた人)

日付が変わる頃、竹中が会計を済ませると、2人は並んで店員に写真を撮ってもらう。店を後にすると、竹中が柏木をタクシーに乗せてお見送り。その姿は、お父さんのようだった。

[via:女性セブン2018年8月9日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180727_727555.html

夜の11時くらいから日付が変わる頃まで、ワインを飲むなどして楽しんだ2人。竹中が会計を済ませると、2人は店員に2ショットを撮ってもらったという。

そして、タクシーに乗って帰路につく柏木。握手会ではファンに対するサービス精神の旺盛さゆえに“神対応”と呼ばれるが、この日も、タクシーに乗り込む前、竹中に向かって手を振り、深々お辞儀をするなど、神対応を見せていた。

[via:女性セブン2018年8月9日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180727_727561.html

ネットの反応

・さすがキャバ嬢
 >同伴出勤
・て、手越くんは?
・ただのセフレです
・なるほど。堂々とした方がいいってことか!
・僕の作る映画に出ない? 前貼りは無しね。
・ベッドでは怒りながらイク男とかやるんやろなぁ
・木之内みどりが居ながらこんなブスに
・ニンニクをつまみに一杯やっただけですよ
・むっちゃリラックスしてるな。いい関係っぽい
・アイドル活動後に大事になる人脈作りをしっかりやってるな
・柏木は今度大河出るからな 竹中に色々聞いてアドバイス貰ったんだろ
・ちゃんとホテル入ったところの写真とってからだせ
・それにしても画像の鼻にんにく不細工すぎだろ
・私服もうちょっとどうにかなんなかったのか?
 >全然気合い入ってないな
 >そして胴長い
・魔法がとけて柏木はただのブスだな、もはや手越どころか芸人にも相手されないだろ
・顔は面長で鼻が異様にデカい、胴長短足で手足は細い、なのに胸は巨乳
・今度生まれ変わったらカピバラだな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事