OTHER

HEADLINE

【動画】阿部華也子に羞恥の放送事故!生中継で強風に煽られ下半身の具の“輪郭”があらわにw

フリーキャスターでタレントの阿部華也子が、早朝からカラダを張った仕事ぶりを見せてくれた。

阿部は11月20日、レギュラーを務める「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、いつも通りお天気キャスターとして同日の天気を伝えた…が、その日の環境はかなり過酷なものだった。

「東京は気温は高めで薄曇りだったものの、早朝から荒れ模様の天気で、かなりの強風状態でした。そんな中、阿部はフジテレビ7階の屋上から予報を伝えたのですが、突風で髪も乱れ、かなりやりづらそうでしたね」(女子アナウオッチャー)

それでも笑顔でお天気を伝える阿部の一方、目を奪われたのが彼女の下半身だったという。

「阿部はグレーのプリーツスカート姿だったのですが、生地はかなり薄めのもの。それが強風の向かい風によってピタリと肌にまとわりつき、下半身のラインが丸わかりの状態となったんです。

しかも大事な部分までもが浮かび上がってしまうという布地の密着具合で、下腹部の肉付きも良好なドテ高ぶりまで露わになる悶絶モノのアクシデントとなりました」(前出・女子アナウオッチャー)

阿部といえば先ごろ、写真誌「FLASH」により、新宿・歌舞伎町の“出会い目的のバー”での目撃情報が報じられたばかり。

同誌によれば、阿部が所属するセント・フォースに問い合わせると、〈当日の彼女の写真を確認してもらって以後、連絡が途絶えた〉としているため事実関係はわからずじまいだが、お持ち帰りはされなかったものの、店内での初対面の客との“10分間濃厚キス”証言は、ファンに衝撃を与えた。

「朝のお天気キャスターとして、さわやかさと清楚さで売っているだけに、ショックを受けた視聴者は多いでしょう。

しかも阿部は推定Eカップの爆裂バストの持ち主だけに、それだけ濃厚キスをしていれば、相手にその柔らかい胸を押し付けていたはず。

今回の突発事故は、そんな妄想で腹立たしい思いをしたファンに向け、少なからずガス抜きになったのでは」(芸能ライター)

イメージ挽回のためにも、さらなる“サービス”を期待したい!

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/163658

【動画】

ネットの反応

・えっちだ
・黒ずんでるのは加工したの?
・濡れてんじゃん、えっちだねえ
・スケベな体型だな
・はいてねー
・ノーパンかよ
・女子アナではない定期
・ちゃんと風向き計算して、生地の薄いスカートを履かせるのは素晴らしい
・新手の羞恥プレイ
・終末みたいな空模様で草

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事