COVERGIRL

HEADLINE

インフルエンサー森香澄さん夏らしいグラビア披露!「彼氏いた」「路チューNG」など局アナ時代を語る

元テレビ東京で、現在はインフルエンサーの森香澄が31日、『週刊ビッグコミックスピリッツ』のグラビアを務めたオフショットを公開した。

「本日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ、表紙と巻頭グラビアを担当させていただいております!」と告知して、披露した写真では、純白のタイトタンクトップに黄色のロングドレス姿。

背中が大きく開き、ボリューミーなフロント部分から大人の色香を漂わせた。

フォロワーからは「可愛いが大渋滞」「うわ~めっちゃ夏女素敵」「お姫様だ」という声が寄せられた。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/31/0016647869.shtml


美肌を輝かせるキャミ姿

局アナ時代との違い

夏らしいグラビアを披露してくれた森は、かつての局アナ時代や、知られざるプライベートについて、語ってくれた。

局アナ時代との違い

アナウンサー時代は、写真撮影と言えば笑顔が基本。今は、笑顔だけではない、いろんな表情をすることを心がけています。

私はアイドルさんが好きで写真集とかを見ていたりするのでポージングや表情などは無意識に参考している部分はあるのかもしれません。

フリーになって

フリーになって、驚いたのは自分でスケジュール管理をしなくていいところ。交通費の精算とかやっぱり会社員なので自分でやっていました。

自分の名前の前に会社名を言わないことや、会社に出勤をしないということも、まだ慣れないでいます。

休日前の至福の時間

休みの前の日には、こってりの家系ラーメンと白ごはんを食べてひとりカラオケに行くのが王道のストレス発散コース!自分の好きな曲ばっかり何回も歌っています。

ラーメン屋さんで気づかれたりしたことはないですね。すっぴんで気配を消しているからかな(笑)

興味あることはなんでもチャレンジしたい!

お仕事があることが普通ではないと、お仕事があった局アナ時代が恵まれていた環境だったんだなと感じる時があります。だから、今できることをしっかりとやらなきゃって緊張感もあります。

局アナを辞めた動機は全く違うことに挑戦してみたかったから、好きな歌やダンス、お芝居にも挑戦してみたい。ネタ切れと戦いながら更新しているTikTokも覗いてみてください!

【Profile】
●1995年6月16日生まれ
●東京都出身
●血液型:O型
●身長:154cm。
●趣味:一人カラオケ、アイドルのダンスを完コピすること、舞台鑑賞
●特技:ダンス、ピアノ、おいしく食べること
【SNS】
TikTok:@mori_kasumi_
Twitter:@mori_kasumi_
Instagram:@mori_kasumi_

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230731_1891839.html

【Kindle】
電子版では未公開カットも追加!

テレ東のスキャンダル回避法

森香澄アナウンサーがフジテレビ系「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演。テレビ東京時代に驚きのスキャンダル対策を教えられていたことを明かした。

人気の職業とあって、しばしばプライベートを報じられることもあるアナウンサー。

MCの川島明に「大変でしたか?」と聞かれた元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナは「撮られてしまったこともあったんですけども、上から言われていたのは『路上キスだけはやめておきなさい』って」と答えた。

すると、後輩の森アナも「私も言われました!」と同調。

「研修の時にそういう授業があって、先輩アナウンサーから恋愛をする時はこういうのに気をつけなさいというのがあって。まず最初に『路上ではチューはしない』と言われました」と続けた。

意外な内容に、共演した元フジテレビでフリーの内田恭子アナ(47)、元フジテレビでフリーの松尾翠アナは爆笑。

内田アナは「真面目な顔で言うの?」と聞くと、森アナは「そうです」と答え「テレビ東京を背負っているんだから、路上でキスはしないでくださいって」と改めて説明していた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20230723-OHT1T51286.html

テレ東時代に彼氏いた

森香澄がフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。ぶっちゃけトークを展開した。

男っぽい性格で“おっさんになりやすい”とのこと。

「気を抜いたらどんどん怠惰していく。家でも気を抜いたらずっと下着姿だし、ソファーから動かないし。お風呂に入るのがめちゃくちゃ面倒くさくて」と言い、このことは「誰にも話したことない」と初出しエピソードと強調した。

さらに、恋愛エピソードも。20歳でモテ期が到来し「始まりました。自分でもびっくりしちゃって。毎日自分のお金でご飯行かなくていいみたいな」。

21歳で交際した年上男性は「かっこよかったんですよ。周りに女の子がたくさんいた人だったんで、夜の帰りが遅いとか。半年くらい引きずってました」と話すと、今回占いを担当したシウマ氏は「半年引きずっても、その間にアプローチがいろんな人からある」と指摘。

森アナは「心のより所みたいな。遊んでない。お食事のみです」と必死に説明した。

テレ東時代も彼氏はいたといい「一昨年いますね。メディアでは“いません”って言ってましたけど」とカミングアウトしていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/18/kiji/20230718s00041000213000c.html

ネットの反応

・この人やばかったな
・テレ東踏み台にしたあざといやつ
・消えるのはやそうだな
・性格は悪そうだけどエロいよね
・何年かしたら下着姿でグラビアしてるだろ
・やることやってんだな
・自宅で思いっきりデカい屁こいてそう
・キー局の女子アナなら、もれなく彼氏はいるだろ。
・そりゃ同期の田中瞳も同棲してるからな
・女子アナなんて男が途切れることないやろ
・あのおっぱい羨ましいな
・この子と付き合いたいとか結婚したいとは思わんがセックスはしてみたい
・なんか音声が流出したとかなんとかあったよね
・盗聴対策は教えてもらえずw
・地方局からめざましメインキャスターまでのしあがったのに
・盗聴流出がなければもっと違う人生になってただろうにな
・出し惜しみすると旬を逃す勝負する時にしないと
・まあ普通に太っちゃいそうw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/08/03 13:49

    馬鹿っぽい女…

  2. 2
    もういちど恩春期 2023/08/27 16:23

    私がフリーアナウンサーである森香澄さんがドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」で唐沢明日香役は杉本有美さんの髪の長いのはロングヘアーでもTシャツにはパンツだもん❣️

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事