SCANDAL

HEADLINE

ウーマン村本大輔と松田優作の娘・ゆう姫がお泊り愛 横断歩道で熱いハグのラブラブデート撮られる

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。

村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから“炎上芸人”として知られるが、最近は恋の炎が燃え上がっているようだ。

11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食していた2人。たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……。店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。

この日は、知人らと別れると2人で村本の自宅へ。そして翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデートする様子が目撃された。


甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。

横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも──。


ゆう姫の事務所に交際について聞くと、「プライベートは本人に任せております」と語った。

2人が交際を始めたのは、最近のことだが、関係は急速に深まっているという。

村本といえば、反政府発言などが賛否を巻き起こすことも多い。すでにゆう姫は家族に村本を紹介しているというが、果たして松田家は村本を受け入れるのだろうか。

11月26日(木)発売の女性セブンでは、村本と松田家の意外な関係にも触れ、ふたりの交際を詳報している。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20201125_1615345.html

相方「道路法交通違反ちゃうか!」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(40)が25日、ツイッターを更新。相方である村本大輔の熱愛報道に、鋭いツッコミを入れた。

中川はNEWSポストセブンが報じた、村本と個性派アーティスト・松田ゆう姫の熱愛報道に対し「横断歩道上で熱いハグって、、、道路法交通違反ちゃうか!!」と激しくツッコんだ。

ただ、そこはさすがに相方。この日が誕生日の村本に「ハッピーバースデー」と祝福の言葉を送ることも忘れなかった。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2443131/


村本大輔 プロフィール
(むらもと だいすけ)
生誕:1980年11月25日(40歳)
身長/体重:174cm/60kg
出身:福井県大飯郡おおい町
活動期間:2008年9月 –
事務所:吉本興業
Twitter:村本大輔 (@WRHMURAMOTO)

2008年9月中川パラダイスとウーマンラッシュアワー結成。2013年、『THE MANZAI』優勝。

自身のTwitterで原発問題や沖縄の米軍基地などの政治的な話題に触れ、いわゆる炎上発言をたびたび繰り返している。

村本自身がスタンダップコメディにトライするにあたって「(大切にしているのは)世間一般の先入観にとらわれずに自分の感覚でものを考え、発言すること」「言いにくいことをスルーしてしまうのは、卑怯に思えて嫌」といい、自身の発言が炎上することについて聞かれたテレビのインタービューでも「炎上したら広がる。広がったら考える人が増える」「考えることを成熟させること」と、炎上行為自体に意味があることだと述べている。


松田ゆう姫 プロフィール

生誕:1987年11月30日(32歳)
出身地:東京都
学歴:ピッツバーグ大学
職業:歌手、タレント
活動期間:2012年 –
事務所:ジャストプロ
Twitter:松田ゆう姫 (@yjymusic)

1987年、東京都にて俳優の松田優作と女優の松田美由紀の長女として生まれる。兄は俳優の松田龍平と松田翔太。

高校時代の3年間をカナダで過ごし、現地の学校に進学。そこで出会った友人の影響により、音楽活動を開始。作詞や作曲を始めオリジナルの音楽を作る事に没頭した。

電子音楽家JEMAPURとのエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」を結成。2012年の活動開始。

2015年にリリースされたEP「Animaiton」は、iTunesのエレクトロニック部門で7週連続1位を獲得。2017年11月に、ファースト・アルバム『MIRROR』リリース。

2019年1月30日放送回の「今夜くらべてみました」にてバラエティ番組初出演を果たす。タメ口でのトークがネット上で炎上を引き起こした。

ネットの反応

・なんじゃあいこりゃあ
・何ともクセの強い二人だな。
・ある意味お似合いかもね
・テレビに出てない間にすごい太ったね。腹出でない?
・横断歩道上で熱いハグをすることの理解に苦しむ。どういう状況だよ。
・男の方、マスクの付け方知らんの?
・別に独身だし、良いと思う。写真、二人とも楽しそうだし、お似合いだと思う。
・母親からのNG入りそう。
・少なくとも世間は今までの村本の言動からしても「やめといた方がいい」という意見が大半だろう。
・炎上商法や顔立ちなどからしても、お似合いです。
・兄と口論になって警察呼ばれた妹?
・千秋に似てるね
・お母さんに顔そっくり
・てことは、やっぱりそっち系の人か
・松田美由紀はサヨク丸出しの人だし、親の政治観は子供に影響大きいらしいからさぞ村本と政治信条が合うんじゃない?
・優作は好きなんだけど、こうなって行くとやっぱり血には抗えないのな
・松田優作は前妻との間に娘さんがいるからゆう姫は次女だよ。
・同胞愛
・村本って日本人でしょ?
・アメリカでスタンダップ・コメディやるって話はどうなったんだろう?
・村本って消えたな。ネット炎上系でも名前聞かなくなってきてるし
・村本がこんな感じになるなんてテレビで出した頃は思いもしなかったわ。面白いと思ってたのにな
・ぶさカップルで微笑ましい
・村本でも自分以外の人を好きになるのかw
・龍平,翔太、止めろぉ〜!そいつはダメだぁ〜!妹が不幸になるぞぉ〜!
・これ、二人のアニキ怒らせたら半殺し案件じゃん
・GO to トラベル失敗、GO toイート失敗って毒づいていたのに、フランス料理で舌鼓?
・都内でgotoイートしてgotoイチャコラしてるし、もう政府批判とか出来ないだろ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/11/25 19:15

    ふ~ん以外と村本も普通の男だったか

  2. 2
    名無しさん 2020/11/25 21:47

    いい歳したおっさんがマスクもちゃんとできないとか恥かしい

  3. 3
    名無しさん 2020/11/25 21:50

    半島の血が呼び合ったんだろうね
    どちらかが日本人でくっつくよか
    上手く行くと思う。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事