OTHER

HEADLINE

全身ヴィトンで元NHKの神田アナを落とした?バナナマン日村の年収は・・・

女性に縁のないブサイク若手芸人らから”神”とまで崇められているのが、バナナマンの日村勇紀(42)。なんと元NHKのアイドルだったフリーアナウンサーの神田愛花(34)を射止めたからだ。



バナナマン 日村勇紀



「つい数年前まで”素人童貞”と言われていたのが日村です。売れない頃は全くモテないために、合コンで注目されようとして、その場にウンチを漏らしたりしていた男ですからね(笑)。その日村が神田アナをモノにするなんて、実に羨ましい話です」(お笑い関係者)

神田愛花アナ
しかも、ここに来てさらなるショッキングな話が飛び込んで来た。なんと、最初に猛アプローチを仕掛けたのが神田アナだったというから二度ビックリ。

「番組で共演した際に日村がものすごく優しかったそうなんです。信じ難い話ですが、日村の顔は神田アナには超イケメンに見えるのだとか。日村は神田アナとLINEを交換してご飯に誘われても、テレビのドッキリ企画だと疑っていたくらいですからね」(芸能プロ関係者)

しかし、物事には常に本音と建て前が付き物。口の悪い業界人の間で囁かれているのは「日村の年収に目がくらんだ」という説だ。

「日村が住む都内の超高級住宅街にあるマンションは、広さ約100平米で家賃は月40万円。愛車は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)のコーナーで購入した、約1600万円のポルシェ。



バナナマン日村 愛車 1600万円のポルシェ



しかも身に着けている時計は数百万円のロレックスやジャガー・ルクルト。さらにプライベートでは、下着からTシャツ、ジャケット、アウターにベルト、靴、財布、リュック、キーケースなど、身に着ける物すべてがルイ・ヴィトン。

服代だけで月に100万円はかけているそうなんです。すでに神田アナには一般人の感覚とかけ離れたプレゼントを渡しています」(放送作家)

となれば、気になるのが日村の年収だ。



バナナマン日村



現在、抱えるレギュラー番組は『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?シーズン3』(フジ系)、『奇跡体験!アンビリバボー』(同)、『YOUは何しに日本へ?』(テレ東系)、『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)などなど、計12本にも及ぶ。

「日村のゴールデン&プライム帯の番組の1本当たりの出演料は約80万円~。他、CMなどを入れると年収は軽く1億円は超えてしまう。しかも、若手芸人らを集めた飲み会で『貯金は3億円』だと自慢していたそうです」(事情通)



バナナマン日村 完全一致



現在、2人は結婚に向け準備を始めているという。愛は金で買えることを実践した日村。ブサイク芸人の星として、さらなる頂点を目指せ!

[引用/参照:http://wjn.jp/article/detail/6263186/]

【関連画像】

神田愛花アナ お宝画像
バナナマン日村が愛でる神田愛花アナの肉感的ボディお宝画像&ダサヤバ私服コレクション

【並行輸入品】



コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/05/13 6:35

    世の中金!

  2. 2
    名無しさん 2015/05/13 1:44

    毎日クンニを強制されてます。近頃は洗ってもいないです。

  3. 1
    名無しさん 2015/05/12 20:42

    女子アナ相手に愛は金で買えることは、とっくの前から野球選手が実証してる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事