SCANDAL

HEADLINE

【速報】ベッキーが週刊文春にまで直筆の手紙を書いていた!不倫を認め会見の嘘を謝罪も・・・

sc20160427-0

ベッキー「奥様へ謝罪したい」

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。

郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久氏によって本誌デスクへ直接手渡された。

このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためたのだ。

ベッキーは手紙の中で、

〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉

などと、禁断愛の核心について綴っている。

最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載される。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11458781/ ]

sc20160427-1

バッシングの再燃は必至

「週刊文春デジタル」にはこれだけしか紹介されていないが、手紙はもっといろいろなことが書かれているようだ。週刊誌関係者がこう語る。

「『週刊文春デジタル』が書いていたことだけでなく、川谷との関係が不倫であったとはっきり認め、会見で嘘をついたことや質疑応答がなかったことについても、謝罪しているようです」

ベッキーが関係者に謝罪の手紙を書いているのは知っていたが、まさか自分の不倫を暴いて追い詰めた「文春」にまで、手紙を書くとは……さすが、誠実な性格で知られるベッキーと言うほかはない。

しかし、残念ながら、この記事はベッキーにさらなる試練を与えることになるだろう。

ベッキーと所属事務所サンミュージックは、他の大手事務所の芸能人に比べたらはるかに誠意ある対応をとってきたのに、芸能マスコミやネットは「とにかく不倫は許せない」の一点張り。

その言葉尻をとらえ、すべてを悪意に解釈し、袋叩きにしてきた。今は沈静化しているが、今回の「文春」の手紙報道でバッシングが再燃するのは確実だろう。

「どうせ復帰狙いでこんな手紙を書いたのだろう」「川谷を切り捨てて自分を守ろうとしてる」などという悪口が噴き出すのは目に見えている。

しかし、サンミュージック関係者に取材したところ、ベッキーは、早期の復帰など、全く考えていないという。

また、今回の手紙についても、ベッキーサイドが仕掛けたものでなく、2カ月前から「週刊文春」がかなりしつこくオファーしていた結果だった。

「『文春』サイドからのインタビューのオファーをずっと断り続けていたので、申し訳ないという気持ちから書いたようです。事務所関係者は止めたらしいのですが、最低限の対応はしたいとベッキーが押し切ったと聞いています」(サンミュージック関係者)

また、〈川谷さんへの気持ちはもうありません〉と手紙に書いたのも、復帰のためにということでなく、かなり早い段階できっぱりと縁を切ったらしい。

「今回の『文春』記事は、ベッキーの手紙以外に独自取材しているのですが、そこにも川谷のほうが未練たらたらで、着信拒否されたことなども暴露されているようです」(前出・週刊誌関係者)

しかし、ここまで不倫を反省し、マスコミに誠実に対応しても、ベッキーはおそらくまだまだ叩かれ続けるだろう。芸能マスコミの弱いものいじめ体質とネットに吹き荒れる道徳ファシズムはどうにかならないものなのだろうか。

[引用/参照/全文:http://lite-ra.com/2016/04/post-2189.html ]

ネットの反応

・マッチポンプか
・燃料投下キター
・手紙好きだねえw
・なんでセンテンススプリングに出すんだよ 事務所の公式で発表しろ
・あの謝罪会見はいったい何だったんだ。。。
・会見で視聴者に嘘。手紙で共演者スタッフスポンサーにも嘘 センスプには不倫認める。どゆこと?
・容赦ない文春
・ついにお友達設定が公式に否定されてしまった…(´;ω;`)

sc20160427-2

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/04/26 22:47

    ベキ オワタ

  2. 2
    名無し 2016/04/27 4:43

    ベッキーちゃんは悪くない

  3. 3
    名無しさん 2016/04/27 10:42

    もういい加減ベッキー叩きに飽きたら?

  4. 4
    名無しさん 2016/04/27 11:00

    ほれ、このタイミングで竹山とか宮迫のコメントもらわな!
    嘘ついてたみたいだけですけど、どう思われます?ってw

  5. 5
    名無しさん 2016/04/27 14:08

    正式に不倫認めているか?
    あくまで恋愛感情があって既婚者だから友人関係で押し通したと言う話で、極端な話恋愛感情は片思いでもアリだよな。
    謝罪もしているようなしてないような内容だしな。
    インタビュー要求に手紙で応えるのも質疑応答なしの記者会見と一緒だし。

  6. 6
    名無しさん 2016/04/27 14:29

    まぁええやろ。

    姦通罪があった時代ならばベッキーは罪人して処罰の対象になるが、今はそんなものはない。

    そんなに不義密通の行為を犯罪として扱いたいなら、カキコミするエネルギーを姦通罪復活に向けて使えや

  7. 7
    名無しさん 2016/04/27 18:57

    認めたって事はさぁ、あの会見は
    全て嘘でしたぁーてへ
    って事なんでしょ?
    全スポンサーに対してさー
    あーあー
    これで結婚もポシャるよねー

  8. 8
    名無しさん 2016/04/27 22:12

    変な記事だとおもったら共産党系のリテラかよ。
    誠意のある対応って、誠意があるならそもそも記者会見で嘘なんかつくかよ。アホか。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事