TALENT

HEADLINE

黒島結菜 映画『明け方の若者たち』ベッドシーンの悶え顔に「入ってる?」と称賛の声


『明け方の若者たち』北村匠海 黒島結菜

北村匠海主演映画『明け方の若者たち』(12月31日公開)のアナザーストーリー「ある夜、彼女は明け方を想う」が、Amazon Prime Videoにて来年1月8日より配信されることが決定した。

同作品では、黒島結菜演じるヒロインがメインで描かれるという。

「『明け方~』は、東京で生きる北村演じる主人公“僕”が経験する恋愛や将来への葛藤を描く青春映画で、彼に一目惚れされる“彼女”を黒島が演じます。

今回の発表によると、アナザーストーリーでは、原作小説でも明かされることのなかった“彼女”のバックストーリーが描かれるとのこと」(芸能記者)

また、今回、アナザーストーリーの予告映像もYouTubeで公開され、黒島演じる女性が若葉竜也演じる男性と親密な時間を過ごす様子が映っている。すると、予告を見たファンの間で黒島のあるシーンに注目が集まったという。


黒島結菜ベッドシーン

「今回公開された『ある夜~』の予告には、ベッドの上で仰向けになった黒島に、マッパの男性が覆いかぶさっているシーンが映っているんです。

その際、黒島は、表情を歪めながら身悶えするリアルな演技を見せていることで、予告を見たファンから『完全に入っているかのよう!』『艶っぽい表情が素晴らしすぎる!』『ますます映画を見たくなった』と称賛の声があがりました」(前出・芸能記者)

今回、等身大ラブストーリーに初挑戦したという黒島。話題のベッドシーンも含め、着実に女優としてステップアップしているようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/197434

仲良く入浴“半”同棲シーンも

北村匠海が主演、黒島結菜が共演する映画『明け方の若者たち』の新たな本編映像が公開。北村演じる<僕>と黒島演じる<彼女>の“半”同棲の一コマ、2人で入浴するシーンとなっている。

解禁となった本編映像では、北村匠海演じる<僕>と黒島結菜演じる<彼女>の羨ましすぎる“半”同棲生活を映し出している。

フジロック(FUJI ROCK FESTIVAL)に行きたがる<僕>に対し、「暑いし怖いもん。ナンパとか多そうだし。見たいアーティストはワンマンで行くし」と拒む<彼女>。

お風呂場で歯を磨きながら「フジロックの代わりにどっか行かない?」と提案する<彼女>だが、未だフジロックに未練がありそうな<僕>。


歯磨きしながら一緒に入浴する北村と黒島

すると<彼女>が「じゃあこうしよう。あれは全部嘘です。例年の楽しそうなツイートは全部サクラが仕込んでて、今年はフランツも来日しないしウルフルズは復活延期。

オーケー・ゴーもストレイテナーも出ない。で、会場は大型の竜巻と台風に襲われて、空からはカエルが降ってくる~」と茶目っ気たっぷり話す。

「私たちが過ごすところほど最高なところはないみたいだよ。私と行かない?まだ知らない世界へ」と話し映像は幕を閉じる。

思わず“こんな生活してみたい!”と思わされる本編映像となっている。

本作は、ウェブライター・カツセマサヒコ氏の同名青春恋愛小説が原作。社会人になった「僕」が「彼女」に出会い、恋をし、ハマって「沼のような5年間」を過ごす姿が描かれる。

[via:MusicVoice]
https://www.musicvoice.jp/entame/movies/215053/

ネットの反応

・はやく見たい〜!
・R15ですか(´∀`)
・リアルな感じの2人
・小説読んでからずっと見たかった。楽しみ。
・この言葉だけで済ませたくないけど「エモい」
・無言で徐々に手が近くなって繋ぐ感じ、尊すぎる…
・結菜ちゃんトレンチコート似合いすぎ
・交際報道あってから急激に可愛いから美女系になってきてるよね
 >そりゃ女性ホルモン分泌しまくるようなことしまくっている訳だからな
・マン毛が濃そうなのが良い
・めちゃくちゃ可愛いよな何時間でもクンニできるわ
・肌質がエロい
・進研ゼミCMがピーク
・可愛かったのにパッとしないまま年取っちゃったな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/01/11 20:44

    黒菜の彼氏ってタカラだろ
    そのタカラに憧れてたのが
    不倫女○唐田えりか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事