SPORTS

HEADLINE

【卓球】水谷隼選手を美人局で恐喝した駒大生はサッカーの有望選手!?金が取れずに週刊誌に売るw

リオデジャネイロ五輪・卓球男子シングルス銅メダリストの水谷隼選手(30)から金銭を脅し取ろうとしたとして、警視庁池袋署は20日、ともに駒沢大3年の東京都世田谷区上馬、鈴木瞬(20)、同区野沢、沢野祐輝(20)両容疑者と同区のアルバイトの少女(19)を恐喝未遂容疑で逮捕したと発表した。

逮捕容疑は、7月25日、水谷選手がアルバイトの少女とホテルでキスをしたとして「有名人なので週刊誌に載る。お金を支払ってほしい」などと無料通信アプリ「LINE」でメッセージを送り脅したとしている。


駒沢大 鈴木瞬容疑者

鈴木容疑者は「示談金をもらおうとはしたが、犯罪にはならないと思った」と犯意を否認し、他の2人は認めているという。

池袋署によると、水谷選手は5月ごろ、都内のラウンジを訪れ、働いていた少女と知り合ったという。少女の交際相手だった沢野容疑者が腹を立て、恐喝を計画したとみられる。

[via:毎日新聞]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000028-mai-soci


駒沢大 澤野祐輝容疑者

東京 渋谷区の飲食店でアルバイトをしていた少女が水谷選手と知り合い、これを知った交際相手の澤野容疑者が、友人の鈴木容疑者とともに現金を脅し取ろうとしたとしたということです。

水谷選手は要求に応じず、警視庁に被害届を出していました。水谷選手の弁護士は、「水谷選手と少女は会っただけで、特別な関係はない」と説明している。

[via:NHK]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191120/k10012183861000.html

金が取れずに週刊誌に売った!?

『女性セブン』2019年10月10日号に「卓球・水谷隼に男女トラブル、被害届も 相手女性の告白」という記事で逮捕されたアルバイトの少女(19)のインタビューが掲載されている。


『女性セブン』に告白していたこの女性(19)も逮捕

発端は都内の会員制ラウンジ『X』だった。ラウンジとは、キャバクラやクラブのような「夜の飲食業」の1つだが、会員制を謳う高級店が多く、接客する女性がタレントやモデルの卵というケースが少なくない。

特にXは女性のレベルが高いと評判の人気店で、客も芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いことで知られている。

水谷がその店を訪れたのは今年5月のこと──。《中略》

ストレスを抱える日々の息抜きのためか、水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。

彼女こそ水谷の「苦悩」の原因だが、それを語るにはエミさん自身に回顧してもらう必要がある。エミさんが振り返る。

「彼は知人男性と4人で飲みに来ていました。席に着くなり新聞を読み始めた彼には驚きました。“こういう店、あまり来ないから緊張しちゃって”って。穏やかで優しい人という印象でした。

私はスポーツに疎くて、彼を知らなかったんですが、一緒に来た男性が“有名人だからLINE交換しなよ”と教えてくれて、そこから毎日連絡を取り合うようになりました。

私のことを気に入ってくれて、“好きだ”とか“かわいい”って何度も言ってくれたんです。“連絡くれないと拗ねるよ”って言ったり、かわいいところがあって、電話すると必ず1時間は話していました」

会話の大半は卓球に関するものだった。水谷はエミさんにすっかり心を許していた。

「五輪後は“引退して株投資をやる”と言っていました。張本選手たちについては“生意気なんだ”と愚痴りながらも、“おれがいなくなれば彼らも責任感が生まれてもっと強くなる。後輩の邪魔をするのは嫌。潔く引退しないと”とも言っていました」(エミさん)

エミさんも水谷の穏やかな性格に好感を持っていた。出会いから1か月後の6月下旬の深夜、水谷に呼び出されたという。

「“練習場がある川崎(神奈川)にいるから、おいで”と呼ばれたんです。居酒屋で食事をした後、朝5時半頃までカラオケボックスにいました。

彼は、EXILEや米津玄師、清水翔太の曲を歌っていました。そのうち甘えてきて、“仮眠したい”と頼まれて膝枕をしたり、後ろからハグされ、そしてキスまでされてしまって…」(エミさん)

水谷さんは弁護士をたてた

水谷は6年前に学生時代の卓球部の後輩と結婚し、1人の娘がいる。

「奥さんは調理師免許を取り、栄養面で彼をサポートしています。リオ五輪では現地でずっと応援し、彼も感謝していました。水谷さんは家族思いで、娘さんを溺愛しています。“娘に嫌われたら生きていけない”なんて言っているぐらいです」(前出・知人)

エミさんにも妻とのなれ初めを明かしたり、娘の写真を見せたこともあったという。

「だからこそ戸惑いました。お店の人からは、“有名人やお金持ちのお客さんは必ずキープして”と言われていました。

だから、彼に気に入られなければと店の外でも会ったのですが、既婚者の彼の要望にどこまで応えればいいのかがわからなかった。

私には彼氏もいるし…水谷さんの要求が、これ以上エスカレートしたらと不安を感じるようになりました」(エミさん)

その不安が現実のものとなったのは、カラオケの翌日。深夜、水谷に呼び出され、再び川崎のカラオケボックスへ向かったという。

「合流した時点で彼はかなり酔っていました。その時、私が腰痛持ちだと話したら、“泊まっているホテルにマッサージ機があるから”と言われて。

彼自身も“酔っぱらったから休みたい”と言い出して断り切れなかったんです。それで部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて“やめて!”と言ったら、彼も我に返ったようで、“ごめん!”って。

彼は“奥さんとしかつきあったことがなくて、女性の扱いになれていない”と弁解していました」(エミさん)

しかし、水谷はその後も変わらず来店。どこか気まずさをおぼえながらも再びカラオケなど外で会うようになったという。


ロングヘアでほっそりしたスタイルのエミさん

最後の一線を越えていない!?

水谷との関係にエミさんは不安を募らせていった。

「当時、私は18才でしたが、そのことを彼に伝えていなかったんです。店からは“お客様には20才と言え”って言われていて…それに恋人の存在も明かせていない。

今後どう対応すればいいのか…そう悩んでいた時、私の帰りが遅いことを不審に思った恋人が私の携帯を勝手に見て、水谷さんとの関係を知ってしまったんです。

彼は激怒し、水谷さんに詰め寄った。“どう責任とるんだ!”と…。水谷さんは彼のあまりの剣幕に弁護士をたてたので、さらに事態は悪化。

大事になってしまった。ハッキリ言えなかった私も悪いのですが、私はもう疲れてしまい、8月にお店を辞めました」(エミさん)

いったい何があったのか、水谷を直撃した。

「この件については警察に被害届を出していますんで、何も話せません」

──大事な時期にトラブルに巻き込まれた?

「自分の立場もわかっていたのですが…今、いろんなかたに相談をしています。早く解決してほしいです」

水谷の知人が明かす。

「彼女に本気で恋をしてしまい、軽率な行動をとってしまったことは水谷さんも猛省しています。ただ、未成年ということは知らず、最後の一線を越えていないというのも事実。

水谷さんは奥さんにすべてを話し、平身低頭謝って許してもらえたようです。“あんなかわいい子にモテたことは人生で初めてで舞い上がってしまった。情けない”と落ち込んでいました。


水谷隼の奥さん

この8月のチェコオープンはトラブルの渦中でした。シングルスこそ2回戦敗退でしたが、混合ダブルスでは準優勝。今はもう切り替えているはずです」

10月、水谷はスウェーデンオープンに出場。思わぬトラブルを乗り越え、再び東京五輪の切符を目指して厳しい戦いに挑む。

[via:女性セブン 2019.09.26]
https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html

澤野祐輝容疑者の素性

澤野祐輝
サワノ ユウキ
生年月日:1999年3月4日
身長/体重:170cm/70kg
大学:駒沢大3年
部活:サッカー部
ポジション:FW
学歴:矢板中央高校卒、駒澤大学入学

[via:https://web.gekisaka.jp/player/?36758-36758-jp]

逮捕された駒沢大3年の澤野祐輝容疑者は矢板中央高(栃木)出身でサッカーの有望選手だった。

高校時代は2年の時に全国大会出場、3年のときはエースナンバーを付けて活躍。

2017年に駒沢大サッカー部に入部した記事や、1年で関東大学サッカー1部リーグでデビューした記事は残っているが、現在の駒沢大学サッカー部のメンバーには名前がなかったことから、ベンチ入りできなかったか、退部していると思われる。

鈴木瞬容疑者の素性

一方、鈴木瞬容疑者は合同会社NEXUSに所属しビットコインやFXなどで資産運用をしていたようだ。だが、この合同会社NEXUSが非常に怪しいw

FXのシュミレーターや仮想通貨トレードなどをしている会社なのだが、入会金25万円を支払って受けられるオンラインサロンを運営するなど、詐欺まがいの行為をしている会社として知られている。

ヤフー知恵袋では、入会金を払わないと、契約書があるので弁護士を通して法的な処置をする、差し押さえをするなどの恐喝まがいな脅しや、レイプをさせそうになった女性など、悪評も寄せられている。

また、学生イベントを主催するなどしていたようだが、ドタキャンするなど胡散臭い情報が漏れてきている。

Twitterで投稿されているドタキャンされたイベントでのやり取りには、「詳しいことは澤野まで」とあるので、澤野祐輝容疑者も絡んでいたと思われる。

ネットの反応

・美人局じゃねーかw
・有名人だから恥ずかしくて泣き寝入りすると思ったんだね ざんねーん
・あーこれは色気仕掛けでハメられた訳ね
・美人局が犯罪にならないと思ってる大学生って
・恐喝に加担した週刊誌ってどこや
 >女性セブン
・女性セブンは何かコメント出すべきだろう
・恐喝に乗らないから週刊誌に売ったのね
・週刊誌に売った糞女も逮捕されたのかw
・女の画像ってないのか?
 >19歳だからなあ。写真自体はネットに絶対あると思うけど
・てか19で少女て明記がもはやキツいw
・そいつ!美人局ですから!残念!
・未成年をホテルに連れ込んでコイツ何してんだ
・卓球部ってのはどこまでいってもそういう立場なのなw
・顔がカツアゲされがちw
・なんだよラウンジって要はキャバクラだろ
 >ラウンジは金持ち以外が遊ぶべきじゃないし女も愛人覚悟で金で割りきれ そういう場所
・セックスしてないじゃん
・ちゃんとチューしてる水谷が1番面白いわw
・嫁子供いるのに未成年をホテルに誘ってベッドに押し倒してキスはクズやで
・押し倒して無理矢理やろうとしたんだろ。充分非がある。女が被害届出せば立場が逆転した。
・ハニトラ隼
・これ奥さんに謝って夫婦間で解決済だったからな
・水谷はクソ真面目な奴かと思ったら以外と好き者なんだな ファンになったわ
・恐喝未遂で顔出しで報道される学生達は当然終わったが水谷も地味にダメージが残るw
・まぁ脅しに屈しなかったのは偉いがダメージデカイなw
・お水の女の子に入れ込んで、妻子いるのに拘わらず真夜中に呼び出して行為に及ぶとかアホ丸出し
・駒大は女衒育成校ということでよろしいか
・澤野はゲキサカに個人ページも有る有望株だったのに残念。
 >サッカーでのスポーツ推薦らしいな 案の定
・キスだけで数百万も脅し取ろうとは厚かましい
・一番哀れなのは奥さんだろ旦那が「あんなかわいい子にモテたことは人生で初めて」って言ってるんだから

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2019/11/20 23:03

    奥さん美人やん

  2. 2
    名無しさん 2019/11/20 20:56

    安定の三白眼

  3. 1
    名無しさん 2019/11/20 19:01

    犯罪者に加担した女性セブンは廃刊すべきやな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事