SCANDAL

HEADLINE

松田龍平 寝取られた!?別居中の太田莉菜が“特別な仲”になっった若手俳優とは…

俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。

その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。

そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。

龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。

子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

[via:女性セブン2017年3月9日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/12707601/

松田美由紀が異例の対応

離婚に関して明言こそしていないものの、龍平の母・松田美由紀が直撃取材に素直に応じているのは、異例中の異例。

その裏には「不倫した太田を許せない、また、そんな太田に孫を譲れないと意気込んでいるのかもしれない」(同)との指摘も。

「妻の不貞行為が大々的に報じられることで、松田は親権が取りやすくなりますからね。

不倫相手という俳優の名前は明かされていませんが、今後もその情報が小出しにされるなど、太田のネガティブキャンペーンが展開される可能性もあります」(同)

夫やその家族のバックアップで、有名女優に仲間入りした太田だったが、不倫による代償で全てを失ってしまう日も近いかもしれない。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/02/post_130187.html]

太田莉菜が移籍した事務所

・有限会社 アノレ
1996年に浅野忠信の父親が設立。
所属タレント:浅野忠信/加瀬亮/新井浩文/池上幸平/三浦貴大/栁俊太郎/白戸達也/一ノ光明/太田莉菜/木乃江祐希/点子/椎名琴音/新音/縄田かのん/KUJUN/長谷井宏紀/Jan

ネットの反応

・嫁さんが不倫かよw
・あれ?美由紀って略奪婚じゃなかった?
・親の因果が子に報い…
・まあ事実なら別れて正解だろうな
・女の不倫ってなぜか男のそれより陰惨
 >妻子捨てて戻ってこない男となにが違うのか
・とんだビッチと結婚してしまったな
・嫁を寝取られるってなあ
・誤報だったら損害賠償ものやね
・寝取られ龍平か。父譲りの家庭内暴力じゃないのか。
・芸能人の夫婦で嫁が浮気して出ていくパターンあまり無いよな
・女性セブンに松田龍平の浮気がスッパ抜かれてるし 2014年時点で夫婦関係は終わってたんだろ
・『月刊太田莉菜』撮影:松田美由紀 という間柄だったのに…。
・龍平てゲームばかりしてるらしいので一緒になると退屈なんだと思う
・母親が察してねってコメントだしてるんだから事実だろ。
・あとは文集が若手俳優を割り出して公開処刑かと思いきやお前誰だよってオチかな。

太田莉菜の不倫相手候補

条件:事務所を移籍は2010年3月、失踪が2015年、その間に仕事で知り合った若手俳優。

・柳俊太郎(25)

同じ事務所に所属

・大和田健介(26)

2013年『脳男』で共演
大和田伸也の次男

・落合モトキ(26)

2014年『ホットロード』で共演

・山田裕貴(26)

2014年『ホットロード』

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事