TALENT

HEADLINE

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃婚!「え、付き合ってたの?」なぜか「ムロツヨシ」がトレンド入りにw


映画『エイプリルフールズ』で共演

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。

静かに愛を育んだ芸能界のビッグカップルが、ゴールインした。松坂と戸田はこの日、所属事務所の公式サイトにそれぞれ直筆署名入りの文書を掲載。

松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」。

戸田も「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。

2人は15年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。

戸田演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂演じるセックス依存症の天才外科と一夜限りの関係の末、身ごもってしまったことを伝えても信じてもらえず、ある事件が起こるコメディー作。

撮影は14年7月に終了。これまで、2人の熱愛は一切報じられず、静かに愛を育んだようだ。

仕事面でも好調な2人。松坂は来年公開の映画「あの頃。」「空白」「いのちの停車場」への出演とNHK連続ドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」で主演を務める。

一方、今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを熱演した戸田。来年1月期のTBS系「俺の家の話」のヒロインを演じることも決まっている。

公私ともに順調な2人の熱演にも注目が集まりそうだ。


◆松坂桃李
(まつざか・とおり)
1988年10月17日、神奈川県生まれ。32歳。2008年、メンズファッション誌主催の「チャレンジFBモデル2008」でグランプリを獲得。翌年「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビュー。NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(12年)、「わろてんか」(17年)でヒロインの夫役で出演。主な代表作は映画「孤狼の血」「新聞記者」など。


◆戸田恵梨香
(とだ・えりか)
1988年8月17日、神戸市生まれ。32歳。2006年「デスノート」で映画初出演。07年フジテレビ系「LIAR GAME」で連ドラ初主演。08年フジテレビ系「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」、10年TBS系「SPEC」が大ヒットし映画化。他にTBS系「大恋愛~僕を忘れる君と」、NHK「スカーレット」など。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20201210-OHT1T50155.html

2人のコメント全文

【松坂桃李】

みなさまへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

【戸田恵梨香】

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

[via:ORICON NEWS]
https://www.oricon.co.jp/news/2178932/full/?utm_source=newsdigest


ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』

「ムロツヨシ」トレンド入りw

結婚が発表されるとネットは騒然となり、戸田と以前より親交がある「ムロツヨシ」がトレンド入りする事態となっている。

ビッグカップルの電撃発表にネットは騒然。同時に10日18時現在、ツイッター上には「戸田恵梨香」「電撃結婚」といったワードとともに、「ムロツヨシ」「ムロさん」がトレンド入りすることに。

戸田とムロは2018年のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)などで共演経験がある。以前ムロはテレビ番組で戸田について、「一緒にいたときにお仕事じゃない時間も楽しくなる」とコメント。

親友の小泉孝太郎から「“戸田恵梨香が好みだ”みたいなことちゃんと言ったんだよ」と暴露され、戸田に「私のこと大好きじゃん!」と指摘される場面が映し出されていた。

ムロツヨシ「おめでとうだよ」

戸田と松坂の結婚が発表されてしばらくして、ムロは自身のツイッター上に「おめでとうだよ」と短く投稿。

戸田の結婚を指しているかは不明だが、投稿のリプライ欄には「元気だして!」「ムロさん、大丈夫?」といったリプライが相次いでいた。

[via:クランクイン]
https://www.crank-in.net/news/84004/1

ネットの反応

・びっくり!
・あらいいカップルね
・え、噂あったっけ?
・付き合ってたのか全く知らなかったw
・どんな組み合わせよ
・これは久々に羨ましいカップル!
・暗いニュース多かったからええやんか
・結婚もそうだが同い年ということにびっくり
・戸田ちゃんはもっと癖が強いのが好みかと思ってたけどお似合いだな
・ムロさんじゃないんだね
 >今は黒木華と付き合ってんじゃん
・松坂桃李は綾瀬はるかと噂があって戸田恵梨香は松下洸平と付き合ってなかったか?
・戸田恵梨香って松山ケンイチ、関ジャニ村上、綾野剛、成田凌とか芸能人以外で交際したことないのかな?
・戸田はアイドル的な人気一切ないし結婚してもノーダメだな
・ショックで休もうにも無職だった
・コロナ婚?結婚しちゃえば一緒にいれるからね
・これって妊娠してる台詞だろ
 >デキ婚のテンプレだよね
・いろんな俳優のお古を貰う松坂桃李の勇気に好感度を爆上がりだな
・綾瀬じゃなくてよかった
・こりゃ戸田恵梨香の親友の新垣結衣も動きそうだな
・ガッキーだったらサーバー落ちてたな
・芸能人の結婚ラッシュの季節が始まったね
・百戦錬磨の使用済み同士が上手く収まった忖度感が凄いな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/12/10 20:49

    一番の心配事は同じ事務所で
    同じ名前の女の動向じゃないの?
    得意技は不倫だから

  2. 2
    名無しさん 2020/12/12 15:11

    松坂在〇臭い

  3. 3
    名無しさん 2020/12/13 22:52

    渡部の会見があってからこその
    電撃婚?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事