COVERGIRL

HEADLINE

武田玲奈にビッチ疑惑wモデルと熱愛、半同棲報道で囁かれる“性に奔放なイメージ”

若者を中心に大人気のモデルに熱愛劇が発覚した。週刊誌の表紙を飾る人気グラビアアイドル武田玲奈(19)のロマンスを、『週刊文春』(文藝春秋)が報じた。

気になるお相手はフリーのモデルで、この6月から武田玲奈と同じ系列の事務所に所属しているモデル西田凌矢(22)だった。

6月16日に渋谷で買い物デートを済ませた2人は、電車に乗り西田の自宅へと向かった。その後、2人が出て来たのは翌日のお昼前。そのまま品川駅へと向かい、新幹線に乗り込んでいった。

そんな2人の様子を「慣れたカップルのようでした」と語るのは週刊誌記者だ。

「『週刊文春』によると両者の所属事務所は交際の事実を否定。仲の良い友人の1人であると回答していますが、2人の様子は長年のカップルのようでしたね。

渋谷の百貨店の化粧品売り場では、西田は笑顔で武田を見守っている様子で、さらに自宅付近のコンビニから出て家に向かう道中は、友人にしては距離が近いように感じました。

玄関ではドアを開けると家主よりも先に武田が自分の家に帰るかのように入って行き、2人でこの家に帰るのが日常のように見えました。半同棲状態が疑われています」

昔はチャラくて有名だった?武田玲奈の過去とは…

今回、西田との幸せな日常を報道された武田だが、幸せそうなイメージとは裏腹に、昔から悪い噂も絶えない。盛り場で遊びまわる姿を目撃した関係者が証言する。

「以前には読者モデルのバトシン(21)とデート写真も流出。業界関係者の間ではよく遊んでいるという印象。

去年の年末は武田が未成年ながら恵比寿のバーで男4人、女4人の計8人でお酒を飲んでいる姿を見かけた。同席していた男性も業界関係者風芸能でしたがイマドキではなく、顔もイケメンという訳でもなかった。

武田もお気に召す男性がいなかったようで、1~2時間滞在すると友人の女性と2人でそそくさと店を出て行った。今回、お相手の西田とは仲睦まじい様子が報じられましたが、武田はどこまで本気なのやら」(芸能関係者)

この報道を受け、お似合いの2人に憧れを抱き祝福する人も少なくないだろう。そんなファンの気持ちを、裏切るような報道がないことを祈るばかりだ。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1335051/]

お相手は

お相手の西田凌矢は、松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。

後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。

[via:文春オンライン]
http://news.livedoor.com/article/detail/13295095/

歴代のカレシ!?流出画像





ネットの反応

・この子、中学から彼氏が途切れた事ないって言ってたし
 彼氏がいてもファンも驚かないだろ
・芸能人の親密じゃない交際をもっと報じてくれ
・空手の方じゃないならええわ
・頻繁にお泊まりの来る女性はただの友達になるの?
 >セックスフレンド=ただ(でヤるだけ)の友達
・コイツどんだけ男好きなんだよ
 ブレイク前からいろんな男との交際バレまくりだろ
・やっぱ松井玲奈のほうがいいわ
・こういう顔の人一部のマニアには人気だよな
・ワカコ酒の人かと思った。
 誰だよ!まぎらわしいわ!
 >それは武田梨奈
・可愛いしスタイルもエロいんだがな
 この子はチンコが好き過ぎて残念
・フェレットみたいな顔と体つきだな
・彼氏のいる(のがばれてる)アイドルは成立しないということを証明しちゃった存在
・おっぱいもケツもいいね!彼氏うらやましい
・セックス依存症だろ?
 小出恵介と付き合えばヴィンヴィンだろ
・前から男ばっか発覚してるイメージ
 性に奔放な性格を抑えつけても無駄無駄
・高校時代に彼氏ぐらいいるだろうよ・・・ 遊び人て
・男関係がお盛んで有名 今更感ハンパない
・貧乳ヤリマンビッチ
・バレすぎだろw

関連商品

コメント

  1. 1
    何を今更 2017/07/25 21:07

    芸能人なんて、枕やりなれたビッチかヤリチンの集団。

  2. 2
    名無しさん 2017/07/25 22:00

    いまさらww

  3. 3
    名無しさん 2017/07/26 16:05

    1年後には消えてそう

  4. 4
    名無しさん 2017/07/27 18:31

    地味顔の女も意外と遊んでるよね

  5. 5
    名無しさん 2017/08/18 16:41

    この娘、バンドマン関係も食いまくってるよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事