OTHER

HEADLINE

ノーブラ露出の佐々木希 違約金1億フルヌード&濡れ場で家計を支える決意!?と実話さんが拡大解釈w

女優の佐々木希が、テレビ番組で謎の〝ノーブラ号泣事件〟を起こし、さまざまな憶測が広がっている。

「佐々木は10月9日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)で、故郷の秋田を訪問。

海が見える丘で上京当時のことを振り返り〝若いころはがむしゃらにいろんな仕事をやらせていただいて、本当に不器用でしたね〟などと言いながら、目からこぼれる涙を手で拭ったのです」(スポーツ紙記者)

衝撃だったのはセクシーな服装。白い薄手のノースリーブで、涙を拭う際に脇から生肌が見えたのだ。


「ノースリーブの下に1枚、キャミソール風の白いインナーを着ていましたが、いずれも生地は薄手。にもかかわらず太陽光線にさらされてもブラジャーのラインが全く見えなかったのです。つまり、ノーブラだった可能性が大。

号泣しつつ〝いつも決断するときとか、前に進むときとか、ああ海があったな、って思ったりとか…〟と意味深なコメントまでしていた。

ノーブラ疑惑と、この意味深発言を併せると、ついに〝出直しフルオープン〟を〝決断〟したのでは、とみられているのです」(同・記者)

フルオープンの決意

佐々木は、夫の『アンジャッシュ』渡部建が6月、複数女性との不倫報道で活動休止になり、精神的ショックを受けた。

ただ、離婚をしない決意を固めており、9月に発売された女性ファッション誌の表紙に背中を露出したキャミソール姿で登場。

インタビューでは「周りの方々にもハッピーであふれていてほしい。結局、愛なんだな、と気付きました」と、これまた意味深なコメントをした。

「ここでの発言も、渡部を〝愛〟で許したことを示唆しており、表紙のセクシー写真も夫婦で出直す覚悟を示すための〝決意〟をニオわせていると解釈できました。

今回『アナザースカイⅡ』で見せたノーブラ号泣や〝決断するときには〟発言も併せると、いよいよ〝完全セクシー〟を最終決断したと考えていいでしょう」(ワイドショーデスク)

家計を支える覚悟

実際、渡部は今回の休業による違約金が1億円超ともいわれる。一昨年9月に誕生した第1子長男もいるため、佐々木が家計を支えていかねばならないのだ。

「佐々木は、来年の早い段階でフルセクシー写真集を発売し、同じタイミングで過激濡れ場を披露する不倫妻役で映画出演、大胆に新キャラを打ち出す方向で話が進んでいるようです。

女優として、しっかりと家計を支える覚悟のようです」(芸能記者)

返す返すも渡部のゲス行為が許せない!

[via:週刊実話WEB]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/1716


『アナザースカイⅡ』の撮影を通して佐々木は「素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。」と語り、「大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。この機会をいただけて、本当に感謝です。」とインスタに綴った。

渡部「愛犬と孤独な散歩」

「僕が戻りたくてもねぇ……周りの皆さんがどう思うかですから」

芸能活動復帰について尋ねると、力なくそう答えて肩を落とした。

お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建(48)の〝多目的トイレ不倫〟が報じられたのは今年6月初旬。

スキャンダルの詳細が明かされる前に全10本のレギュラー番組を含むすべての出演を自粛し、その後3本のCMも放送中止に追い込まれた。スポンサー違約金は2億円を超えるとも囁(ささや)かれている。

妻の佐々木希(32)は離婚せず、2歳の息子を持つ母として一家を支えることを選んだというが、当の本人の活動再開の話はいまだ聞こえてこない状況だ。

謹慎生活5ヵ月目に突入した渡部に現在の心境を語ってもらうべく、3匹の愛犬を連れて外出したところを直撃した。

「復帰は白紙です……」

――渡部さん、フライデーです。芸能界復帰のご予定はありますか。

「いや、まったく。白紙です。何も決まってないです」

――いろいろな方面で活躍されていたから、やりたいこともたまっているのではないでしょうか。

「全然全然。もう、ほんとに何も……」

――ラジオ『ゴールドラッシュ』(編注:毎週金曜に放送していたJ-WAVEの生放送番組。渡部がナビゲーターを務めていた)でラグビーを盛り上げてくれて、ファンは喜んでいましたが。

「いやいや(謙遜するように首を振り)、迷惑かけたなと思ってます」

――新型コロナウイルスでピンチの飲食店も多いですが、美食家の渡部さんとしては応援したい気持ちもあるのでは?

「…………僕が何か言える立場じゃないんで」

帽子からのぞく白髪交じりの髪はボサボサで、謹慎中にさまざまな変化が起こったことが窺(うかが)える。

妻に関する質問には「事務所を通してもらえますか?」と固く口を閉ざしたものの、自身の今後については、終始慎重に言葉を選びながら質問に応じた。

「せいぜい良く書いておいてください」

乾いた笑いとともにそう言い残して去っていった『世界のワタベ』。反省の日々はまだまだ続きそうだ。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/141683

ネットの反応

・実話記事の下世話さw
・よくもまあこんな見出し思い着くわ
・フルセクシーとか完全セクシー写真集ってなんだよw
・さすがの実話でも佐々木希はヌードにできんのか
・多目的写真集
・渡部が脱ぎそう
・夫婦でAV
・多目的トイレで濡れ場だとしたらオファー受けるのか知りたい
・生活レベルを落とせないんだったら佐々木が脱ぐしかないわな
・希なら1億くらい脱がんでも稼げるだろ
・こっちが怒りのフルヌードだろ
・佐々木希ってどこに需要あるかわからん 嫌いじゃないけどファンって人いるのかな
・濡れ場ありの映画一茶どうなったんだよ
・クソみたいな夫のために妻が体を売るのか
・渡部ってネトラレとかに興奮しそうやもんな
・渡部もう表舞台は無理だろ
 >矢口とかあれだけバックアップされてたけど元に戻れなかったし下ネタは致命的すぎ
・こいついつまでニートやってんだよ
・キャバ嬢が飼うような犬飼ってんじゃないよ
・このオッサンが佐々木希をペロペロできるなんて…
・コイツは商才はありそうだから何とかなるでしょただ女ぐせは治らないよ。病気だから
・嫁さんが稼げる人で離婚言いださない人で良かったな
・一言だけでも会見しとけば復帰しやすかったのに
>せいぜい良く書いておいてください
・これが全部を自ら台無しにする傲慢だと、いい歳こいて気付かんのか…
・イジられるの拒否してるし復帰は無理そうだな
・即逃げるし叩かれるのも嫌い無駄にプライドだけは高い 復帰は無理やで
・年末のガキ使で夫婦揃って多目的トイレから出てくればいいのでは

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事