SCANDAL

HEADLINE

山下智久&石原さとみの原宿デートに番宣疑惑!?「写真が不自然」「同じタクシーに乗るか?」

ドラマ『5時から9時まで』より

日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中の山下智久(32才)。一世を風靡したユニット「修二と彰」から12年が経ち、KAT-TUNの亀梨和也(31才)と同作での再共演も話題を集めている。

「以前は不仲が噂されたこともありましたが、現場ではそんなことは微塵も感じません。2人の会話のシーンでは、カメラに映らないのに必ずお互いが相手役をやっていますし、撮影の合間もずっと一緒。

イケメン2人のイチャイチャぶりにこっちが赤面するほどです」(ドラマ関係者)

木村文乃(29才)演じる運命の相手との恋に奔走する亀梨に、そっと助言する神様という役どころの山下。プライベートに目を向けると、山下もまた恋路をひた走っている。

32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。

タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

[via:女性セブン2017年5月11・18日号 ]
http://www.news-postseven.com/archives/20170427_527446.html

「番宣」の可能性も!?

しかし、「女性セブン」(小学館)はジャニーズと蜜月なメディアとして知られており、今回のような報道は本来出されることは少ないはずだが……。


「山下が出演する『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の番宣なのでは、なんて声はありますね。同ドラマは初回こそ2ケタ視聴率を獲得しましたが、2話で一気に1ケタ陥落。

その後すぐのこの報道ですから、そんな声が出るのも自然ではあります。まあ、ドラマの視聴率と熱愛報道にどれほど相関関係があるのかは謎ですが……」(記者)

いずれにせよ、この報道によって改めて山下の注目度は上がったかもしれない。ドラマ視聴率は内容次第だとは思われるが……。

以前はSMAP解散につながる元マネジャーの退社によりジャニーズ事務所に「干された」なんて声も出ていたが山下だが、現在はドラマにも出演しており、復活したようだ。

「ただ、今回の熱愛報道で2人の明確なツーショットがあるわけでもないので、まだ交際しているのか疑惑はあります。もしこれがただの話題づくりだとしたら、やはり番宣ということに……」(同)

タイミングのよさは否定できない。あながち否定しづらい部分もある。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/04/post_3239.html]

ネットの反応

・石原さとみとやりまくりなのか 糞羨ましい
・あれ?佐藤健のお下がりを貰ったの?
・てか石原さとみは言い寄ってくる男を全部受け入れるのかよ
・美男美女同士でいんじゃね?
・ソニーかどっかの偉いオッサンがアイドルとやりまくってんのとかより全然健全だわ
・最近ジャニーズ関連の恋愛報道すごいねw
・山pは後部座席で背もたれも倒せないのに外から見えないくらいダラーっと座ってるの?足どうなってんだろ。
 >車内クンニかよ!
・どうでもいいけど。監視されて奴隷みたいな生活だな。かわいそうに。
・石原さとみ(30)ってマジか。俺はこんなオバサンにときめいていたのか。ちょっとショックやな
・山Pはどれだけ芸能人を喰いまくってるんだよ!羨ましすぎる!
・あのさー何で写真不自然に切り取ってんの? 相手山下じゃないからだよね?
・そもそもこの2人が同じタクシーに乗るなんて絶対にありえない 本当に付き合ってるなら別々に乗り込むはずだよ
・しかし原宿なんか行くかね、何かの話題作りなんやろ
・これさ、二人の写真ないけど石原だけ撮られてネタにされてるんじゃないの?
・石原は高須の爺さんに整形しれっとばらされてたけど山下もあの死んだ魚の目は治せんのか?
・いろんな男と付き合ったらええ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事