SCANDAL

HEADLINE

キャバ嬢と不倫のジャンポケ斉藤 愛妻家キャラ崩壊!神対応が特大ブーメランに!不貞の痕跡もあらわに…

「『ジャングルポケット』斉藤慎二(40)には、仕事で九州に行く度に訪れるキャバクラがあるんです。どうやら、そこで働いていたキャストのAと肉体関係を持ったようです」(Aさんの知人)

斉藤といえば、今年7月から『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティーに就任した人気のお笑い芸人。

17年12月にタレントの瀬戸サオリ(35)と結婚を発表し、19年11月には第1子となる男の子が誕生している。テレビでも嬉しそうに妻や息子の話をする愛妻家と九州のキャバ嬢との間に、何があったのかーー。

前出の知人が語る。

「Aは20代前半で、中条あやみ似の美人です。斉藤は今年の6月3日夜11時頃、Aが在籍する福岡にあるキャバクラに男性と二人で来店。二人の席にはキャスト全員が入れ替わりでつきました」

Aさんは店内で斉藤とLINEを交換したが、退店後のアフターには同行せず、帰宅したという。しかし、帰宅して約1時間後、斉藤からAさんに連絡が来る。


ジャンポケ斉藤が送ったLINE

「夜中3時頃にAが来店のお礼のメッセージを送ると、斉藤からすぐに『今から会う?』と提案されたそうです。『そっちいくよ!!』と迫る斉藤にAはつい自宅を教えてしまい、二人はそこで肉体関係を持ったと聞いています」(同前)

斉藤は朝6時頃に「帰らないといけない」と言い残すと、そそくさと出ていったという。


30分ほどでタクシーでAさんの自宅にやってきた斉藤。斉藤は朝6時頃までAさん宅で過ごした

「その後も斉藤からは連日のようにAに電話がかかってきていたようです」(同前)

取材を進め、本誌はAさんと連絡を取ることが出来た。Aさんによると、斎藤は最中に『こんな可愛い子と一緒にいられて幸せ』など何度も口にしていたという。

本誌は、斉藤が所属する吉本興業に対し事実確認を行った。だが、期日までに返答はなく、本誌は都内で斉藤を直撃した。


FRIDAYの直撃取材を受ける斉藤

ーー6月3日に福岡で、キャバクラ嬢のAさんの自宅に行きましたよね?

「……はい」

ーーこういうことはよくあるんですか?

「いやぁ、もう……魔が差しました。すみません」

ーー今回のことは奥さんに打ち明けた?

「はい。しっかり話して、めちゃくちゃ怒られまして……。お世話になっている仕事先に謝罪をして、償いをしなさいと。僕なんかにはもったいない奥さんです。すみません、面白いこと言えなくて」

8月18日発売の『FRIDAY 9月1日号』では、その後1ヵ月にわたる斉藤とAさんのやりとりや、Aさんと再会後の斉藤の仰天の行動について詳報。

さらに本誌の直撃に応じるAさんの写真などを掲載している。有料版『FRIDAY GOLD』でも複数の写真を公開している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/327254

【FRIDAY】※有料
ジャングルポケット・斉藤慎二 美人キャバ嬢と過ごした「福岡の熱い夜」《仰天スクープ!》


妻の瀬戸サオリとWEB CMで共演

瀬戸サオリ「夫の遊びは覚悟の上」

斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが17日、自身のインスタグラムを更新。斉藤が一部で不倫疑惑を報じられたことについて謝罪し、今後「時間をかけて話し合っていきたい」と報告した。

瀬戸は真っ白の画像を投稿し「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません」と謝罪。

また「しっかり叱責し夫も反省しております」と斉藤についても言及。

さらに「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきましたが このような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともに みなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」とつづった。

謝罪のツイート

斉藤も自身のX(旧ツイッター)で「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と謝罪し、「深く反省し家族を大切に生活していきます」とした。

斉藤と瀬戸は17年12月に結婚。19年11月に第1子男児が誕生している。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/17/kiji/20230817s00041000626000c.html


瀬戸サオリとジャンポケ斉藤

インスタを遡ると…不貞の痕跡

瀬戸のインスタの投稿をさかのぼってみると、不倫したとされる日にも投稿が。福岡に行く直前に斉藤が家族とともにお寿司を楽しんだ様子がつづられていた。


不倫があった日に「2日連続寿司」とインスタに投稿していた妻

この愛妻家っぷりからは想像もつかないが、時系列を考えると、この後福岡で不倫したことになる。そして、その3日後の6月6日、妻の投稿には帰宅した斉藤の様子が記されていた。


画像には“何もない日の花束嬉しい”の文言も

実は、この“何もない日の花束”は浮気する人がとりがちな行動の1つだと言われている。

「浮気する人のやりがちな行動として、“何もない日のプレゼント”をおくるというのがあります。

なにか後ろめたいことがあったときに、それを帳消しにするようなプレゼント、例えばケーキや花束を“何もない日のサプライズプレゼント”として渡す。渡した瞬間、不思議と罪悪感も軽くなるので安心するのです。

もちろんパートナーを喜ばせたい一心で純粋にやっているパターンもありますが、斉藤さんの場合は後ろめたかった可能性も否めないでしょう」(心理専門家)

SNSでは、不倫直後にとった斉藤の行動に呆れる声がちらほら。

「斉藤さん、何もない日のケーキと花束は分かりやすすぎだろ」

「不倫直後の奥さんの投稿見てみたけど、何もない日の花束って。もはや浮気のにおいしかないのよ」

「何か後ろめたいことをしたときに、男性は何もない日のプレゼントと偽ってパートナーに渡すっていうよね」

不倫の事実を認めたジャングルポケット斉藤。個人の仕事だけでなくジャングルポケットとしての仕事にも影響が出る可能性もあるだろう。今後の斉藤の動向に注目が集まる。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/28998


長男誕生を報告するインスタ

一瞬で崩れ去った好感度

「やっぱ家族がいちばん、あれだから、子ども2人いるから、そこをまず考えないと。まず奥さんに言って、嘘なくちゃんとしゃべって」

家族をおもいやる聖人君主的コメントをしたのは、いまや不倫報道で話題となっているジャングルポケットの斉藤慎二。

冒頭の言葉は、2022年1月12日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、相方・太田博久が斉藤に『不倫をしていたことが週刊誌にキャッチされた』と、電話で告げるドッキリ企画での一幕でのことだ。


『水ダウ』ジャンポケ斉藤

斉藤は太田の不倫に対して、「守んなきゃいけないのは、まず家族」と話し「仕事に関しては、大きい小さい関係なしに謝りに行って、もしあれだったら俺も行くから、今日、午後まで時間あるから」と、親身になって太田に語っていた。これがネットで賞賛の嵐を呼び、斉藤の神対応ぶりが話題となった。

「斉藤さんの不倫を報じた『フライデー』の記事によると、斉藤さんは6月、福岡の20代キャバクラ嬢と知り合い、肉体関係を持ったといいます。同誌の直撃に、斉藤さんは『魔が差しました。すみません』と事実を認めています。

過去の太田さんへの『家族を大事に』発言が神対応として知られていただけに、がっかりする声が後を絶ちません」(芸能記者)《中略》

「しかし、今回の不倫騒動で信用がガタ落ちになりました。妻の瀬戸サオリさんにも、わざわざSNSで不倫について言及させてしまう始末となり、『家族がいちばん』という言葉が薄っぺらいものになってしまったのは事実ですね」(前出・芸能記者)

妻の瀬戸は“夫の浮気も覚悟していた”と綴ったが、斉藤にとってはまさかの“特大ブーメラン”。『水ダウ』での斉藤の“神対応”は当時視聴者から絶賛されていたというだけに、今回の不倫が与えた落胆も大きいようだ。

《ジャンポケ斉藤水ダウのドッキリでめちゃくちゃ好印象で好きだったのになんか残念だなまぁ人間所詮そんなものって事だな》

《ジャンポケの斉藤って水ダウで相方が不倫してたらどう反応するのかみたいなドッキリでめちゃくちゃ素晴らしい対応してた気がするのに…わからんもんだねえ》

《斉藤さん、水ダウの神対応はなんだったんだよ…》

下がりきった好感度を上げるためにも、原点に立ち返ってほしい。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/248370/

「説得力なくなった」

2022年6月には静岡県内の中学校・高校での講演会で、自身が受けた壮絶ないじめ体験を告白して話題になった斉藤。

《いじめられている側は一生忘れない。僕は一生恨んでいます。自分がやったことを後悔して、これから自分は変わっていくんだ、これからは人を傷つけずに生きていくんだという気持ちを持ってくれたらすごくうれしい》

生徒にいじめの僕実を誠実に、傷つけられる側の気持ちを切実に訴えた姿に、芸人として、人間としての彼の好感度は急上昇。2023年7月からは日本テレビ系『ZIP!』水曜パーソナリティーに抜擢されるなど活躍の場を広げていた。《中略》

「“いい人キャラ”であるほどに落差が大きい」とは、芸能人の不倫会見に立ち会ってきた芸能リポーター。

「それにフライデー報道を見る限りはどうにも手慣れた手口に思えて、“魔が差した”というのも都合のいい言い訳に聞こえてしまう。もしかしたら、これまでも同様の“不倫”があったのではないかと勘繰ってしまいます。

それこそ家族から離れた出張時、キャバクラ嬢を“遊び相手”として存外に扱っていたのならば、傷つけられた女性から“恨み”を買ってリークにつながったとも考えられますよ」

報道を受けてか、4月から斉藤と井ノ原快彦が“パパ友”役として出演していた『マクドナルド』CM動画が、同社の公式YouTube上で非公開となった。人気芸人の“火遊び”は徐々に燃え広がっているようで。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/28997


ジャンポケ斉藤のイケメン息子

イケメン息子にも同情の声

瀬戸との間には3歳になる男の子がいる。

「瀬戸さんは4月にも、息子の写真を顔出しでインスタグラムに投稿していました。幼稚園に入園する際のもので、《素敵な幼稚園の環境の中で沢山のお友達と思い出を作ってほしいな~》と綴っていました。

息子の顔写真が投稿されるたび、“美男子”“イケメン”と話題になっていました」(スポーツ紙記者)

斉藤もまた、息子への溢れんばかりの愛をXに投稿していた。

「息子が昨年11月に3歳の誕生日を迎えた際には息子の顔出しショットを公開し、《毎日大好きと言ってくれます》《テレビに自分が映ってるとパパ~パパ~と騒いでくれます》とコメントしていました」(前出・スポーツ紙記者)

子煩悩なイメージも強かった斉藤だが、息子を裏切る今回の不倫。SNS上では幼い息子に同情の声が上がっている。

《斉藤さん不倫か、息子かわいいって話題になってたのにな。》

《さっきtiktokでジャンボケ斉藤の子供が可愛すぎる!っての見たばっかやねん》

《ジャンポケ斉藤さんが不倫しようがどうでもいいけどさ子供かわいそうよな。自分の親が不倫したの友達皆が知ってるとか嫌やん》

《斉藤さん、お子様顔出ししてるのに…。かわいそうに》

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2233534

ネットの反応

・キャバ嬢との火遊びくらいで騒ぐな
・あーぁ大事なときにフェードアウトしていくわこれ
・家族を大切にとかどの口が言うのか
・いじめられキャラで好感度上がったのにアホやな
・これは嫁と子供に対するイジメだな
・愛妻キャラとかはもう通じないね
・イジメ関連で好感度上げた奴が不倫したらアカンわな
・もういい人キャラは終わったなw
・水ダウとかで家族思いの愛妻家イメージだったのに、この不倫はかなりのダメージやろなw
・太田の嫁と不倫なら面白かったな
・LINEはどこから漏れたの?
・どこでどういうふうにリークされるかわからない!
・女が小銭稼ぎに売ったにきまっとろーがw
・めっちゃ売られてて草
・キャバ嬢とちょっと寝たくらいで騒ぎすぎやろ
・不倫、不貞、火遊びの違いってなんじゃろう
・キャバ嬢とか風俗嬢はセーフでそれ以外はアウトという風潮
・情報源はどこか知らんがもし女が週刊誌に売ったとしたら単なるハニトラ
・あんな可愛い嫁居てもやれる女いればやっちゃうよな…
・中条あやみ似ならしょうがない
・女のジャングルポケットにチンコ突っ込んだのか
・嫁が許してるならどーでもいい
・妻公認不倫キャラにクラスチェンジすんの?
・仲の良い家族…ってイメージだったのにな〜。ちょっとガッカリですね。
・地方のキャバ嬢とワンナイトしたぐらいでそんな騒いでやんなよ
・報道から1時間でマックがCMを非公開にしたの対応早すぎてワロタw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事