COVERGIRL

HEADLINE

クロちゃんの痩せていた頃の写真にネット引くw「反社だしん」「ヤンキーやん」驚愕の声も

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が2日、自身のインスタグラムを更新し、痩せていた頃の写真を公開した。

クロちゃんは「この頃に戻るしんよー!」とコメント。ひげや丸刈り頭はそのままに、眼光は鋭く、輪郭などはシュッとした印象の過去の写真を投稿した。

さらに連続投稿で「朝ごはん 茶碗蒸し チョレギサラダ」とヘルシーな朝食を公開し、「あったかいのと冷たいのを交互に食べると幸せ~」と記していた。

フォロワーからは「普通にカッコいい」「イケメン」「タイプなんだが」「昭和のヤンキーやん」「これなら彼女は出来そう」「30kgぐらい痩せないとね」などの声が寄せられている。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20210302-OHT1T50052.html

激ヤセ時代に驚愕の声

坊主頭で右手でポーズを決めた1枚を投稿したクロちゃん。舌をペロッと出し、ワイルドな表情だ。また顔はほっそりとしており、現在と比べると輪郭が大きく異なっていることが分かる。

この投稿には「90年代ラッパー感」「イケメンですね」「タイプなんだが」「ヤンキーやん」「かっこいい」などの声があがる一方で「自力では無理でしょうね」「戻れる訳ないでしょ」など辛口なコメントも寄せられている。

[via:ENCOUNT]
https://encount.press/archives/145843/

「反社だしん」

写真のクロちゃんは、現在と同じスキンヘッドでヒゲをはやしているが、かなりやせており、眉が細く、頬がややこけている。挑発するように舌を出しており、怖い人のように映る。

この投稿には「痩せてる」「もはや誰?」「ドウシテコウナッタ」との驚きのコメントが集まる一方で、怖がって「反社だしん」「仕事減るぞ」「何度見ても怖い」「黒川組長」「人相悪過ぎて笑ったわ」「この頃の方が、前科ものぽいしんよ」との投稿が相次いでいる。

「やめとけ今の方がいいぞ」「やめたほうがいい」と昔のスタイルは目指さないほうがいいとの助言も集まっている。

[via:デイリースポーツ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bcfc977f10a15d39fd62676afb0b58d4b206cca

ネットの反応

・痩せてると怖い
・ジブラさん
・シャブ中?
・指〇手配だしん。
・京都の花園大学の少林寺拳法部の時の写真だな リアルで普通に見てたわw
・昔も可愛い声だったの?
 >昔は普通だった
・ヒロは昔かなり有名な反射らしいじゃん こいつらを取り纏めてた団長って相当なもんだよな
 >「本物が来たw」っつっていつも爆笑してたわ
・どういう経緯なんだろ結成
・本気出せばケンカ強いのかも。あんな体型だけど。
・まさにゴキブリのような生命力。
・どんな時代でもヒール役は必ずいる。彼の場合はヒールと共に笑いがありコロナ禍でイライラしてる時に腹から笑えた。つまらない漫才やくだらない編集だらけのバラエティー番組よりも格段に笑いの質は高いよ!
・なんやかんやで見てしまうのがクロちゃん。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事