TALENT

HEADLINE

やはりデキ婚だった?前田敦子 お腹ぽっこり撮られる!ママタレ界の絶対的エースになる日も近い!?

若者に人気がある都内住宅地に佇む、お洒落なデザイナーズマンション。8月中旬の正午過ぎ、1台の高級外車がエントランス前に停まった。

車から降りてきたのは、前田敦子(27)と勝地涼(31)だ。彼らは、この約2週間前に結婚を発表したばかり。交際わずか半年ほどの“スピード婚”だけに、多くのマスコミが“授かり婚説”を報じていたが――。

「彼女は今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定だったのですが、“体調不良”が原因でクランクインの2カ月ほど前に突如降板したそうです。実際、今後もドラマや映画などの大きい仕事は入っていません」(スポーツ紙デスク)

この日も、勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。

近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。ということは、やっぱり……!?

前田の所属事務所に改めて確認してみると、「(妊娠したというような)報告を受けておりません」との回答があった。テレビ局関係者はこう語る。

「テレビ各局は2人の披露宴の様子を中継しようと、一斉にオファーを出しています。でも、今のところどこも断られているんです。もし妊娠しているとすれば、お腹が目立っている頃でしょうから」

2人から“朗報”が聞ける日は意外に近い!?

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1657606/

デキ婚でもビクともしない!?

発売中の「女性自身」が、先月30日に入籍した前田敦子の近影を「お腹ぽっこり」と題して報じている。夫の勝地涼(32)と買い物をして自宅マンションに入ろうとする姿……。

「写真から察すると妊娠6カ月以上なのでは。今は妊娠しても体重を増やさないよう指導するので4、5カ月では目立たない人がほとんどです」(医療ライター)といった声も聞こえてくる。

広末涼子は大ブーイングだったが…

前田は体調不良を理由に、今秋放送予定のWOWOWのドラマをクランクイン2カ月前に突如降板。当時から妊娠説が浮上していた。これを後押しするような話である。

「2カ月前降板は女優としてはバッシングの対象になる」と言うのは芸能リポーターの川内天子氏。

03年に“デキ婚”した広末涼子(38)は直前に妊娠を隠して舞台の主演を務めたものの、プッツン騒動の前科も重なって「女優として自覚が足りない」「周りに迷惑」などと業界内外から批判を浴びた。

「ただし前田さんの場合は、AKB時代の卒業宣言しかり、卒業後の恋にアグレッシブな報道しかり、常に全力疾走な女の子のイメージが強いため、周囲にさもありなんと受け止めさせるものがあります。

ある意味役得な、女優の枠にあてはめてはいけない“規格外”ポジションといえます。

ご主人の勝地さんも映画のイベントで共演者や監督からの振りを受け『あっちゃーん!』と叫んだり、結婚したことで好感度が上がっていて、前田さんにとっても追い風。ママタレ需要は抜群でしょう」(前出の川内氏)

今や10兆円ともいわれるママ&子育て市場。前田が“ママタレ界の絶対的エース”になる日も近い?

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000010-nkgendai-ent

ネットの反応

・やっぱりズッコンバッ婚でしたか
・だと思った
・オタが全然発狂してなくてつまらん
・おめでとー
・安定期過ぎてそうなお腹w
・全員知ってた 出来婚以外ありえん
・お腹が出てるっていうか後ろに重心がかかってるこの歩き姿は妊婦ですわ
・完全に妊婦だ 腹帯してるね ゴムズボン履いてるし
・少子化のなか、金持ちが子供産むのはええことや
・ちゃんと勝地似の子かな
・突き合い始めてすぐヒットしたんだねおめでとう
・恋愛禁止軍団の元トップがズッ婚バッ婚と言うのは恥ずかしくて?
・妊娠発表→公式予定日より早産でしたの流れでしょ
・こんなヤリマンに大金注ぎ込んでたバカどもwww
・もう好色のイメージが定着してるからダメージなんか無いだろ
・広末にさすがに失礼すぎるなw
・比較するならモー娘。の安部じゃないか?
・当時の広末の凄さがよくわかる、、、というよりAKB系に対する冷めた感じがよくわかるなw
・広末さんは枕凄かったみたいだから業界では大人気だったんだよな 一緒にしてはいかんよ
・時代も全然違うだろ 安室なんかは叩かれず逆に賞賛されたけどね
・中出ししてるんだから確信犯じゃん
・「今日は大丈夫よ、出し・・・・」
・別にでき婚でも安定期になったので発表しますぐらいの軽いノリでいいだろうにな

やっぱり“おめでた”か


勝地涼と入籍後、初めての公の場で前田の左手薬指にはリングが輝いていたが、「誰!?」の声も・・・

元AKB48の前田敦子が23日、都内で行われたNHK・BSプレミアムのドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」(9月1日22時~)の試写会に登場した。《中略》

「お腹ポッコリ写真」が報道されたばかりだが、ドット柄のロング丈ワンピース姿からはポッコリお腹は確認できず。今までの前田のファッションでは見たことのない低めのがっちりしたヒールを履いていたが……。

出産経験のあるスタイリストはこう言う。

「あのワンピースのドット柄とふんわりした素材だとお腹はかなり隠せます。妊娠初期なら、さらしを巻けばお腹のでっぱりはかなり目立たなくすることも可能です。むしろ意図的な感じは否めません」

やっぱり“おめでた”のようだ。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-076773/

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事