ADULT

地下アイドル(18)にマネジャー(20)が中出し→妊娠w「コンドーム破れていたかも」「でも辞めません」

女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん(18)が、第1子を妊娠したことをツイッターなどで発表した。お相手は、約2年前から交際していたという担当マネジャーの男性(22)だ。

この発表に大きなショックを受けたのが、これまで輝星さんの活動を応援してきたファン達だった。妊娠を伝えたツイートに、「幻滅しました…」「最悪の裏切り行為」といった怒りのリプライ(返信)が相次いだのだ。

「絶望感が半端ない」
「ファン辞めます」

輝星さんは東京都内を中心に活動するアイドル兼シンガー。2017年10月まではアイドルグループ「Star-Bright」メンバーとしても活動していた。ブログのプロフィール欄では、自らの肩書について「アイドルロッカー」などと説明している。

そんな輝星さんは12月21日、自身のツイッターで「重大発表」「この度妊娠いたしました」などと報告。続けて、「隠すつもりはありません」として、相手はマネジャーの男性だと明かした。結婚については一切言及していない。

この発表文の中で輝星さんは、

「これを見てびっくりする方も沢山いると思います!あすかから離れる方もいると思います。でも、あすか今までの活動は辞めません。これからもいやこれからはお腹の子と一緒に頑張っていこうと思います!」(原文ママ)

と今後の抱負もつづっている。

この発表を受けて、担当マネジャーとの間に第1子を授かった輝星さんのツイッターには厳しい意見が殺到。なかでも、彼女のファンとみられるユーザーからは、

「幻滅しました…。ましてやマネジャー相手なんて最悪じゃないですか!!まぁ、私はファンやめますが、どうか末永くお幸せに」

「おめでとうございますってお祝いしたいところですがさびしさと絶望感が半端ない」

「ファン辞めます。マネジャーとかとやって子供育てるなんてファンに対して失礼だわ」

といった投稿が寄せられていた。

マネジャー
「正直うれしさもあります」

このように妊娠に批判的な反応が相次いだことを受け、マネジャーの男性は27日昼にツイッターを更新し、

「今回の件に関してですが、私がしたことは応援してくださっている方々への裏切りであり、やってはいけないことと認知しています。改めて謝罪致します。大変申し訳ありませんでした」

とお詫び。また、輝星さんも同日昼のツイッターで、ファンや関係者に対して「迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい…」と謝罪していた。

その後、27日夜には輝星さんの公式ブログに「妊娠報告について」と題した記事が掲載された。マネジャーが書いたもので、記事の中では「ファンの方々に対する申し訳ないという気持ちとは別に正直うれしさもあります」と言及。その上で、

「新たに生まれてくる命の一父親になると考えると心から込み上げてくるうれしさがありました(中略)すべての意見を受け入れ、マネジャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です」

と前向きな思いをつづっている。

以前から子供が欲しいと

このブログやツイッターでの説明によれば、2人は約2年前から交際を続けており、以前から子供が欲しいと話していた。出産予定日は18年6月。

ライブ活動は18年1月の公演を最後に休止し、その後は母子の体に負担がかからない形で活動していくという。

なお、このマネジャーは27日のツイッターで、一般ユーザーから寄せられた「アイドルとして1番やってはいけない発表ではないか」という趣旨の投稿に対し、「とっくにアイドルは卒業しています」と返信。その上で、

「タレントに手を出したのにも関わらず、マネジャーは続けるつもりです。逃げるつもりはありません」(原文ママ)

ともツイートしている。

[via:https://www.j-cast.com/2017/12/28317859.html]

双方の妊娠報告ツイートには、さまざまなコメントが寄せられ、一部の意見や質問にマネージャーが「すべて事実しか語っていません。子供はほしかった しかし、タイミング的に今ではないと言う話です」や、「避妊具はつけていました」など返信をしている。

騒ぎが大きくなってきたため、27日にマネージャーがブログを投稿。

輝星あすかとは2年ほどの交際を経て妊娠に至ったこと、そして「ファンの方々に対する申し訳ないという気持ちとは別に正直うれしさもあります。新たに生まれてくる命の一父親になると考えると心から込み上げてくるうれしさがありました。もちろん応援してくださった皆様の気持ちは微塵も忘れてはいません」と綴っている。

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3182110]


輝星あすか プロフィール
(きらぼし あすか)
生誕:1999年4月16日(18歳)
   東京都
職業:シンガー、モデル、女優
活動期間:2011年 –
身長:155cm
ブログ:馬鹿と笑顔と熊と土星
Twitter:輝星あすか @kirakira416a
マネTwitter:輝星あすかマネ 岩渕 @8kvxKnfLAHI8v0V

・東京都の高校に在学していた。
・12歳の時にavexアーティストアカデミーに通い、芸能活動を始める。
・13歳からPaniCrewのモリチさんに、ダンスを通い16歳からLive活動をユニットとしてデビュー
・17歳からソロシンガーとして活動を始める。
・現在は新たにバンドボーカルに挑戦。
・2017年12月27日、2年間交際していた男性マネージャーとの第1子を妊娠したことを報告。引退はせず、活動は継続するとのこと。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/輝星あすか]

ネットの反応

・これは酷い 
・18歳で2年前とか 16歳からで犯罪じゃん。
・相手がマネージャーとかもう呆れるわ…
・高校3年生?
・商品に手を出したらいかんやろ
・店長が高校生バイトを孕ませたのと同じ
・マネージャーのTwitterワロタ
 コンドームは破れていたかも、って流れが笑える
・画像見たけどどうぞどうぞ
・沖縄のシーサーがピンクローター我慢してるみたいな顔だなw
・なんかおばさんぽいよな
・16歳のアイドルに20歳のマネージャーを付けるのか。
・地下ドルのマネだのスカウトだのにコンプライアンスとかねーよなw
・ファンなんて、ファンを止める以上の抗議行動出来ないよな。
 >まずファンなんていないくらい無名
・さすがに二人そろって辞めろ
・親公認だったら問題なしだね
 少子化の時代にいいことじゃないか
・阿鼻叫喚するようなファンがいることに阿鼻叫喚だわ
・高畑充希をさらにブサイクにした感じだな
・で、マネージャーが処女を美味しくいただいたの?
・アイドルに「妊娠おめでとう」とお金払って言うの地獄絵図すぎる。
・アイドルも自分の性欲も何もかもマネージメントできてねぇじゃねぇか
・身内問題で終わらせようとしてるけどアイドル業界全体で「アイドルとマネージャーの関係への信頼感」を揺らがせたってハナシで責任重大だと思うんだよな。しっかりしてくれよマジで
・大手は堕ろしてるだけw 
・お顔拝見しました
 お前ら、解散だ

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/12/31 5:36

    ブスだから許す

  2. 2
    たかし 2017/12/30 17:00

    マネージャーを逮捕。

  3. 1
    名無しさん 2017/12/30 11:27

    だらかは知らんが妊婦の「あすかは〜」とても痛々しい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事