OTHER

HEADLINE

ますおか岡田圭右と離婚した祐佳 ヨリを戻して元サヤ再婚のウワサが突如浮上

昨年11月に妻でタレントの岡田祐佳(45)と離婚したお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)に衝撃情報が飛び出した。なんと年内中にも再婚するとの話がテレビ界に飛び交っているのだ。

ある芸能リポーターは「いや、あの一家なら再婚の可能性は十分にありますよ。実際に娘の結実ちゃんを通じて頻繁に連絡を取り合っていると言うんです」と証言する。

そもそも岡田と祐佳はお笑い界でも十指に入るほど仲のいい夫婦として知られていた。昨年の離婚報道に多くの芸人がのけ反ったのだ。

放送作家は「似たもの夫婦と言うんでしょうか。本当に仲が良かった。岡田は基本、家族のやることに対し、口は出さなかった。娘の結実がタレント、長男の隆之介が俳優デビューする時も黙認してきました。

ただ祐佳の芸能界復帰については顔をしかめたようなんです。噂ですが、何でも某出版社から写真集発売の依頼もあったらしく、その内容に困惑していたとか…」と明かす。

もっとも、その後も写真集出版は実現していないのだ。「やはり岡田に対し未練があるからだと思いますよ。再婚についてはもちろん、長男の隆之介も結実も反対する理由はないですよ」(同)

一方、「再婚話はあり得ない」と断言するのは2人を知る芸能プロ関係者。そもそも離婚のために自宅を売却までしているのだ。

「売却額の相場は土地建物を合わせて7000万円前後だったそうです。売却額からローンを除いた分をすべて、岡田が祐佳さんに支払うということで話がまとまった。そこまでして再婚なんて絶対にあり得ない」(芸能事情通)

岡田を巡って突如、浮上した再婚話。果たしてその真相は?

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/916414/

ネットの反応

・再婚じゃなくて復縁だよね。
・自分に需要が無いとわかったら、あの嫁ならありうる話だと思う。
・あり得ないと思うけど。
・旦那と娘が芸能界でも評判いいし人気もある。
 離婚したら嫁の仕事オファーなどないだろう。
・妻と彼女のママ役ででいた方が、自分が働くよりお得で楽。何かありそうな話ではある。
・祐佳さんは所属してた事務所を辞めているかも?ブログ等の更新もほとんどされてないようだよ?東スポさんそこらへんも取材しないとね?
・嫁の計画では芸能界に戻ってバンバン稼ぐつもりがオファーがなかったとか
・岡田めちゃくちゃモテそうだし、モタモタしてたら誰かかっさらうぞ!
・何年も前から考えてきての離婚なのに、離婚後半年も経たないでよりを戻す話なんて出ないと思うよ。
・元嫁が脱ぐ前になんとかしなきゃ、子供らが可哀想だ。
・岡田夫の方は、そう簡単にはいかないと思う。
・東スポさんは、ネタが無かったのかな?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/02/13 19:36

    どーでもいいっちゃどーでもいいけど、岡田さんってけっこう頑固そうだからな〜

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事