SPORTS

HEADLINE

押切もえ交際宣言!球界一の遊び人と噂のロッテ涌井投手に押し切られた!?

s20160217-1

モデルの押切もえ(36)がロッテの涌井秀章投手(29)と結婚を視野に入れて真剣交際していることが16日、分かった。

15日のイベントで新恋人の存在を明かした押切の所属事務所が明らかにした。約3年前に共通の知人の紹介で知り合い、昨年9月に交際に発展。

押切は2009年に、巨人の投手だった野間口貴彦さん(32)と破局しており、それ以来、プロ野球選手は敬遠していたが、涌井の猛アタックに押し切られたという。

s20160217-5まさかのビッグカップルが誕生した。人気モデルの押切と、昨季15勝を挙げパ・リーグの最多勝投手に輝いた涌井。昨年9月からひそかに、そして着実に愛を育んでいた。

関係者によると、2人の出会いは2013年の冬。共通の知人の紹介で食事をした。ちょうど涌井が西武からロッテに移籍した時期。ともに千葉出身と共通項は多かったが、いきなり恋愛関係に発展したわけではなかった。

押切は09年夏、巨人で活躍した野間口さんとの4年間の恋に終止符を打った。苦い経験からそれ以来、周囲には「プロ野球選手はちょっと…」と話すようになったという。

s20160217-3

しかし、涌井は出会った当初から交際を申し込み続けた。14年8月8日のロッテ対西武戦(QVC)で押切が始球式を務めた際には、手取り足取り投げ方を教える涌井の姿があった。

s20160217-2

頻繁に会う関係ではなかったが、猛烈アプローチを受け続け、押切の心も次第に揺れ動いていった。「彼の押しがとても強かったようです」と関係者。昨年9月、2人で将来について話し合い、真剣に交際していくことを決めた。

涌井は派手な印象が強いが、押切は「イメージとは違う誠実なところにひかれた」と、ぞっこんだという。

涌井は昨季、球宴前の前半戦は6勝7敗の負け越し。そこから後半戦は9勝2敗と、勝ち星を積み重ね、最多勝をつかみとった。後半戦で9勝はパ・リーグでは6勝の5人を大きく引き離してトップ。

愛する人の存在がモチベーションとなっていたのは間違いない。

野間口さんとの破局以来、浮いた話がなく“不幸キャラ”が定着しつつあった押切。よっぽどうれしかったのか、15日のイベントで「好きな人がいます。両思いです」とびっくり発言した。

交際の報告は受けていた所属事務所関係者も、まさか自ら口を開くとは思わず大慌て。相手についてさまざまな臆測を呼ぶ中、この日、公表することを決めた。

結婚について、押切は同イベントで「タイミング。今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います」と言い切った。所属事務所も交際を祝福しており、障害はない。

2人は結婚も視野に入れているという。同居はしていないが、押切は最近、手料理の写真をブログにアップすることが増えた。豪華な食事で右腕を支える準備は万端。開幕投手最有力の涌井を“勝利の女神”が見守っている。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000238-sph-ent]

涌井の女癖は最悪!?

これまで涌井投手は、派手な女性関係で度々メディアを賑わせてきた。11年5月には、フリーアナウンサーの杉崎美香さん(37)との交際が公になったが、3か月後にスピード破局した。

s20160217-6

合コン好きでも知られ、12年5月には「週刊文春」(6月7日号)が「堕ちたエース 西武涌井がキャバ嬢に送った自分のヌード写真」との記事で、涌井投手が合コン相手やキャバ嬢に自身の局部写真を送りつけていると伝えた。

この「下半身」問題と同じ時期には、当時所属していた西武ライオンズから選手登録を一時、抹消されている。

写真週刊誌「フライデー」(6月1日号)に掲載された福岡県のホステス(24)との関係が「エースとしての自覚に欠けている」と判断されたためで、記事には、ホステス女性の横で眠るベッド上のツーショットも掲載されていた。

s20160217-8

宮崎県でWBC日本代表の強化合宿に参加していた13年2月にも、ソフトバンクの森福允彦投手(29)とともにキャバ嬢風の美女2人をそれぞれ「お持ち帰り」したことが「フライデー」(3月22日号)に報じられ、西武球団から厳重注意処分を受けている。

s20160217-7

うわさレベルでは、交際相手として元AKB48の板野友美さん(24)や女優の香里奈さん(31)の名前が挙がったこともあった。

女性タレントとの関係など、どこまでが真実かは分からないものの、涌井投手に「遊び人」のイメージが定着していることは確か。ファンは心配せずにはいられないようだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11192137/]

ネットの反応

・板野やら押切やらタイプがわかりやすいな涌井は
・落ち目同士の結婚
・野間口→涌井とか大出世
・モデルって一番野球選手の妻にしてはいけないと思う
 >女子アナもモデルもキャバ嬢も大差ないんちゃう
・押切は見える地雷女なのになぜ自ら踏むのか・・・・w
・野間口と穴兄弟かよ
・まだ杉崎美香の方がマシな
・押切さんに見切られたら、引退の合図
・涌井が女遊びに懲りて落ち着いたって意見が全くなくてワロタ
・これ、涌井は遊んでるだけやけど、押切がリークして外堀固めようとしとるんか?

里海、押切もえに腕を掴まれる逮捕10日前の清原和博

里海、押切もえに腕を掴まれる逮捕10日前の清原和博

関連キーワード

コメント

  1. 1
    ヨッチロー 2016/02/18 15:06

    ヘアヌードになって。今ならギリギリ間に合う。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事