SCANDAL

HEADLINE

結婚秒読み?あいみょん&尾崎世界観 熱愛発覚から4年目でもラブラブ寿司デート撮られる!


あいみょん 尾崎世界観と「結婚秒読み」高級鮨屋デート

「カナカナカナカナ……」

蜩(ひぐらし)が鳴く真夏の夜7時頃、蒸し暑い南青山の路上を歩いていたのは、シンガーソングライターのあいみょん(28)だ。スマホを確認しながら、キョロキョロと辺りを見回していた。

「彼女はここ最近、かなり忙しかったんです。6月に新曲をリリース、7月には声優として参加した宮崎駿監督の新作映画が公開。

約4ヵ月に及んだ全国ツアーも7月末にようやく千秋楽を迎えました。今は少し落ち着いて自分の時間がとれるようです」(レコード会社関係者)

少し汗ばみながら歩くこと5分、彼女が辿(たど)り着いたのは、小さな雑居ビルだ。入口に立っていた知人らしき中年男性に気付くとパッと笑顔に。互いに会釈を交わすと、地下に続く階段を下りて行った。


二人とも大のお酒好きで、この日も高級な鮨をつまみに酒の席を楽しんだようだ

「このビルの地下にあるのは、まだ開店してまもない高級鮨屋です。夜は一人1万6500円のディナーコースのみ、席もカウンター8席しかない知る人ぞ知る隠れ家的なお店です」(飲食店関係者)

「イクラが大好き!」と公言するあいみょん。この日は彼女好みの店で、高級鮨を楽しんでいたようだ。

その後、あいみょんが店を出たのは夜11時頃。知人男性と店へ入った時には姿が見えなかった、別の男性と楽し気に話している。黒髪マッシュルームヘアに、ラフな服装だ。男性の顔が街灯に照らされ、表情が浮かび上がる。

彼女の傍(かたわ)らで満面の笑みを浮かべていたのは、4年前に交際報道があった『クリープハイプ』の尾崎世界観(38)だった。


あいみょんの父親は音楽関係の仕事をしており、理想のタイプは父親と公言している。尾崎は、結婚相手としては申し分ない

「尾崎とあいみょんの出会いは2018年春。尾崎が作詞・作曲した『栞』という楽曲を複数のアーティストが歌う企画にあいみょんが参加したのが始まりです。その後、’19年6月には二人の熱愛が報道されました」(芸能プロ関係者)

2020年11月には本誌が二人のお月見デートをキャッチ。その後二人の交際に関する報道はなく、秋にはあいみょんがバッサリとショートカットになり、破局のウワサすら流れていたが……。

3人は店を出た後も店前でしばらく談笑。あいみょんは終始、尾崎のほうを向き、つぶらな瞳で彼の顔を見つめていた。

「報道後は二人とも交際を隠すこともなく、互いの友達に紹介したり、共通の友人らとの新年会に参加したりしていたようです。

若手バンドマンのイメージだった尾崎も、再来年には四十路に差し掛かる。もともと結婚願望が強いあいみょんとの結婚を決めるのも時間の問題かもしれません」(同前)


未掲載カット 家の近所ではお尻を叩き合ってじゃれ合う場面も

知人男性に見送られ、二人はタクシーへ乗り込むと、同じマンションへと姿を消したのだった。

彼女と仲の良い菅田将暉(30)と小松菜奈(27)が結婚を発表した際は「結婚やーー!!!!!!」と大ハシャギで祝福したあいみょん。彼女の「4年愛」が実る日も近い――。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/325433


あいみょん&尾崎世界観[2019年]

あいみょん 危険な男と自宅愛

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょんとロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観である。

いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

香川県でのライブを終えた尾崎は午後6時、駆けつけた先は、あいみょんが住む、都内のマンションだった。

あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

[via:FLASH 2019/06]
https://smart-flash.jp/showbiz/73233/


あいみょん&尾崎世界観 月を撮り終わるとお互いに写真を撮り合うなど終始楽しそうだった[2020年]

月を見上げて語らった夜

青々とした満月が夜空に輝く11月のある夜。

仕事から都内の高級マンションに帰ってきたあいみょんの姿をキャッチした。

一度部屋に入った彼女が再び姿を見せたのは、帰宅から30分後。「満月がキレイだよ」なんて誘ったのだろうか、傍(かたわ)らには寄り添うように尾崎の姿が。

二人はマンションの開放廊下で、仲良く携帯を構え、月をパシャリ。

あいみょんがかぶっていたのは代表曲『マリーゴールド』よろしく麦わら帽子……ではなかったが、5分ほど月を眺めた後、尾崎に「雲のような優しさでそっとぎゅっと」エスコートされて部屋へ戻っていった。

[via:FRIDAY 2020/11]
https://friday.kodansha.co.jp/article/143781

ネットの反応

・まだ続いてたんだ
・あーお似合いやな 顔も性格も
・この二人なんか合ってるわ
・すごくお似合いのカップル!お二人とも独特の世界観があって、唯一無二の存在でこれ以上にない組み合わせ。
・誰も悲しまないほのぼのニュース
・あいみょんずいぶん綺麗になったな
・こうして1度噂になった人と今でも変わらぬ関係を築いてくれてるのはファンとしても嬉しい。
・あいみょんを神宮球場で見られる日も近い。
・年上好きかよ
・どんな世界観なのさ
・なんだその中二感炸裂した名前
・あいみょん可愛くなったし巨乳だし羨ましい
・高級寿司屋で16500円は安い。
・南青山の鮨屋にしては相当リーズナブル。
・こんな形でこっそり写真を撮られるのは気の毒だし、ご本人たちも嫌がっているだろうなあ。尾崎は「週刊誌」という曲を書いてるくらいだし。
・ずっとお付き合いが続いているなら相性も良いだろうし、結婚しても長続きしそう。
・あいみょんには米津が似合うと思ってたのに
 >米津とは今年の2月ごろジブリの試写会で初めて会ったと言っていた
・尾崎もコンビニバイトから成り上がった男よ
・街中ですれ違ってもまず気づかなそう
・あいみょんは黒髪のが可愛いのに
・二人はタモリ倶楽部のちょいエロ企画の定番ゲストだったのに
 >最初の出演は官能小説と春画回だった。
・セックス想像したくないカップル
・このまま無事にゴールインしてくれたら何より。お幸せに!
・お似合いだとか、肯定的なコメントが多いけど、男女の仲は一寸先は闇。
・最初のカナカナカナカナは要らんわ。

【VR】激似×高画質HQ あい●●ん似と衝動的シックスセンスSEX!【VR】激似×高画質HQ あい●●ん似と衝動的シックスセンスSEX!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/08/08 21:39

    他の国の、どこかの村で出産しますかね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事