SPORTS

HEADLINE

【画像】元体操選手の田中理恵 200度開脚ストレッチが驚愕w「関節はどうなっちゃってるの?」

2012年ロンドン五輪に出場した元体操日本代表の田中理恵さんが、自身のストレッチ姿をインスタグラムに投稿。体操選手ならではの驚異的な開脚姿が、「柔らかい~!流石です」などとファンの反響を呼んでいる。

田中さんは、「ストレッチ頑張って行きましょう~。毎日コツコツ…少しずつでもいいのです。好きな音楽聴きながらとか楽しみを見つけながらストレッチしてくださいね」と綴り、ハッシュタグで「#理恵トレ #おうち時間」と書き足した。

4枚の写真はいずれも、ストレッチをする自身の姿だ。

1枚目は、右足をソファーに上げ、200度近い開脚をした状態で、右側に身体を倒し、左の体側を伸ばすストレッチ。足の指先から手の指先まで完璧に美しく揃っている。

2枚目以降では、少しずつ体勢を変えながら、リラックスした表情で身体を伸ばしている。

この投稿をチェックしたファンからは「凄すぎる!!」「え~と、関節はどうなってるんですか?」「脚どうなっちゃってるの!?」といった声が寄せられた。

ここ最近、田中さんは新型コロナウイルス感染拡大の影響で自宅で過ごす時間が増える人が多い中、家でできるトレーニングなどを「#理恵トレ」というハッシュタグで積極的に発信。

27日には「お尻あるき」と題した自宅トレーニング動画を投稿。こちらも「凄く効く体がスッキリ」「意外と結構キツイ」などと好評を博している。

[via:THE DIGEST]
https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=14287


ネットの反応

・未だに現役時代の体型を保ってて素晴らしい。
・手が3本あるのかと思ったw
・可愛い、癒される。
・現役時代のレオタードでそれをしてくれたらみんな見てくれそう
 >レオタード姿めっちゃ良かった!
・できれば生脚で見たい
・田中さんも商売上手だ。開脚と謳えば、覗かざるを得ない男子どもの心理を見抜いている。
・現役の時から可愛かったけど綺麗だなぁ
・メディアに出される写真は段違い平行棒の開脚している写真が多かったなあ。本人からは、悪意としか思えなかっただろう
・レオタード姿で抜いた人も多かったんだろうな?
・ごちそうさまでした。
・ベストエレガンス賞に決定!
・体が柔らかい女性を見ると妙に興奮しちゃうのは俺だけ?
・ガラスの上で裸でやって欲しいとはっきり言えよ。
・真似したら二度と歩けなくなるw
・一般人でも出来るレベルのストレッチから始めてくれてるんだろうか?
・顔が変わって誰だかわからんな
・この人の旦那さんいろいろな体位要求してるんだろな
・アクロバティックなプレイが。
・当然あんな事やこんな事やそんな事を試すんだよなw
・後ろ側から正常位できそうw
・坂本にイジられた股
・くぱぁした画像はよ。
・顔が苦手
 >この人とか赤江とか浅尾美和はなんか共通してる気がする
・出来損ないの中南米系フェイスだよね ま、抜くけど
・ベッドの上では、どんなことできるんだろう。気になるw
・以前、新体操部の女の子がセフレだった時、二人で知恵の輪みたいになって励んでいたわw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事