SCANDAL

長澤まさみと大沢たかおが怪しい・・・親密すぎる囁き合いに熱愛の噂!?

10月15日、都内で行われたアパレルブランドのイベントに、長澤まさみと大沢たかおが登場。役者として注目を集める2人が出席するイベントとあって、会場には多くの報道陣が詰めかけた。

イベントでは両者のプライベートに関する話題が展開されたが、取材したテレビ局スタッフは長澤と大沢について「あまりに親しげだったので驚きました」と興奮を隠さない。

「イベントの間ずっと2人が小声で囁き合っていましたね。進行上は何もない箇所で急に長澤さんが爆笑したりして、『これは、間違いなく何かある』と他局のスタッフも言っていました」

sc20151020-2

かつて伊勢谷友介や二宮和也との熱愛が報じられた長澤と、今春に一般女性との交際がスクープされた大沢。果たしてこの2人の交際はあり得るのだろうか。

「今まで取り上げられたことはありませんが、十分に可能性はありますよ。長澤と大沢には大きな共通項があるんです。それは『肉』。

大沢といえば、1日3食ステーキが当たり前という芸能界一の肉好き。一方、長澤も地元静岡のハンバーグ店に通い詰める『肉マニア』。これだけ相性のいいカップルも珍しいでしょう」(ワイドショースタッフ)

親密会見で急浮上した交際の可能性。果たして超大物「肉食カップル」の誕生なるか。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/45421]

俳優の大沢たかお(47)と女優の長澤まさみ(28)が15日、都内で行われたCM出演するアパレルブランド「グローバルワーク」の2015年の秋冬コレクション発表に出演した。

sc20151020-1

CMは2人が世界各国で活躍する日本人を訪ねるシリーズで、この日からオンエアされた新作はカナダ・バンクーバーで撮影。

歌手の秦基博(35)がCMソング「Sally」を書き下ろしており、大沢は「秦さんの曲が入ることによって、素晴らしいものになったとあらためて思った」と満足げだ。

長澤は、秦のギター伴奏で同曲の歌詞の朗読に挑戦。昨年行われた同ブランドの20周年イベントでは、大沢が平井堅の歌に合わせてギターを弾いたため「今回も自分だろうと思っていたら違ったので切ない思いになった」と苦笑。

それではとばかりに、長澤に「歌っちゃえ、歌っちゃえ」とけしかけた。

sc20151020-3

「朗読の練習しかしていません」と突っぱねた長澤が感情を込めて読み上げると、秦は「本番ならではのライブ感というか、歌詞に寄り添うようにドキドキしながら弾いていた」と絶賛。

大沢も「素晴らしかった」と拍手したが、当の長澤は「先輩のプレッシャーに負けた気がする。読むのに必死で歌のことはすっかり忘れていたけれど、もっと練習しておけば良かった」と納得のいかない表情だった。

[引用/参照/全文:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20151015_0096]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事