SCANDAL

HEADLINE

西野七瀬[乃木坂46]お泊り報道 ディレクターに自宅で枕営業!?拍子抜けするほどファンは冷静!?

5月19日、乃木坂46の主要メンバー、西野七瀬のスキャンダルが報じられた。

2年前に、テレビ局のディレクターとのお泊りデートをしたという内容だが、現状では確たる証拠はないものの、続報もあるとのことで、その真偽についてはそれを待つことになるだろう。

今をときめく乃木坂の、それもセンター経験豊富で人気のある西野七瀬だけにそのインパクトは大きい……と思いきや、拍子抜けするほどネット上、あるいは乃木坂の周辺は静かだ。

少なくとも、松村沙友里のときのような、批難ごうごうの阿鼻叫喚の地獄絵図のようなコメントはとびかっていない。

もちろん、アンチサイトや騒ぎたいだけの一部にとっては、降ってわいたようなチャンスだが、乃木坂ファンのほうは耐性がついたのか、かなり冷静に受け止めているようだ(一部はショックで寝込んでいるのかもしれないが……)。

だが、記者はこの状況をかなりポジティブにとらえることができるのではないかと考えている。

というのも、ここ数年、乃木坂は所謂「握手アイドル」からの脱却をはかり、最近もガールズアワードで注目されたように、一般層、女性層、リア充層への訴求力を高めている。

先日卒業した生駒里奈は「試行錯誤が許されるアイドルから本物になりたい」という名言を残したが、キャリアを積んで成人したメンバーは、『恋愛禁止』という、アイドルヲタに媚びた偶像から、演技や歌やバラエティ対応で客をひきつける本物へ脱皮する時期なのかもしれない。

元々、恋愛禁止というのはAKB黎明期において、「恋愛にうつつを抜かして仕事をおろそかにすることのないように」という趣旨で出てきた言葉であり、秋元康氏自身がそのルールがあると明言したわけではない。

そして、スキャンダルがあったとされる2年前から今日まで、西野七瀬自身が、仕事をおろそかにしたという話は全く聞かない。むしろ、MCも上達し、演技でも光るものを見せ、グループ内でも後輩を指導するなど、高い評価を受けながら、乃木坂を牽引してきている。

前述したように、まだこのスキャンダルは続報が出てきておらず、乃木坂運営や西野自身の対応もはっきりしていないが、一部のアンチが期待するような、「乃木坂の終焉」にはつながらないことだけは、どうやらはっきりしたようだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14742805/]

西野七瀬がワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りか

2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていた。その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそう。

翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していた。

また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていた。

2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席。

週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけた。

この突撃取材の様子が動画で公開されましたが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている。


西野七瀬さんと自宅で会っていたディレクターの男は、制作会社出身で今は独立して会社起こしている30代前半東京下町出身で、ヒゲ生やしていてワイルド系の風貌。

数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターで、西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演の「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していた。2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

[via:https://endia.net/nishinonanase-bunsyunho/2]

文春ライブまとめ

・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。男性1人は途中で帰宅。

・その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。

・翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

・1週間後にも男が西野宅へ。20時から5時間ほど滞在。

・1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。

・西野七瀬に直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問したところ、否定することなく終始無言だった。

・どうやら、相手のディレクターは『NOGIBIGO』のメイキング映像を担当している方だそう。

・詳しい証拠は次回放送。

ネットの反応

・ワイルド系w
・生々しい
・2年前のことが今頃
・まぐわったの?
・ドームツアー地獄だろうなぁ さらし首やん
・コンドームツアーだったんかw
・西野七瀬さんにお持ち帰られたい
・スタッフロールに載ってそう
・下手したらNOGIBINGO終わるんじゃないか?
・キャラ的にこれは致命的だろ
・自宅でセックスをお泊りデートと言うな
・相手のディレクター?

 >いやいや、こいつじゃ無理やろ。
 >だから 枕
 >そいつはびちゃ男と呼ばれてる宇野ディレクターでNOGIBINGO!のネタキャラだろw
・このディレクターは優越感半端ないだろうね
 みんなが憧れてるアイドルを好き放題できたんだから
・枕より普通に仕事でいつも一緒で頼りになって恋した可能性のが大きくね
・祝福はする。ただしもうファンは辞める
・まあ首にならないんでしょ
・出版社社員と不倫、レコード会社社長の愛人ときて、今度は番組Dに枕営業かよw
 乃木坂ってスキャンダルがでると内容がいつもえぐいよな
・相手の男性が誰なのか、わからず、記事を寝かせてたらしいね。
・枕営業という罪はない

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/05/23 20:43

    『~MCも上達し、演技でも光るものを見せ』

    は?失笑なんですけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事