OTHER

HEADLINE

鈴木奈々【画像】乳首ポチのハプニングが再放送される「これ放送事故じゃないの!?」と驚きの声w

4月20日放送の『アイアム冒険少年☆外で遊べないからテレビの前で大冒険SP☆』(TBS系)にて、タレントの鈴木奈々の乳首が「浮いている」と話題になった。

コロナ禍でロケができない影響を受け、この日の番組はSPにもかかわらず、過去の未公開シーンと総集編を放送。昨年9月18日放送の3時間SPで無人島脱出に挑んだ鈴木も、当時の総集編や未公開シーンが流されていった。

参加者は無人島上陸から脱出までの時間を競うのだが、鈴木は防水カバーに入れたスマホを持って海に潜り、撮影動画からAIが魚種を判定するアプリで魚を探していく。そして、撮影を終えて海から上がる際、そのシーンは訪れた。

“半年ぶりの乳首”ネットも興奮?

鈴木はウエットスーツを着用していたが、海水のせいでスーツは肌にピタリと密着。そしてよく見ると、胸の先には突起のようなシルエットが浮かんでいる。

明らかに乳首が浮き出たこのハプニングは、当時のネット上で大きな話題に。

《これは放送事故では? 大丈夫なの?》《ポチってる。ちょっと幸せな気分になった》《速攻カメラ起動して写したわ!》《確かに乳首立ってて濡れて張り付いた服の上からくっきり見えてた》

など、多くの言葉が飛び交っていた。そして今回の放送でも、このハプニングがなぜかカットされず放送されたことで、

《脱出島見てたけど鈴木奈々乳首出てるんだけど》《鈴木奈々の乳首。何度目か。 ただ、テンションは上がる》《鈴木奈々の乳首浮いてて萎えた》《乳首透けちゃってんやん》

などといった声が。約半年の時を経て、再び鈴木の乳首が話題となった。

暗い話題ばかりを運ぶコロナ禍だが、今回は数少ない〝好影響〟になったかもしれない。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/115534

出川哲郎 鈴木のパンチラを封印?

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」。4月23日の放送では、ゲストにタレントの鈴木奈々さんが電話出演し、話題となりました。《中略》

トークを進める内に、鈴木さんは「全力で一生懸命っていうのはモットーなんですけど。全力過ぎて、間違った方向に行ってしまうんですよね」と悩みを告白。

出川哲郎さんや加藤茶さんから指摘を受けることがあるそうで、伊集院さんは「あの二人が指摘するってことは、相当間違った時だと思うけどね」と相槌を打ち、周囲を笑わせます。

出川さんからは、鈴木さんがテレビで股を広げてしまうことについて指摘されたそう。

どうやら鈴木さんは、一度テレビで股を広げてパンツを見せたところ、大ウケしたことがあり、嬉しくなったのだとか。

それから、みんなを喜ばせようとテレビで何度か同じようなことをしたそうですが、出川さんからは「奈々ちゃん、それはやりすぎだよ。これから先の人生を考えると、パンツは封印しよ」と優しく諭されたと言います。

これを聞いた柴田理恵さんは「優しいなあ。その通りだなあ」と感心。

伊集院さんも、出川さんの諭し方を「会話の美しさ」と表現し、「出川さんは出川さんで、よく間違った方向に行くから、すごい面白くて」とコメントして笑いを誘いました。

[via:COCONUTS]
https://coconutsjapan.com/entertainment/ijuinhikaru-suzukinana/31424/

鈴木奈々「お尻コルク」にチャレンジ
鈴木は「意外とお尻の締まりがいいことが分かりました」と大喜び。

ネットの反応

・あっ鈴木奈々は大丈夫っす…
・水着のポッチだろ
・なんかそれっぽいものはあるな
・確かに乳首たってて濡れて張り付いた服の上からくっきり見えてた
・かすかに、だな
・乳首見えても興奮しない女タレント筆頭やろ
・こいつの裸見てもボッキしない自信ある
・鈴木奈々のおっぱいは冷凍したメロンパンくらい硬いって言ってたで
・ギリギリいけるよね
・言うほど見たいか?見たいけど
・鈴木奈々は夫が喜ぶからパイパンにしてるって公言してて好感持てるわ


すっぴんの鈴木奈々も放送事故?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事