OTHER

HEADLINE

吉田明世アナが電通マンと半同棲『サンジャポ』でイジられるも「結婚は前向きに考えてる」

大雪が警戒され、朝からみぞれがパラついていたある土曜日の昼下がり―。

凍てつく麻布十番の商店街を、美女がウキウキ歩いていた。あずき色のハットからはツヤツヤのヘアがのぞき、ゆったりコートにショート丈の黒いブーツが、落ち着いたオトナの女の色香を醸しだす。

彼女の進む先には、やはりハットをかぶったモッズコートのオシャレ男が立っていた。やがて二人の距離が縮まって交差―するかと思いきや、美女はハット男と合流。スッと腕を絡めた。

o20160208-7

TBSの人気情報バラエティ『サンデー・ジャポン』生放送の前日、吉田明世アナ(27)は、番組でのマジメで清楚な姿とは別の顔を見せていた。

はちきれんばかりの笑顔で、ごくごく自然に彼と腕を組んだ吉田アナは、そのまま六本木ヒルズへ向かう。二人はジュエリーショップに立ち寄ったり、有名イタリアンで食事したりとデートを楽しんだ。

俳優の伊勢谷友介を思わせるこの幸せ者はいったい何者か?

「大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。あのチャラ男にどうして吉田アナが……」(A氏の知人)

思えば、『サンジャポ』で吉田アナの前に進行を担当した田中みな実アナ(29・フリー)もチャラ男と付き合っていたっけ……。だが、二人の関係は「付き合っている」どころではない。

本誌が見た限り、彼らは週の半分は同じマンションから出勤。半同棲生活を送っている。2週間ほど前には吉田アナの姉の挙式に二人で参列する姿も目撃している。

o20160208-6

さらに、フライデー本誌には吉田アナ本人への直撃取材の様子が掲載されている。雑誌のコラムで「チャラそうな人を好きになることは、ほとんどない」と書いていた吉田アナ。

この恋について『サンジャポ』ではどう話すのだろうか。

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160205-00010000-friday-ent]

o20160208-3
o20160208-4

「結婚は前向きに考えてる」

吉田アナは5日、レギュラー出演する情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で熱愛を報告。

同日発売された写真誌「FRIDAY」で報じられた、広告代理店勤務の32歳男性との交際を認めて「(直撃取材では)動揺して『はい』と言ってしまいました」と語っていた。

o20160208-5

男性については「ちょっと一般の方なのでお答えできないですけれど」とコメント。この日は「私は自分の家から来ました」と話すと「(彼は)居たかな~」と言葉を濁していた。

写真誌では“チャライ”と書かれていた彼氏だが「それだけ不思議だったけど、侍のような人」と表現。

交際に至った理由については「今まで会った男性の中で一番真面目な人だと思った。結婚は前向きに考えてる」と照れながら答えていた。

[引用/参照/全文:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160207-OHT1T50058.html]

吉田明世アナが電通マンと半同棲

「出会いは合コン?」という問いは否定

ネットの反応

・ピル飲用発言からの同棲発覚は見事な流れ
・ピル服用なんて、どこから出てきたんだ?
 >爆報 THE フライデーで公言したよ
・みのもんたにお尻触られたアナってことしか知らない
・みのもんたにケツ触られた後、急にエースアナに成長した
・また電通かw
・30過ぎてこの細眉とハットの男とは趣味が悪い
・吉田明世の男性を見る目のなさは絶望的…
・男で眉毛剃ってる奴ってなんなの?
・最近のケバさは男の趣味か
・吉田って地雷だったの?

関連商品

コメント

  1. 1
    マジカル 2016/02/08 21:57

    この男ムカツク。

  2. 2
    名無しさん 2016/02/09 0:51

    韓流マンセー
    電通マンセー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事