COVERGIRL

HEADLINE

池田エライザGカップ放り出し動画でおっぱいの形が丸わかりw蜷川映画で乳首解禁の可能性も

イメージ一新のド派手ギャル姿

モデルで女優の池田エライザが13日、自身のインスタグラムを更新し、ド派手なメイクを施したギャル風ショットを披露。ネット上では「かっこいい」「めちゃ可愛いー」と好評の声が届いている。

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画で、90年代ギャルに扮した池田。

胸元があらわになったボンテージ風のドレス、蛍光色のジャケット、ニーハイブーツ、網タイツ、派手なメイクにネイルなど、90年代のギャルを意識した1枚を披露した。

コメントでは「つよそう…こんな役もやってみたいと思った瞬間。戦えそう」と変身した感想をつづった。

これまでのイメージから一新した池田の姿に、コメント欄には「エロ可愛い」「めちゃくちゃセクシーでカッコイイ」「別人みたい!」と反響の声が殺到した。

[via:クランクイン!]
https://www.crank-in.net/news/71997/

おっぱいの形が丸わかり!?

「動画で池田は、90年代のゴージャスなドレス姿で登場しました。その衣装の上半身は、バストトップの周囲以外のほとんどを肌見せしており、巨胸の形が丸わかりとなっています。

これにはファンから『斜め横のショットだと巨大な胸が、ほぼ見えてる!』『こぼれそうなバスト。過去最大の肌見せだ』『ハミ出た下バストが艶すぎる』と絶賛の声が飛び交いました」(芸能記者)

そんな池田といえば、スレンダーながらGカップと噂される爆裂バストで、世の男性たちを夢中にさせている。さらにドラマや映画での演技も高評価であることから、今後は全脱ぎシーンに挑む可能性もあるという。

「池田は来年、Netflixオリジナルドラマシリーズ『Followers』への出演が決定しています。このドラマには、沢尻エリカも登場しており、逮捕によって出演シーンがカットされるという報道でも話題に。

そんな沢尻は、『Followers』の監督である蜷川実花作品にたびたび出演し、映画『ヘルタースケルター』では、マッパ姿を披露しました。

ですが、彼女は逮捕されてしまいましたから、今後は蜷川組の沢尻枠として、池田を起用するのではないかとも噂されている。そうなれば、池田は蜷川映画で、過去最大級の過激なシーンに挑戦する可能性があります」(前出・芸能記者)

蜷川は女性監督ということで、池田も安心して一糸まとわぬ姿を披露し、一流女優への階段を駆け上がっていくかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/139482

Gカップ放り出し動画

《VOGUE GIRL》全編※6:30以降

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事