SCANDAL

HEADLINE

千原ジュニアひさしぶりの熱い夜!?田中みな実似の20代美女をお持ち帰り撮られた!

東京・中目黒の高級鉄板フレンチレストラン。

食べログでも”3.7″の高評価を得ている人気店で、千原ジュニアは絶品料理を楽しんでいた。同席したのは、バイきんぐ・小峠英二(38才)と20代の美脚スレンダー美女だった。

「個室だったんですけど、ジュニアさんと女性は向かい合って座っていました。女の子は田中みな実さん(27才)に似たふんわりとした雰囲気の美人。

店のスペシャリテであるウニとトウモロコシのムースをジュニアさんが気に入ったみたいで、”美味~”って唸っていました。

ジュニアさんのトークですっごく盛り上がっていて、たまに個室から彼女の大きな笑い声が漏れてきましたよ」(居合わせた客)


ジュニアと美女
置き去りにしようと小峠と距離を取るジュニアと美女


ジュニアといえば、かつては小島聖(38才)、内田有紀(39才)、CanCamモデルの舞川あいく(26才)といった美女たちと交際してきたモテ男だが、最近では、すっかり”結婚できない男”としてイメージが定着している。

そんなジュニアの結婚条件は

・部屋の設定温度が合う人
・旅館に泊まって朝起きたとき、布団を直さない人は嫌
・「私、テレビ見ないんです」って言う人は嫌
・頭に「お」をつけられる言葉につけない人は嫌
・メアドのメッセージ性が強い人は嫌

など細かい条件ばかり。

10月24日放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)でも、「チュ~したの…ひさしくないですね」とトホホな日々も明かしているジュニアだが、この夜は違った!

2時間ほど、食事を楽しみ、店を出た一行は、2軒目へ…と思いきやジュニアは後輩・小峠をあっさりと置き去りにして、美女とタクシーに乗り込む。

そして都内の自宅マンションへと彼女をお持ち帰りしたのだった!


千原ジュニアと美女が部屋へ
エントランスで再合流して部屋へと消えた。

その後、女性がひとり、ジュニアのマンションから出てきたのは、約9時間後の朝10時過ぎ──。

しばらくご無沙汰だったと公言していたジュニアは、ひさしぶりの熱い夜を繰り広げたのだろうか。

[引用/参照:女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20141120_288061.html

【関連記事】
千原ジュニアにYOUがマジ説教
千原ジュニア15歳でホステスのヒモにと告白
残念な兄!?千原せいじ驚愕のコミュ力&豪快伝説

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/22 4:38

    千原の熱愛なんか誰が興味あんだよ!てかなんでこいつって大物でもないのにこういうニュースでの扱い多いんだか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事