COVERGIRL

HEADLINE

菜々緒 インスタのトレーニング動画に美脚の奥のドテ高を露見!新たなチャームポイントがw

女優の菜々緒が12月6日、自身のインスタグラムでトレーニングの様子を映した動画を公開した。

菜々緒はこれまでにもたびたび同様の動画を公開しており、どれも肌見せが多く体のラインがよくわかることから「艶っぽくてグッとくる」「見ごたえがある。美しい」として、男子から熱い注目を浴びている。

今回は一気に8本もの動画を公開。そのうち5本がトレーニングの様子を映したもの。

どれも体に張り付くようなロングタイツとスポブラ姿で、期待通りの艶っぽさだ。だが、今回はそれ意外に別のものが注目を集めてしまった。

「それは1本目のベンチプレスをしている動画に映っています。

彼女はベンチに仰向けになって両足を下に下ろすポーズをしているのですが、下腹部のあたりがこんもりと盛り上がっているのがわかるんです。いわゆる『ヴィーナスの丘』がぽっこりとしている。一般的に『ドテ高』とも呼ばれるものです」(芸能ライター)

思わぬものが露見し、世の男性たちは騒然。「いいものが見られた」「何かわかる気がする」と話題になっている。

「動画では菜々緒がバーを持ち上げるたびに、腹から腰にかけてが波打つように上下します。もちろん盛り上がった丘もかすかに動く。これが何とも艶っぽいんです」(芸能記者)

菜々緒といえばスリムなボディに股下85センチとされる長い足が特徴だが、またひとつ新たなチャームポイントが加わったようだ。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/94503

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事