SCANDAL

HEADLINE

島崎遥香がジャニーズJr.に「子供欲しい」で大炎上!インスタ裏アカが流出

AKB48・島崎遥香が、インスタグラム上でジャニーズJr.の安井謙太郎とやり取りを行ったことで大炎上している。これまで特に共演もない両者だけに、さまざまな疑惑が浮上しているようだ。

sc20151002-6

事の発端は9月30日深夜、安井の“裏アカウント”とされるインスタグラムに、島崎のオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出したこと。

sc20151002-3

安井謙太郎が子どもの写真をアップ。

ぱるる「子供欲しい」

安井謙太郎「俺たちの子作ろうよ」

ぱるる「あかーん笑」

sc20151002-4

安井謙太郎「デートしようよ」

ぱるる「ちゃら笑」

安井謙太郎「マジちゃっとでも会おうよ」

安井謙太郎「明日空いてる?」

ぱるる「明日仕事だよ」

「これに一部のジャニーズファンが反応して、島崎への追及が始まりました。島崎は慌てて安井アカウントのフォローを解除、コメントも削除しましたが時すでに遅し。

ジャニーズファンから『休んでた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎を批判するコメントがインスタに殺到しました。

しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井の罪も重い。島崎もそのことは知っているはずですから、2人とも脇が甘いとしか言い様がありません」(芸能ライター)

sc20151002-1

島崎は、自らのインスタグラムアカウントを削除して騒動を収束させようとしたものの、島崎もしくは安井のファンとみられる者が、破棄された島崎と同一名のアカウントを取得し、アイコンの画像を安井の顔写真にするなど“ネガティブキャンペーン”を開始。

「これにより、島崎のインスタグラムが『乗っ取られた』と勘違いする人が続出。双方ファン以外にも、広くネット上に騒動が拡散されてしまったわけです」(同)という。

安井は、劇場版『BAD BOYS J』や連続ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)などにも出演した俳優活動メインの人気Jr.。

また“塩対応”で一躍有名となった島崎もAKBグループの中心人物だが、握手会を欠席したり、“イケメン好き”を何度も公言するなど、ファンを軽視するような言動が目立つ問題児として知られている。

「これまでにも、AKBメンバーがSNS上でジャニーズとの関係性を匂わせる言動をして、騒ぎになったことがあります。

小嶋陽菜が突然NEWS・手越祐也の名前をツイートしたり、柏木由紀が関ジャニ∞・横山裕のニセアカウントをフォローしたり……その度に、双方ファンを動揺させる結果に」(同)

現在、安井のプライベートアカウントは投稿を全て削除。島崎もTwitterや755など、ほかのSNSを含めてこの騒動に関するコメントは出ていない。

ともすれば謝罪や事情説明などにも発展しかねない今回の騒動は、どんな決着を迎えるのだろうか。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17475.html]

ジャニーズの裏垢にぱるる公式垢がコメント

ジャニヲタにバレる

ぱるる公式垢消す

ぱるるの公式垢乗っ取られる

ぱるる公式垢を変える←いまここ

ネットの反応

・インスタにジャニのことコメントすると速攻で消されるよ(笑)
・AKBってもう新人の8割くらいはジャニ目当てだろ
・Jrなんて将来性無いな嵐狙えよ
・ジャニーズはTwitterもインスタも公式で月額払うブログ以外原則禁止だから叩かれてる
・この子イケメン好きだと思ってたのにそうでもないのか
・ジャニヲタの探偵能力はプロ真っ青だからな
・ぱるるだったら自分に向けて@ paruruofficial ってやるとは思えない
・まぁ別に驚く事でも何でもないだろ通常営業だw
・ぱるるのインスタ事件のジャニーズさんが思ってた以上に川越シェフで頭から離れない
sc20151002-5

関連商品

コメント

  1. 1
    高田 2015/10/02 19:24

    貧乳のくせに生意気な…

  2. 2
    名無しさん 2015/10/02 19:59

    今さら驚くこともないな。
    休養を口実にヤリ放題だろうに。

  3. 3
    だんじり 2015/10/03 20:31

    快楽を覚えた奴の台詞だなこりゃ(笑)

  4. 4
    名無しさん 2015/10/04 14:42

    この女、ブスで幸薄顔だな〜。相手の男とお似合いだ♪需要ないだろ、引退しろ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事