TROUBLE

HEADLINE

片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?

沢尻エリカ被告の逮捕によって、彼女の交友関係にも注目が集まっている。連日“スポーツ選手のA”“大物女優のB”など、名前を伏せて親交のあった人たちが薬物の使用疑惑を報じられた。プライベートでも仲のよかった片瀬那奈もその1人だ。

「沢尻さんが逮捕された翌日、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組『シューイチ』で、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメントしました。

しかし、ネット上で沢尻被告と一緒にクラブで踊る動画が流出したことで、《一緒に使っていたのではないか?》と疑われるようになってしまったんです」(ワイドショー関係者)

日を追うごとに、片瀬を追い詰める声は増えていった。疑惑を払拭するため、彼女は驚くべき行動に出る。

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

尿検査と毛髪検査の結果は──

彼女の所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われた。気になる結果はというと……。

「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。

一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

どうやら、片瀬の仕事にも影響が出始めていたようだ。

「事務所に“本当に彼女は大丈夫ですか?”と、テレビ局や広告代理店から問い合わせがあったそうです。

万が一、彼女が逮捕されるような事態になれば自分たちの仕事に影響が出ることを心配したのでしょう。

事務所は関係各所に今回の結果を報告したそうですよ」(テレビ局関係者)

薬物鑑定を受けたことについて話を聞くため、12月初旬に都内で片瀬を直撃した。


─身の潔白を証明するために検査を受けたそうですが?

「……すいません。私からはお答えできないので事務所に聞いてもらえますか?」

一瞬立ち止まったが、終始硬い表情で明言を避けた。

改めて、片瀬の所属事務所に問い合わせたところ、

「間違いありません」

尿鑑定と毛髪鑑定を行っていたこと、結果が陰性だったことを認めた。

沢尻被告は自らが犯した過ちによって、たくさんの人に迷惑をかけた。薬物の誘惑を断ち切り、更生することはできるのだろうか……。

[via:週刊女性PRIME]
https://www.jprime.jp/articles/-/16719

クラブ動画拡散で濡れ衣!?

問題の動画は、あるDJが10月に行ったクラブイベントの様子を収めたものだ。

YouTubeで配信されたその動画には、DJの後ろに沢尻エリカと片瀬那奈の姿がバッチリ映っており、カメラもDJより沢尻にフォーカスするサービスぶり。

音楽に合わせてご機嫌に踊る沢尻と、リズムに合わせて気持ちよさそうに身体を揺らす片瀬の姿がバッチリ映されている。サブカル誌編集者が語る。

「一般の方が見れば、グラス片手にノリノリで踊る沢尻エリカに目が行くと思いますが、私が気になるのは、スナック菓子を手放さない片瀬です。

クラブにお菓子が持ち込めるのかという問題はひとまず別として、動画をくまなくチェックすると、片瀬は『ばかうけ』や『堅あげポテト』など、複数のスナック菓子をひっきりなしに食べています。

クラブでスナック菓子を食べながら踊っている者などまずいません。そこでネットユーザーから殺到しているのが、『マンチだったのでは?』という声です。

“マンチ”とは、大麻を使った後は食欲が湧き、何でも美味しく感じてしまうため、食べ物を大量に食べてしまう状態を表す単語で、脂っぽいものやスナック菓子などが特に美味しいと言われています」(サブカル誌編集者)

実際、ツイッターや掲示板には、「片瀬那奈のお菓子の件、めちゃめちゃマンチ感すごいにゃー」「クラブで菓子喰うか?完全にマンチー症状やん」「マンチーの時に菓子とか食ったら止まらんもんな」など、彼女に疑いの目を向けるコメントが相次いでいる。

沢尻は取り調べに対し、10年前から複数の違法薬物を使用していたことを示唆する供述をしているようだが、このまま芋づる式に次々と芸能人が捕まることはあるのだろうか? 週刊誌の芸能担当記者がいう。

「警察は徹底的に入手ルートを調べるでしょうが、もし一緒に使っていた芸能人がいたとしても、とっくに違法薬物は処理しているでしょう。

沢尻が万が一、仲間を“売った”としても、物証もなく、検査もシロなら罪には問えませんから、芋づる式に捕まることはあり得ません。

ただ、今回の一件で、沢尻と極めて親しかったことがバレた片瀬は、今後の芸能活動に支障が出るはずです。“要注意リスト”に入ったのは間違いないでしょう」

親友の連帯責任を負わされるのは不条理極まりないが、それがイメージ商売の芸能界というもの。とりあえず片瀬は、健康のためにも、スナックのバカ食いは控えたほうが良さそうだ。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/11/post_222828_entry.html

ネットの反応

・抜いただけでしょうw
・捕まった沢尻さんだって陰性だったんだもんね全く意味ないよ
・片瀬「沢尻が陰性なら私も大丈夫」
・第三者機関がやらなきゃ信用できないでしょ
・事務所で検査して陽性と出たところで隠蔽するに決まってるしな
・毎週シューイチで尿検査しろ!
・半年は我慢してるって事だな エライ!
・いや更に怪しくなったわ
・こんな記事出て来たら余計に怪しいやろw
・親友がお薬やりまくってて知らなかったは無いだろ
・自分が白い目で見られてんのはヒシヒシと感じてんだな
・何で片瀬ここまで嫌ってんの?沢尻母でも知らんかったのだから親友も知ってるとは限らないやん
・流出じゃなくて普通にBOILER ROOM で配信された動画な
・薬物検査は芸能界全体でするべき
・抜き打ちでやらないと意味ないよね
 >毛髪鑑定している以上そのいちゃもんは通用しないんだよなぁw
・毛髪にでるのは覚醒剤
・LSDなら体内に残留しないから1日やめれば尿検査も陰性になるし髪の毛からも検出されない。
・5日やってなきゃ大体の薬物出ないから
・医者は守秘義務があるし警察に通報する義務はないから、こんなん作り話やり放題やで
・薬物疑惑の出てた田中聖は身の潔白を証明すると言ってBSの番組で薬物検査やって陰性判定。しばらく経ってから職質された際に田中が運転する車内から大麻出てきて所持容疑で逮捕されたwこんな前例があるからなんの潔白にもならん
・お菓子食べてただけだから

 >ばかうけの成分が検出されました
・ばかうけをキメるのは合法ってことか
・ハピタン粉中毒じゃねーの?
・大麻で食欲増進した状態がマンチ?へんな言葉だな語源はなんだよ
 >munch(むしゃむしゃ食べる)
・お菓子にコカインまぶすんだろ職質くらっても確実に逃がれられる お菓子に偽造はジャンキーなら常識や
・クラブでばかうけのしかも濃い味を貪り食ってる時点でお察し
・いやまぁ、あのお菓子のチョイスは絶対吸ってる
・別にクラブで菓子食うだろ カウンターにスナック置いてある事もあるし
・大麻吸うとグダグダになって踊れんわボケ
・やはりバカウケは麻薬
・この記事だけだと事務所がその体裁にしてるだけとも受け取れる
・極秘で“緊急検査”なのに記事になる
・事務所が書かせてる記事だね
・片瀬はやってないってば
・沢尻みたいなガチの奴って、引き込むやつとそうでない奴ちゃんと分けるから「この子はそういんじゃないから」とかいって
・ボイラールームみたいなメジャーどころの配信に連れてくくらいだから逆にシロだわ
・証拠が出て来ない人間対してに誹謗中傷言う方がおかしい
・デマった奴ら震えて眠れ
・薬やってなくてあの踊りはいかん
・ばかうけでハイになれるんだからいらないだろ。

関連商品

コメント

  1. 3
    yokohamasunrise 2019/12/19 12:24

    では彼女が使っていたのは知っていたでしょ?噂でも彼女が付き合っている男に噂があったことは知らないわけがない。

  2. 2
    名無しさん 2019/12/11 19:55

    誹謗中傷でネット民がどんどん逮捕されることを強く望む

  3. 1
    名無しさん 2019/12/11 18:14

    事務所の検査では、第三者性がなく信頼性が低い。
    というか、片瀬は警察から任意捜査に基づく検査すら受けてないの?だとすれば、警視庁は超怠慢。売人も未確定なんだろ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事