SCANDAL

HEADLINE

深キョンが“通い亀”を迎え入れるw亀梨の女を悦ばせる秘術にメロメロらしいw

女優・深田恭子(34)の恋愛が順調のようだ。

「昨年、熱愛が報じられたジャニーズ事務所の亀梨和也(30)との交際が1年を迎えたようですが、2人は今もラブラブ。亀梨が深田の自宅マンションを訪ね、そこから仕事に向かうこともあるといいますから、すでに事実上の夫婦生活をスタートさせているようですね」(芸能記者)

2人は、’15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演を果たし、2月にはドラマ『セカンド・ラブ』でも恋人役を熱演した。

「映画の長期海外ロケの間に愛が深まったともっぱらです。そう考えると、交際は2年近くになっているかもしれませんね」(同)

これまで、名だたるイケメンたちと浮名を流してきた深キョンだが、いずれも長続きはしなかった。

「今回のお相手はジャニーズの人気者で、“堂々と会えない”と周囲にグチをこぼしていることは伝わってくるものの、親友と認め合う篠原ともえとの夜遊びを封印して、亀梨が通ってくるのを待っているといいます」(ドラマ関係者)

亀梨の何がそんなにいいのだろうか?

「亀梨といえば、’06年、20歳年上の小泉今日子との熱愛がありましたよね。2人は破局しましたが、’12年には11歳年上の米倉涼子との西麻布での熱いハグがフライデーされています。

それだけに、経験豊富な2人のお相手として散々、女を悦ばせる秘術を叩き込まれてきたことは間違いない」(女性誌記者)

「前々世は、マリー・アントワネット」と公言する、生まれついての女王様の深キョンは、そんな亀梨のサービスにメロメロになっているのだろう。



「この1~2年、深キョンはサーフィンにハマっていますが、亀梨は’06年のドラマでサーファー役を演じて以来、木村拓哉らとも海に出掛ける間柄。深キョンにも影響を与えているはずです」(アイドルライター)

深キョンが“通い亀”を迎え入れる姿を想像すると、興奮せずにはいられない!

[via:http://wjn.jp/article/detail/5977343/]

ネットの反応

・通い亀で盛大に吹いた
・亀梨が年上ばっかり狙ってるの見ると相当甘えん坊そう
・ああ、でもこの男は亭主関白の様でいい手実は女に奉仕しまくってるイメージだわ
>深キョンが“通い亀”を迎え入れる姿を想像すると
・これが言いたいだけだろw
・通い亀www
・1時間くらいクンニするの?
 >深キョンだったら3時間できる自信あるわ
・米倉は松本潤から紹介された先輩だから皆と居るところに呼ばれてハグしただけ 小泉派閥の米倉には行かない
・実話にしては上品すぎるぞ

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/08 11:22

    いれて星ぃ~の☆

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事