OTHER

HEADLINE

黒柳徹子 指原莉乃の古傷(超肉食流出案件)を豪快にえぐって…視聴者ザワつくw

黒柳徹子が『HKT48』指原莉乃の触れられたくない“古傷”をえぐって、話題になっている。

7月25日に放送された日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演した黒柳は、MCの指原と会食をしながら対談。

指原からこれまでに週刊誌に熱愛などを撮られたことはあるかと聞かれた黒柳は「1、2回」と答えると、すかさず指原に「あなたは?」と逆質問した。


指原は苦笑いしながら、かつて『週刊文春』にスクープされた過去を語るハメになり、「もともとAKB48ていう秋葉原のグループだったんですけど、スクープが原因で福岡のHKT48っていうグループに移籍しました。一からやり直しで」と淡々と説明。

しかし黒柳は「あ、そう。へえ」と全く興味なさそうに応じるのみだった。

指原が語った“古傷”とは、2012年6月ごろ『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』というタイトルで週刊文春がスクープした、元カレとされる男性による熱愛の暴露だ。

指原がまだ16歳くらいの研究生時代に、恋愛禁止にもかかわらず男性と付き合っていたことが公になってしまったのだった。

SNSでは黒柳の態度に批判的な意見が散見された。

「黒柳はこんなナーバスな質問を平気で聞くのか」

「事前にリサーチしてから質問しろよ」

「指原のスキャンダルを知らなかったのか」

「トーク番組の司会者とは思えない無知」

「本当に芸能人かよ」

「これほどかみ合わない対談を見たことがない」

「キャスティング大失敗」

さすがの自然体が黒柳徹子らしさと評価

とはいえ、黒柳はもともと、あっけらかんと相手が痛いと思う質問をすることが“売り”でもある。批判するのがお門違いなのかもしれない。

「指原ファンとしては、触れてほしくない話題でした。そこをえぐっていく黒柳さんは自然体で聞いてしまうから、やはりすごいですね」(テレビ雑誌編集者)

ベテラン黒柳の熟練した“質問力”に軍配が上がったようだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/57955

指原油断した!?
タブーにしてくれる人ばかりではないw

指原から恋愛について聞かれた黒柳は「20代は仕事ばかりで、恋愛をしている暇が無かった。でも、結婚を申し込まれたことはあった」と回答し、結婚しなかった理由については「いい人でしたが、その人のことは特に好きでもなかった」とキッパリ。

一方、そんな黒柳から「あなた、そういう人いないの?」と振られた指原は「私ですか? 彼氏ですか?」と焦りながらも「まぁ、いないです」。

すかさず「前に素敵な人はいた?」と質問され、「結婚したいなって思った人は本当にいない」と答えながらも「一応、私、恋愛禁止なんですよ。今、(週刊誌に)撮られたりしたら怖い」と。

この話の流れから、黒柳に「スクープされたことは?」と興味津々だった指原だが、逆に黒柳から「あなたは?」と返され、過去にスクープされた“あの話”を自ら語るはめに……。

[via:テレビドガッチ]
https://dogatch.jp/news/ntv/55128/detail/

関連商品

コメント

  1. 3
    よのすけ 2018/07/29 21:24

    トーク司会大ベテランの黒柳に掛かれば指原も小娘同然だよ。一般的には触れても差し支え無い内容だし、何をいまさらって感じ。

  2. 2
    名無しさん 2018/07/28 11:32

    どーでもいい。

  3. 1
    名無しさん 2018/07/28 0:51

    なんで黒柳徹子が指原のリサーチして質問しなきゃなんないんだよw
    黒柳徹子から質問したわけでもないのにやっぱドルオタって思考回路おかしいわw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事