SCANDAL

HEADLINE

ワインスタインにレイプ被害のMeToo女優 未成年俳優に逆セクハラで口止め料4200万円支払う

セクハラ告発運動「#MeToo」を主導した女優、アーシア・アルジェントさんが年下の男性俳優ジミー・ベネットさんを性的に暴行したと報じられた問題で、2人が一緒にベッドに入っているとみられる自撮り写真が23日までに公開された。芸能情報サイトTMZが写真を公開した。

この問題については米紙ニューヨーク・タイムズが今週、暗号化されたメールで送られてきた資料の中に、2人がベッドに入った写真が含まれていたと伝えていた。

当時ベネットさんは17歳、アルジェントさんは37歳だった。カリフォルニア州の性的同意年齢は18歳となっている。

タイムズ紙が入手した資料の内容として報じたところよれば、ベネットさんは、カリフォルニア州のホテルで2013年にアルジェントさんから性的に暴行をされたと主張。

アルジェントさん側は38万ドルを支払うことで合意し、合意の一環として写真の著作権を譲り受けたとされる。

これはアルジェントさんがハリウッド映画界の大物、ハーベイ・ワインスタイン被告による強姦を告発した数カ月後のことだったという。

アルジェントさんは声明で、タイムズ紙が報じた疑惑を否定。

「まったくの誤りである報道を読んでショックを受け、傷付いている。ベネットさんと性的関係を持ったことは一度もない」と述べた。声明の内容は米ニュースサイトのハフィントン・ポストが21日に最初に伝えた。

一方のベネットさんは22日、弁護士を通じてCNNに声明を寄せた。

この件については当事者間で処理することを選んだため、当初は公にしなかったものの、「彼女が自ら被害者として名乗り出たことを受け、自分のトラウマがよみがえった」としている。

[via:CNN]
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35124470.html

親子役で共演も
未成年との性交渉を否定

アーシア・アルジェントさん(42)が21日、声明を発表し、この疑惑は虚偽であり、「長きにわたる迫害」の一部だと訴えた。

が2013年、カリフォルニア州ロサンゼルスのホテルで当時17歳だった米俳優でロックミュージシャンのジミー・ベネットさん(22)と性的関係を持ち、口止め料として38万ドル(約4200万円)を支払ったと報道。

アルジェントさんは代理人を通じて出した声明で、ニューヨーク・タイムズ紙の記事や国内外のメディアが伝えた内容を「強く否定し、異議を唱える」と表明。ベネットさんとは「数年間にわたって友人としてのみ」付き合いがあったと説明した。

2人は2004年の映画『サラ、いつわりの祈り(The Heart Is Deceitful Above All Things)』で共演。アルジェントさんは多くの問題を抱える母親役、ベネットさんはその息子役だった。《中略》

声明によると、ベネットさんは当時、「深刻な経済問題」を抱えており、アルジェントさんに金銭を要求する前には自身の家族に対し巨額の損害賠償を求めて訴訟を起こしていたという。

アルジェントさんによれば、交際相手だった人気シェフの故アンソニー・ボーデインさんが、ベネットさんによって2人の悪評が広められることを懸念。

2人は「支援を求めるベネットの要求に同情を持って応じる」ことを決め、ボーデインさんがベネットさんに対し、「2人の人生にこれ以上踏み込んでこないことを条件に経済支援を行った」とされる。

[via:AFP=時事]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000000-jij_afp-ent

ネットの反応
・#MeToo=私もしてました
・ブーメランw
・ヤッたのは事実だね
・ベッドの上で現場抑えられても最後まで「入れてない」と言い続けるようなもんw
・写真みると男が嫌がっているようには見えない
・えっろ もうイキまくってぐったり顔だなw
・二人ともヘブン状態やんけ
・誰が被害に遭ったというのか
・所詮、ただの金儲け
・MeToo完全に終わったなw
・写真が無ければまだ誤魔化せたものをw
・サスペリアのダリオ・アルジェントの娘
・虐待された子は虐待する親になるみたいなもんだな。
・小林よしのり「親子役で共演していたほど歳が離れているのだから、パワハラ込みのセクハラだったのだろう。なかなか男女平等である 」
・この写真でただの友人はないわ 嘘ついてまでやる意味あるのかMetooは
・未成年なら同意があろうとなかろうとアウト
・セックスして38万ドルもふんだくった上にメディアに情報流してまだ儲けようとする真正クズだなw
 >加害者のクセして一方的な被害者のツラしたのが気に入らなかったんだろ。
・これからは「男達のMeToo」とか言って女に襲われた男達が声を上げ始める。そこにLGBTも参加してカオスに。
・これは#MeToo運動をもてはやしていた人たちの各人がどういう人間かを見るための格好の材料ね。擁護するか、それとも沈黙するか。
 >ワインスタインに受けたトラウマが彼女をこんな行動に走らせてしまった彼女も被害者。この流れ
・最近あまりにも被害者ビジネス多すぎで、アメリカでも反撃してやろうと鬱憤溜まってる奴ら増えてきてるんじゃないか
・やってないも嘘だし性的暴行も嘘だな 男は金に困ってたみたいだし、合意で寝て後から訴えたってことだ
・金に困ってたみたいだし 解決した後にわざわざ蒸し返す目的なんて金以外にない
・アーシアって彼氏がちょっと前に自殺してたんだけどこれも関係してるとしたらめちゃめちゃ悲しい話だな


アーシア・アルジェント流出画像

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事