SCANDAL

HEADLINE

おなかポッコリ!?佐々木希「まだなんです」と妊娠説否定も、ダダ漏れ情報の出所は・・・!?

女優の佐々木希が11月8日に行われた表参道ヒルズのクリスマスツリー点灯式イベントに出席した。

前日の7日に発売された女性週刊誌『女性自身』で妊娠の可能性を報じられたことを受け、報道陣から問いかけられると「まだなんです」と否定した。

そして佐々木は、イベントの終わり際に、報道陣から「いい報告、待っています」と続けられると、笑顔で「はい!」と応じてその場を後にした。

「この妊娠報道の情報の出所について、いろいろと噂が出ています。佐々木と親しいスタイリストが漏らした説。広告代理店が漏らした説。親しいファッション雑誌の編集者のリーク説。

あるいは夫の『アンジャッシュ』渡部建の相方、児島一哉からの情報ではないか、という見方も浮上しています」(芸能記者)

児島は渡部の情報をすぐに漏らすので、渡部から「しゃべり過ぎるな」とくぎを刺されている。

[via:https://gunosy.com/articles/RP8Ji]

「児嶋は、渡部の代役でテレビやラジオの仕事を受けたとき、興奮して『渡部がハネムーンなので代打で来ました。すいません』と見ず知らずのスタッフに話してしまったことから、新婚旅行先がタヒチだったことが漏れた。

おめでた説も児嶋が『最近、結婚した知人に子供服をプレゼントしないといけないんだけど、何がいいかな?』と取材に来ていたテレビ誌や初対面のスタッフに打ち明けてしまったことが発端のようです。

しかも、聞かれてもいないのに『子供は米国で産んで18歳までに日本か米国の国籍を選択させるなんて言っているやつがいる』と話してしまう。

誰もが『その人は渡部さんですよね!?』とツッコミを入れたくなるほどなんですよ」(事情通)

これが、回りまわってメディアに報じられているというのだが、背景にはコンビ間の特殊な関係があるようだ。

「児嶋はいまだに渡部のケータイ番号を知らないともいわれ、渡部と佐々木の結婚も“事前に知らされていた”とミエを張っていますが、本当は新聞報道で知ったともいわれるほど。

そもそも渡部がここまで児嶋を警戒するのは、児嶋は本当にいいやつでうそがつけなくて人からいろいろと質問されると、つい本当のことを言ってしまう性格だから。

渡部が児嶋に大切なことを教えないのは彼なりの気配り。下手に重要な情報を教えたら“言っちゃいけない!”とプレッシャーになってしまうんです」(別の関係者)

渡部の気苦労はまだまだ続きそうだ。

[via:東スポWeb]
http://news.livedoor.com/article/detail/13866140/

おなかぽっこり佐々木希

今年4月にアンジャッシュの渡部建と結婚した、佐々木希。

そんな幸せいっぱいの彼女の姿をキャッチしたのは、10月下旬の昼下がりのこと。都内にあるペットのトリミングサロンにふらりと現れた佐々木は、茶色のゆったりしたワンピースにベージュのコートを羽織っている。

足元はぺたんこのブーツという、カジュアルな装いだ。3匹の愛犬を飼っている彼女はこの店の常連なのだろう。店員たちと仲睦まじげに会話をしながら用事を済ませ、15分ほどで店から出てきた。

店から近くの駐車場まで、散歩がてらゆっくりと歩いてくる佐々木。そこで、記者は彼女の身体に“ある異変”を感じた――。

テレビや雑誌で見る彼女は、いつも完璧なスレンダー体型。しかし、この日は下腹部を中心におなかが“ぽっこり”しているように見える。

「“おめでた”かどうかは分かりませんが、彼女は結婚当初から『早く子供がほしい』と言い続けてきました。それは自分より15歳年上の渡部さんのことが大きいのかもしれません。

子供の将来を考えると、早いに越したことはない。それを意識してか、最近、渡部さんが子供に関する話をすることが増えました」(渡部の知人)

[via:女性自身]
https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/31238

ネットの反応

・便通が3日無くて・・・
・まだなんです、生理が
・児嶋も手伝ってやれよ、コンビだろ。
・妊娠してないのにお腹ポッコリとか書かれてたぞw
・佐々木希は顔が丸くなったよなあ。
 >幸せ太り
・妊娠してても仕事やスポンサー関連に影響ないタイミングでしか言わないだろ
 >子供産まれてから発表しそう
・まさかヤって無いわけないよな?
・ゴワついたスカート履いてただけで妊娠と言われるとは大変だなあ
・安定期に入ったら発表する事なのに、何で先走って報道するんだろう
 有名税とはいえほんと可哀想
・マジ話だけど毎日やってたらかえって妊娠しないよ
・不妊だったらどうするんだ
・ふぅ、まだ処女か
 >信じていいんだな?
・ばしこくでねえ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事