COVERGIRL

HEADLINE

綾瀬はるか 最新写真集での三十路超え水着カットに「今さら」「ズレてる」の声

人気女優・綾瀬はるか(32)の最新写真集『BREATH』(集英社)が4月14日に発売となる。綾瀬にとっては2年ぶりとなる写真集だが、女性からは冷ややかな目が向けられているようだ。

綾瀬は、今回の写真集に対して「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とマスコミ向けにコメント。

今回の写真集には、ハワイで撮影された綾瀬の水着姿も収録され、プライベート旅行のような自然な雰囲気に仕上がっているという。

綾瀬はもともとグラビアアイドルとして活躍しており、今までに10冊以上の写真集をリリース。

近年は女優としての地位を確立し、2015年には『海街diary』で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得するなど、その演技力は高く評価されている。

現在もNHK放送90周年記念ドラマ『精霊の守り人』で主演を務めており、まさに今の芸能界を代表する女優の一人だ。

そんな綾瀬の写真集発売に、ネットには男性と思われるファンからの絶賛コメントが相次いだ。

しかしその一方、女性と思われる人たちからは

「NHKで主演張る人が今さら水着?」

「水着はもう封印したのかと思ってた」

「いまさらボディアピールしなくてもよくない?」

といった批判的な意見が続出。男女で賛否両論の反応が生じているようだ。

「綾瀬といえば、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『JIN-仁-』(ともにTBS系)といったヒットドラマに出演し、癒し系女優としてブレイクしました。

その後NHK大河ドラマ『八重の桜』に主演するなど、国民的女優にまで上りつめましたが、彼女のグラマラスなボディに注目する男性ファンはいまだに多いんですね。

新作映画が公開されるたびに、どのような衣装を身にまとっているか話題になるほどです」(芸能誌ライター)

綾瀬はるかが今回の写真集でどのようなショットを披露してくれるのか、発売後はまた世間で話題を集めそうだ。

[via:http://taishu.jp/detail/27210/]

男性の反応

・10年遅いんだよなあ~
・ホリプロは30半ばでも脱がせる
・まだおっぱい見せてくれるのか
・三十路写真集でエロ売りか
・やはりホリプロはアイドル女優しかいねえな
・なにやってすかオバサン
・長澤、新垣と違った可愛さがあったんだろうけど、今では「ズレてる」という感覚しかないかな
・日本代表のミニビキニ着て下乳前回だった売れないグラドルが成り上がりすぎ

・庄司のカキタレだったC級グラドル綾瀬はるかが何故か今じゃ一流女優だからな 不思議だわ
・写真集という土俵だとまったく弱い
・おかず要素はなさそうだし自己満足的写真集っぽい
・深田、綾瀬は水着で頑張るな 若手も見習え
・サイボーグの頃は勃起が止まらなかったわ
・ハワイが似合わない

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/04/02 1:11

    どちらかというと高畑充希ちゃんのが見たい

  2. 2
    名無しさん 2017/04/01 23:52

    知りましぇーん(笑)

  3. 1
    名無しさん 2017/04/01 18:09

    和田アキ子の整形やらエステやらを駆使して変身させるあの番組に出演したのを覚えていますか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事