SCANDAL

HEADLINE

ロス帰り小嶋陽菜 卒業後に六本木人脈から爆弾スキャンダルの可能性が!?

AKB48の元メンバーで“こじはる”の愛称で親しまれている小嶋陽菜がInstagramを更新。

アメリカ・ロサンゼルスを訪れていたようで、高級ホテルのザ ロンドン ウエスト ハリウッドに滞在した彼女は、同ホテルのプールサイドに腰掛ける自身のポートレートを披露した。

写真の彼女はフリルがあしらわれた黒いワンピースのような服を身にまとい、サングラスをかけてうつむきながら、美しい後ろ姿をみせている。

彼女が着ている服は背中の部分が大胆に開いたセクシーなもので、白い肌や背骨もあらわになっており、とっても綺麗。背中で結ばれている細いリボンもアクセントとなっており、“大人可愛い”ファッションとなっている。

セクシーな“あの部分”に視線集中!「うっとりする」

これについて、ファンからは「セクシー!」「綺麗!!」「すごい」と絶賛の声が殺到。

やはり彼女の美しい背中に視線が集中しているようで、「背中美しいです」「うっとりする」「背中まで綺麗!美しい!」「この服にゃんちゃんにぴったり」「せなかー!」「こういう服が1番似合う〜」「後ろ姿もとっても素敵」とのコメントも寄せられている。

これまでもInstagramにて豊満なバストがあらわになった水着姿などの写真を披露し、その“マシュマロボディ”が女性の憧れの的となっている彼女だが、後ろ姿も美しいとは、さすがだ……!

[via:https://33man.jp/article/003046.html ]

小嶋陽菜の不気味な六本木人脈!?

AKB48を卒業した小嶋陽菜。長らく「こじはる」の愛称で愛されていた初期メンバーだが、ここまで目立ったスキャンダルもなく綺麗な身体のまま卒業を迎えようとしている。

そんな小嶋陽菜、実は六本木では有名な存在だ。

「小嶋は記者の間で『はぐれメタル』の愛称で通っています。

これまでも、六本木の様々なクラブや飲み屋で男と遊んでいるにもかかわらず、絶妙のタイミングで帰宅をしていたり席を外していたりと決定的な写真を撮られていない。

しかし、かの有名な柏木由紀と手越祐也をつなげたのも小嶋ですし、ジャニーズタレントとのスキャンダルが多いAV女優の明日花キララとも実は仲がいいといわれています」(スポーツ新聞記者談)

しかし、中には小嶋の危うい写真を撮影している媒体もあるという。

「某週刊誌は何枚か、小嶋が男と六本木でタクシーに乗り込む写真を抑えたと聞きます。

しかし、そこの出版社がAKB48関連の書籍で利益を上げているため、裏でスクープ写真を出さないという手打ちがあったという話です」(出版関係者談)

しかし、そんな悪運強い小嶋陽菜も卒業を迎え、早々にスキャンダルが飛び出すだろうと言われている。

「まず、彼女が古くから付き合っている業界人のひとりに問題人物がいるといわれています。

六本木を根城としている30代の広告代理店関係の会社に所属する人物です。この人物は、父親が六本木界隈で不動産業を営み、芸能界でも名が通っているといわれています。

さらに、小嶋や柏木と手越などのジャニーズタレントとつながる人物でもあり、離婚したアイドルKの元旦那とも友人関係だという噂がある。

あの、前田敦子が卒業後に合コンをして佐藤健にお姫様抱っこされた会員制のカラオケボックスや、六本木ヒルズの近くにある会員制の焼肉屋などを自分の家のように使い、芸能人を夜な夜な集めていると聞きますよ。

もちろん、各メディアもこの人物をマークしており、スクープを掲載しようと目論んでいるようです」(スポーツ新聞記者談)

こじはるもついに、年貢の納め時か。

[via:https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_47900/ ]

ネットの反応

・え?シャチョさんの愛人なんデショ?
・離婚したアイドルK護亜依
・むしろスキャンダルで炎上させなきゃ消えるからね
・小木を張ってたほうがいいんでない?
・この人は昔から西麻布六本木で遊んでるって言われてたじゃん
・ピーチジョンのやり部屋にいるだろコイツ
・小嶋はこの手の話もう何年も言われてるけど、いっこうに決定打が出ないな
・無事に卒業して逃げ切れたからキングメタルになるのか
・別に独身のアラサーなんて男とどんだけつきあってもかまわんわ
・そうは言っても、コジハルの身体はエロいよなあ~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事