SCANDAL

HEADLINE

【新潮砲】元SPEED今井絵理子議員が妻子ある神戸市議会議員とお泊り不倫報道

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。

この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。

一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。

“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

[via:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07261700/]

半同棲恋人と極秘破局していた

昨夏の参院選で自民党から出馬し、初当選した今井絵理子参院議員(33)。

そんな今井の熱愛が発覚したのは、16年2月。参院選の目玉候補として注目されていた今井が、沖縄の中学校時代に同級生だったという男性・Aさんと都内で半同棲中と報じられたのだ。《中略》

「Aさんは徳重聡さん似のイケメンで、今井さんの初恋の人なんです。付き合い始めてから、今井さんの長男も彼に懐いて、父親のように慕っていました。

もう2年近く、Aさんが今井家に頻繁に寝泊まりする“半同棲状態”が続いていたんですが……」(前出の知人)

Aさんは半同棲するだけでなく、長男の育児や家事を献身的にサポートしてきた。昨年12月の朝にも、Aさんが東京・国分寺市内にある今井の自宅から、長男を車に乗せて学校まで送る姿が週刊誌で報じられている。《中略》

彼女が“献身恋人”のAさんと別れるとはなにがあったのだろうか。

「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。

参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者)

[via:女性自身]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170704-00010003-jisin-ent

ネットの反応

・SPEED辞職
・不倫でゴーゴーヘブンだな
・なんでこんな堂々と写真とられてんのww
・事後
・こんなの議員にして
>恋愛感情はありません。
・ヤリ友っすね
・こいつ何のために議員になってんだよ
・あほすぎワロタ
・これはなかなかの新潮砲
・前の男はあっさりさり捨てられてたんだな。
・この人議員には全く向いてないよスナックでもやってな
・これはどちらも撮影を防ぐ秘書を連れていなかったがゆえの凡ミスだなw
・やりやがったなパコパコママ
・アベの集めたガラクタの一つ
・不倫は認めたら負け。まだなんとかなる
・不倫はさておきそんな写真を撮られる議員はただの無能
・やっちまったなあこれ
・つーかせめて 違う列に座れよ
・馬鹿すぎて草も生えない
 お前マンマークされてるに決まってんだろ
・元アイドルで議員なのに顔も隠さず新幹線で寝るのか?
・税金でコンドームを買って、税金でホテル代を払い、税金で不倫。
・あーあ障害ある子持って頑張ってるってことで当選したんだろうに もうだめだわ
・見事に自民にトドメをさしたな この女

関連商品

コメント

  1. 7
    名無しさん 2017/07/30 0:35

    夫婦関係が破綻していると思い込んでるのは男だけかもしれないから、奥さんが何と言うかで状況は変わるよね。
    事実がどうあれ、奥さんの言葉で変わる。

  2. 6
    名無しさん 2017/07/29 22:16

    新しい女をひっかけるときには夫婦生活は破たんしてるといわないと新しい女ひっかけにくいし、男の常套手段、神戸市民も雨が降ると駅前は冠水で大変なのに、橋健は神戸の取水工事は気にしないが、今井の下半身の取水は完ぺきと胸を張るとは、神戸市民もいい面の皮、流石に神戸の議員さん、号泣議員と似たりよったり。

  3. 5
    taco 2017/07/29 22:10

    議員の一線超えてないは中で出したか出して無いかの違いか、深い仲でも、節句しても、中で出して無いから、OKとか。

  4. 4
    名無しさん 2017/07/29 12:33

    夫婦関係が破綻していて離婚前提の別居なら
    不倫にならないけどね。

  5. 3
    名無しさん 2017/07/27 20:27

    こんなのを当選させたのも民衆だろ

  6. 2
    名無しさん 2017/07/27 14:51

    タレント議員は国税で手つなぎデート。
    元役人議員は このハゲー!。
    二世議員はドリル破壊や重婚。

    議員報酬とか政党助成金とかもう削りまくれっ!!!

  7. 1
    名無しさん 2017/07/26 22:18

    タレント議員なんて、そんなものでしょ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事