TALENT

HEADLINE

綾瀬はるかのオッパイはまだまだ健在!下からのアングルに「谷間えちえち」視聴者クギ付け大興奮w

10月16日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優の綾瀬はるかが出演。真夏のポルトガルで胸を強調する衣装を身にまとい、かがむ場面が多々見られた。視聴者は「相変わらず胸が大き過ぎる」と大興奮していた。

「スタッフの夏休み企画」として、9月にディレクターが夏休みでポルトガルを訪れ、綾瀬とバッタリ対面したところから企画がスタート。2017年10〜12月のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(同系)の映画版(2020年6月公開予定)の撮影で同国を訪れ、偶然ディレクターと遭遇したとの設定だった。



下からのアングルに

近年、胸を強調する衣装を着ることは少なくなった綾瀬だが、撮影のオフ日にディレクターと合流した綾瀬は赤のワンピース姿で、V字型の胸元にマイクを着けて登場。

一行は同国の首都リスボンで、高級そうな犬の飼い主が〝セレブ〟であるかどうか確かめるロケを敢行。街をゆく犬や、乳母車に押された子供とかがんで触れ合った。

場面が変わって、綾瀬は現地住民と石を代わる代わる積み上げるゲームに挑戦。崩してしまった方が負けになるゲームで、綾瀬は慎重にかがんで石をセット。

カメラは綾瀬の表情が映るよう、下から見上げるように綾瀬を映していた。

相手が石を崩してしまい、ゲームは綾瀬が勝利。終始慎重に石を積み上げた綾瀬だったが、視聴者は綾瀬の胸にクギ付けになったようで、慎重ではいられない様子でツイートしていた。

「形良くて見入ってしまう」

《綾瀬はるかおっぱいおっきい》

《石を拾うときの綾瀬はるかのおっぱい…》

《笑ってコラえての石積み対決、綾瀬はるかのおっぱいしか目がいかない》

《綾瀬はるかのおっぱい形良くて見入ってしまう》

《綾瀬はるか胸元が開いててえちえち》

《綾瀬はるか谷間がっつりだったぞ》

綾瀬のバストはまだまだ健在のようだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/97357

「あざといチラリ」復活!?

大みそかの恒例番組『第70回NHK紅白歌合戦』。総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会は女優の綾瀬はるか、白組司会は櫻井翔に決定した。

それぞれNHKとの関係性は馴染み深く、綾瀬は現在放送中の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に出演中。今回で2013年、2015年に続き3回目と、司会経験も豊富だ。

起用を受け綾瀬は「出場アーティストのみなさんと楽しく、あたたかく、元気がわいてくるような紅白歌合戦にしたいと思っています」とコメント。今年の年末も大いに盛り上げてくれそうだ。

司会抜擢で注目を集める綾瀬だが、そのアツい視線は番組内で見せた「大胆な衣装」にも注がれている。

16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系)に出演した綾瀬。

今回のロケは高級な雰囲気を醸し出す犬の飼い主が“セレブ“であるかどうか確かめるというもので、ピンクのワンピースに麦わら帽子という華やかな衣装を身にまとい、街ゆく犬を見つけては「かわいい~!」と綾瀬らしい無邪気な一面を見せた。

「相変わらずのキュートな笑顔でお茶の間を沸かせたわけですが、やはりファンの注目はイチイチ『強調』する衣装に集まっています。犬を見つけてかがんだ際、綾瀬さんの豊満なボディがチラチラと見え隠れし、ネット上は『素晴らしい』『女神様!』と歓喜の嵐に。あえて下から撮影するカメラワークにも感謝の声が相次いでいます」(芸能ライター)

デビュー初期までグラビアアイドルとしての活動を主にしていた綾瀬。写真集や週刊誌では大胆なグラビアを披露していたが、女優業を中心に活躍するようになると、肌の露出は徐々に控えめになっていた。バラエティなどに出演する際も、常に控えめ衣装が印象的である。

そのような事情もあり、今回のロケ衣装が極めて貴重だったことは十分伝わるだろう。滅多にないチャンスを逃さないという意味でも、ファンの注目はさらに高まっていきそうだ

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/25411

ネットの反応

・胸を隠す事を知らない女、綾瀬はるか!
・また放送事故狙いか
・あまり本人は気にしていないのではないか?
・セグウェイ楽しんでる綾瀬はるか見て元気なったわ。
・恋する女は綺麗さ グングングーン♪って歌う綾瀬はるかさんがほんとに可愛い笑
・未来の旦那さまが羨ましい。揺らして楽しんだりするんだろうなー。
・出たなwまいじつのワンパターン乳ネタ。
・全然えちえちじゃなかった。もっとエグい格好してほしい。
・何をヤっても憎めない子だよな。
・とりあえず垂れる前に脱いでほしい
・ぽっちゃりしてた頃の綾瀬に戻ってくれ
・そろそろ結婚しないとヤバいんじゃね?
・女優以外の仕事しすぎじゃね?
・女優として才能ないけど超大手ホリプロだから仕事は途切れないね
・セカチューだけは神憑っていた
・脱げば伝説になるのになぁ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事