COVERGIRL

HEADLINE

渡辺麻友[AKB48]がついにプリ尻スジを解禁!最新写真集がバカ売れw

co20161113-1

まゆゆ様、渡辺麻友様の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社MOOK/撮影・中村和孝)が爆売れで話題に。発売翌日には重版出来(しゅったい)決定!

寂しい話題ばかりの出版業界、グラビア界にとって、久々にナイスなニュースといってもいいでしょう。

売り切れ書店が続出しネット通販大手でも入手困難になったそうで。

もちろんセクシー写真集収集家でもあるワタクシは、某大手通販サイトの事前予約で発売日には初版本を入手&観賞しております。

なぜ売れたのか?

それは内容がイイからでしょう。

まゆゆファン以外が見ても納得するトップアイドルの素顔と限界が凝縮されております。

事前のパブリシティで水中水着直し尻出し画像がネット上で出回っていましたが、あれはほんの軽いジャブ。

co20161113-2

まゆゆ様は、くびれたウエストラインからヒップラインの流れが実に美しいタイプ。日本女性に多い扁平尻ではなく、ポッコリと肉付きよろしいポヨンヒップが可憐なのです。

カット的にも明らかにそのお尻を意識したものが14点ほど。

なんと、希少な尻すじ透けカットも(46ページ)。まゆゆ様レベルのアイドルですと、透け厳禁ゆえ、貼る下着を湿布して撮影するのですが、透けヒップにその痕跡なし。

つまり42ページから47ページのランジェリー衣装は直穿(じかばき)の可能性大。なぜなら他の正面向き写真もフロント部は写っていない…つまり現場では…(各自、勝手な妄想をお楽しみください)。

表情もアイドル写真集にありがちな全編笑顔ではなく、アンニュイあり、おセンチあり。

オフショットでは禁断の焼肉飲酒シーン(22歳なので合法ですが)まで盛り込まれています。

とにかく22歳の渡辺麻友様が伝わってくる。

co20161113-3

これまで2回、まゆゆ様を撮影&取材させていただいていますが、謙虚で真面目で、ホント素敵なお嬢さんです。出会った人すべてをファンにする魅力あり。

ただ、今回の写真集は爆売れしましたのでお宝化はなくなりました。

お宝化する基本条件は初版、希少、露出度、人気度。でも、もはや、まゆゆ推しだからOKです。

[via:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161110/enn1611101530006-n1.htm]

AKBで一番実用的な写真集

本編では全裸入浴で横乳をのぞかせたり、膝を抱えて自らのカラダで大事な部分を隠しただけの「ガチセミヌード」などを収録。

さらに圧巻なのは、下着姿でねそべった彼女を背中から撮影した写真であり、スケスケのパンティからお尻の割れ目が完全に見えてしまっている。

co20161113-0

他にもレオタードがTバック状態でお尻に食い込んだ写真などがあり、渡辺のプリン尻をこれでもかと堪能できる内容。今までのAKBグループの写真集の中でも屈指の過激さになっているのだ。

これにネット上のファンからは

「まゆゆのケツ最高」
「腰と尻がたまらん」
「まゆゆの腰回りのエロさは最強だな」
「尻派は絶対に買い」
「(大島)優子の手ブラよりインパクトあるわ」
「こっちを宣伝カットにすれば良かったのにってくらい過激」
「まゆゆがここまでやってくれるとは…」
「AKBで一番実用的な写真集」

などと絶賛コメントが殺到している。

[via:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1026/mcz_161026_2499756724.html]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事