COVERGIRL

HEADLINE

藤田ニコル 最初で最後!?の手ブラ解禁!「ぜんぶ脱いじゃった」「全カット袋とじ級の写真集」と豪語w

全部のカットが袋とじ級

人気モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、来年2月22日に写真集「好きになるよ?」を講談社から発売する。

今年秋にインドネシア・バリ島のヴィラを借りて撮影。これまでに出版した2冊のスタイルブックとは異なり、今作は完全なグラビア写真集となっている。

「今が自分のカラダ的にも一番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと、撮影に挑みました」

“手ブラ”ショットも

ランジェリー姿や手ブラなど、出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦。

「撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。

ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました」

「これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、うそ偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。

みなさんが思っている普段の『藤田ニコル』のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです。初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。どうか皆さんが『好きになって』くれますように!」

とアピールした。

[via:中日スポーツ]
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019122102000170.html

際どいカットにも挑戦

意気込み通り、ランジェリー姿や手ブラなど過去最大露出のカットを出し惜しみなく、ふんだんに収録。テレビで見るイメージとは異なる、ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊に完成した。

そしてタイトル『好きになるよ?』については「どストレートなタイトルだけど、気に入ってます」とし、「ウチのことをあまり好きじゃない人も、最後のページまで見てくれたら好きになってくれるはずです」とこだわりを語った。

[via:モデルプレス]
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1917581/

先行公開画像



【予約はコチラ】
藤田ニコル1st写真集
『好きになるよ?』

ネットの反応

・これは売れる
・わりとエロいw
・おっぱいちっさ
・無理して寄せてるな
・この子はケツだろ尻
・尻ドアップのばっちこーい体勢頼む
・ここでヌードになれば宮沢りえに成れたのに惜しいww
・ブスの写真集って罰ゲームかよ
・ちゃんと抜きどころは作ってくれたんだろうな
・写真集なんて要らんけどお尻に顔を埋めたい
・マジで誰に需要あるのこの子
・最後と言っておきながらほとんどが最後になることはないんだよな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/12/24 7:53

    顔40点身体90点

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事