SCANDAL

HEADLINE

【続報】成宮寛貴 コカイン要求!?生々しい肉声データ 尿鑑定で陰性も「尿じゃねぇよ毛髪!」の声

黒のブルゾンにアルファベットがちりばめられた派手なハーフパンツ。写真は11月下旬、都内にある自宅マンションから出てきた俳優・成宮寛貴(34)をとらえたものだ。

本誌は先週、成宮のコカイン吸引疑惑を報じた。彼の友人を名乗るA氏からの告発を受けた本誌は、自宅ソファに腰かけ半透明のシートに広げられた白い粉に手を伸ばす成宮の姿を掲載した。この記事が出た直後、成宮は、

「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

と、コメントを発表。彼の所属事務所も「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる」と表明した。ところが発表から5日経った12月7日現在、事務所は具体的なアクションを起こしていない。

本誌は写真の他にも、成宮がA氏に対してコカインを要求したという生々しい肉声データを入手している。今回は、その一部を紹介する。

まずは先週号で指摘した11月9日。成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。

“パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。

「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。


12月9日発売のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00010000-friday-ent]

ネットの反応

・こんな簡単に買えるのかよw
・そんなに都合良くお目当ての薬を持った外国人がウロウロしてるの?
・捕まらなくてももうずっとブラックのイメージのまま
・しっかり音声公開すれば良いのに
・最初の記事が出た時はテレビでもチラッとやってたけど今は全然、続報無いよね
・出版社を告訴しろ!・・・・なぜしない?
・それにしても、FRIDAY強気である
・「一部」と言ってるから、ハッタリかもしれないけど更に強力な証拠を持っているということだろうか。
・タレントひとり消しにかかる以上、それなりの証拠を掴んでいて当然。
・こりゃ、FRIDAYは隠し球をまだ持ってるだろ……
・このA氏ってのも、コカイン売買にかかわったんだから捕まるでしょ
・相棒は呪われてる 再放送潰れまくり
・楽しいケーキ屋さんだと思ってたのに。
・チャーリー成宮か

尿鑑定で陰性も…

成宮の所属事務所は8日、「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とし、同誌の報道を全面否定した。また、薬物検査のため成宮の尿鑑定を行ったといい「12月7日付で陰性の結果を得ました」としている。

所属事務所は1日に記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対して法的措置を取るとの声明を発表した。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000092-spnannex-ent]

ネットの反応

・今更検査かよw
・尿じゃねぇよ。毛髪だよ!
・本検査受けなよ(´・ω・`)
・毛髪検査やろ?ここは
・これで堂々とシロといえるなら毛髪鑑定もしてもらえばいいな
・手前味噌な検査など何の意味もない。
・そりゃあの写真から1ヶ月近く経ってるし尿検査なら余裕で抜けてるでしょ
・私立病院なら証拠能力はありませんから。
・コカインが抜ける期間
 >尿:2~5日(ヘビーユーザー7~10日)
 >毛髪:90日
 >血液・唾液:2~10日

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/12/09 18:32

    引退しても追及が止むわけじゃないんだなぁ
    どっかの大統領とおんなじで

  2. 1
    名無しさん 2016/12/09 17:01

    引退しちゃった!!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事