SCANDAL

HEADLINE

【速報】成宮寛貴「芸能界から消えてなくなりたい」芸能界引退を発表の衝撃

俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

成宮は2日発売の『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が報じられたが、同日に所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定。

成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論した。

その後も事務所が「社会的責務として、本人からの事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的な事実は確認できませんでした」と疑惑を否定。

今後の方針を検討する中、成宮本人から芸能界引退の申し入れがあったと発表した。

事務所は「本人からの突然の申し入れに驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本院の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断致しました」と本人の意志を尊重し、引退を発表した経緯を明かした。

成宮は直筆コメントを寄せ「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と思いをつづった。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2082817/full/]

直筆コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2082821/full/]

ネットの反応

・2016年どこまですごいんだ
・えっ?コカイン使用はデタラメだったんじゃねーの?
・打たれ弱すぎだろw
・でも引退は潔いんじゃね
・いやいやゲイなのは昔から周知の事実だっただろ
・認めたようなもんじゃん
・辞めたらやったと思われても仕方ない。
・事実だったのか… これで止められると良いね
・結構売れてて稼いでたのにキャリアがもったいない
・もうやってるっていって楽になれよ
・高樹沙耶 成宮寛貴で相棒壊滅
・薬よりホモがバレた方が効いてそう
・自殺しそうで怖い
・ベッキー不倫に始まり、カープが神って、成宮引退で終わる2016年

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/09 16:59

    がんばって

  2. 2
    アカサカサカア 2016/12/09 21:48

    辞めた。事務所も成宮クラスの廃業認めるんだから逮捕あるんだろうな。自殺あるか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事