OTHER

HEADLINE

佐々木希《ぷるんと美胸》セクシーCMの反響「渡部がチラつく」「乳首に明太マヨ?」「ずるいぞ」

タレントの佐々木希が、この2月からユニクロのワイヤレスブラのCMに登場している。そのセクシーさに、男性のファンのあいだでは好評を博している。

「女性向け商品のCMですが、絶対に男性へのアピールも狙ったはずです。女性が夫や彼氏と同伴で購入することもあるでしょうし、注目度も高まりました。いい宣伝効果が得られたでしょう」(芸能記者)

CMを見ていない方のために説明すると、上半身ヌードの佐々木が背中を見せるところから始まり、その後はグレーのブラを手に取り、バストにフィットさせるという内容だ。

《シンプルなのに、ぷるんと美胸》というテロップが流れる場面は特にセクシーだ。

「インターネット上では《美背中》、《美胸》、《美乳》だと絶賛されています。CMについての記者会見で佐々木は『ヌードになることは女性スタッフが多かったので安心した』と語っていました。

上半身は完全に裸だったということでしょう」(同・記者)

しかし、一方ではCMの内容に対する苦情も出ている。

「ゴールデンタイムにも放送されているため、子供の視線を気にする親からは反発があります。しかし、逆に言えば、それぐらいセクシーだということでもあります」(投稿雑誌編集者)

最近の佐々木は、CM以外にも話題が豊富だ。お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建との同棲が発覚し、結婚目前とみられている。

「佐々木は芸能界でも指折りの“同棲好き”だと噂されています。有名になってからは六本木バーの店長と。

週刊文春には『EXILE』のTAKAHIROとの結婚を報じられたこともあります。

『嵐』の二宮和也とのデート現場もスポーツ紙の一面を飾ったことがあります」(同・編集者)

佐々木は少し前までは、ドラマや映画にも出演していたが、最近はそういった機会もほとんどない。

「演技に特筆すべき点はないので、ドラマからのオファーはほとんどなくなりました。しかし、見た目の美しさとスタイルのよさは相変わらずなので、写真集の発売が期待されています。

女性誌ではすでにセミヌードのようなカットを披露していて、今回のCM。一部からは期待がふくらんでいます」(芸能プロ関係者)

結婚前にあるかどうか。

[via:http://myjitsu.jp/archives/17132]

ネットの反応

・だめだ、アンジャ渡部の姿がちらついてしまう
・これを、アンジャッシュの渡部さんがねぇ…
・可愛すぎ! 渡部さんが羨ましい(涙)
・渡辺の野郎
・渡部が見てるってことは児島も見てるってことだからな
・綺麗な背中なのにアンジャッシュ渡部の顔がどうしてもチラついてしまい、もうどうしようもなかった
 >藤崎奈々子がロンブーにやられて終わったのと一緒で芸人と付き合うからこうなる
・チラついたところでお前らに佐々木希との接点なんかねーだろw
・明太マヨを乳首に塗ってるのかな?
・渡部の歯形付いてそうw
・ここまでチンピクしない身体つきも珍しい
・佐々木は意外に肉ついてんだな
・引き締まってないなメリハリが全く無い
・渡部みたいのが好きなんだと思ったら妙に白けた

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/02/20 2:44

    正直エロさはほぼないかと。
    悪い意味で人形みたいだし無機質で色気はない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事