OTHER

HEADLINE

【女優】大島優子 『行列』で許せない俳優暴露&ドン引きエピソードがヤバいと話題に

誰しも「許せない人」は存在するだろう。迷惑行為にイラっとしてしまうこともあるはず。元AKB48メンバーで女優の大島優子が語った「許せない俳優O」が話題になっている。

「許せない俳優」を暴露も炎上騒ぎ

大島は、15日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にて、過去に受けた迷惑行為のエピソードとともに俳優の名前を暴露した。

その気になる俳優とは大倉孝二。共演した映画の挨拶の際に、「すごく丁寧で人が良さそう」という印象をもった大島だったが、いざ演技が始まったときに、大量のツバが顔にかかって不快だったと話した。

その後、ゆで卵を食べるシーンでも案の定、大倉は内容物を飛ばしていたと言う。

これに対して大倉はVTRにて「そのとき言ってくれれば良いのに」「人より歯が出ているからしかたない」と困りながら反論していた。

一連の流れを受け、ネット民からは「そんなこと気にして仕事してるの?」「性格悪すぎw」と非難の声があがり、なかば炎上騒ぎになっている。

ネットの反応

・長く女優をやっている人はこういうことは言わない 大島は仕事減ってくぞ
・神経質そうだもんな
・大島優子、色々すげーな、、、 女優さんて唾くらい覚悟してるのかと思ってた
・さらっと女優気取りですか?
・アマチュアならではの発言だな
・自分、演技派女優ですみたいなアピールしてる割りには演技クソ下手くそだし
・その場で言わなくて、後になって公の場で晒し者にするとはやりますねぇ 性格悪…
・まあこの二人は仲がいいんだろうな ロマンスはつまらなかったが
・本当に許せない俳優の名前は出せないよねw

宮迫「頭おかしい」

また、宮迫博之は買ったばかりの腕時計を大島に噛まれたことを暴露。非難が集中した大島は、「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と反省していない様子だった。

宮迫は大島について「無茶苦茶な女」「男っぽいを通り越して頭おかしい」と語った。

自由奔放な性格として有名な大島。しかし、一部では不快感を示す人もいるようだ。


[via:http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34023244/]

ネットの反応

・高給腕時計に噛み付くってキチガイすぎるだろw
・唾がかかると散々文句を言う癖に、他人の物に噛みついて傷を付けるって異常。
・器物損壊だけど、宮迫だしまいっか
・宮迫にあれだけガンガン行けるのは強いよな
・大島優子おもろいやん ここまでするのは芸人でもなかなかいない
・話だけ聞いとったら大島いう奴が頭おかしいな
・大先輩が内心憤りながら笑いとして処理してくれていることすらわからない馬鹿女。
・ネタだろうけど、話としては面白かったから良かったと思うけどなぁ
・いつもの優子じゃん!
・いちゃいちゃしてるだけにしか見えんかった
・大島優子が噛みついた宮迫の腕時計、俺にくれ。
・どっちもどっち、仲良いね。
・いい顔してるぜ優子さん!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/16 15:35

    ネタ話なら[二人仲が良いんだなぁ]と受け取れるけどガチ話だとしたら[この娘大丈夫かなぁ]と心配になった(´・_・`)

  2. 2
    名無しさん 2017/01/16 15:40

    笑い話ならいいけど、AKBという大所帯なアイドル出身だから承認欲求を誰よりも求めてる判断はあり得る。
    宮迫が悪いと言いながら、自分が主役な所は逃さない点を考えれば…そんなこたぁないか。

  3. 3
    名無しさん 2017/01/23 2:02

    大島優子のこと、嫌いになってしまった。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事