SPORTS

HEADLINE

福原愛W不倫だった【文春】騙されていた!?は逆効果!?被害者ヅラに猛批判!旦那はメンタルに異変か!?

「女性セブン」3月4日発売号で、横浜での“不倫デート”を報じられた元卓球日本代表の福原愛(32)。その相手男性・Aさん(27)が、結婚していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

女性セブンによれば、福原とAさんは2月27日、中華街での食べ歩きを楽しむなどした後、横浜のホテルで1泊。翌28日には、Aさんが福原の自宅で1泊した。

福原は同誌の取材に「ホテルと自宅で部屋は別々だった」などとする一方、Aさんについて「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれている仲のよい友達の一人です」と答えていた。

夫で、元卓球台湾代表・江宏傑(32)からの「モラハラ」に苦しみ、離婚を決意していた福原。彼女にとって、心の拠り所となったのが、5歳下の商社マンAさんだった。


実は妻がいたAさん ©文藝春秋

“横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。

3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。

実は、この女性はAさんの妻だった。

Aさんは、「週刊文春」の取材に対して「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語った。

一体、Aさんは何者なのか。そして、福原に何が起きているのか。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/44483

「文春」フォローも逆効果?

福原愛の不倫デート騒動が収束を見せない。お相手男性も既婚者だったことがわかり、ついには“W不倫”疑惑となった。

報じたのは「週刊文春」。同誌は以前、福原が夫から“モラハラ”を受けていたという家庭内で様子も報じていた。

「“モラハラ”報道も、愛ちゃんが「文春」にリークしたとしか思えないような詳細な内容でしたが、今回も愛ちゃんがリークした可能性は否定できませんね。

ちなみに不倫デートをスクープした「女性セブン」は男性が既婚者だということを知っていたようですが、一般人のプライバシーに配慮したのか、微妙な触れ方でしたね。

「文春」は、既婚男性と暴くことで、騙されていた“被害者”だと愛ちゃんをフォローする意味もあったのでしょうが逆効果でしたね」(スポーツ紙記者)

子供たちを台湾に残したままのW不倫。離婚は厳しい現状、タレントイメージのダウン・・・福原の焦りがにじみ出ている。

[via:夕刊フジ]
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/210403/enn2104030007-n1.html

被害者ヅラに猛批判!

「『文春』の記事によると福原は、夫で台湾の卓球選手・江宏傑の〝モラハラ〟に苦しみ、離婚を決意。福原は、不正出血を起こすなど精神的にも追い詰められ、日本に戻ってきたといいます。

その際、1月19日に設立した会社について相談するため、早稲田大学時代に知り合ったAさんに連絡し、ホテルに宿泊。

しかし、福原はAさんが結婚していたことは知らなかったといい、Aさんは福原に対して『結婚はしてるけど、もう別れるから。妻とは別居しているけど、たまに家に来るんだ』と、初めて打ち明けたそうです」(週刊誌記者)

結局のところ、福原の不倫疑惑が〝W不倫疑惑〟に変わっただけの話だが、『文春』の報道はあくまでも福原が何も知らず、被害者だったかのような口ぶりにも感じる。そんな福原の言い分に、ネット上では

《愛ちゃんも相手が結婚してたのは知ってたと思うぞ。共通のサークル友達だっているんだし》

《お互いがW不倫デートを楽しんでいただけでしょ。今さら騙されたとか被害者ヅラが通用すると思ってるのかな》

《奥さんいる事知らずに家に泊めたとしても最悪。自分の配偶者への裏切ったことには変わりないんだから》

《相談に乗ってもらってただけのお次は、独身とは知らなかっただと…? 同情を引きたいんだろうけど、逆効果になってるぞ》

《いい歳の大人が自分でやったことに責任持ちなよと言いたいです。同情どころか、ますます嫌気がさす》

などと、さらなるバッシングの嵐が巻き起こっている。

Aさんは福原とのデートの際、カーシェアサービスを利用しているが、返却時に貸主からホイールに傷があることを指摘されると、これを無視し、あろうことか携帯電話の着信をブロックして逃亡している。

この一件からもAさんは誠意ある人柄ではないと伺えるが、福原はこの男性のどこに魅力を感じたのだろうか。

いずれにせよ、福原が〝自己弁護〟のスタンスをやめない限りは、世間からの不信感は募るばかりだろう…。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/271507

夫・江宏傑に異変?

「今、台湾では江さんの“精神状態が危ないのではないか”と心配する声が多くあがっています。というのも、これまでとは明らかに様子が違うんです」(台湾在住のウェブメディア編集者)《中略》

「現在ふたりは離婚調停の真っ最中とされています。不倫疑惑が報じられる一方で、同日に発売された『週刊文春』では、江さんと彼の家族によるモラハラが報じられ、福原さんが“これ以上一緒に暮らしていけない”ほどの精神状態だと伝えました」(スポーツ紙記者)

江の写真は“思いつめているようにみえる”

そんな大騒動に発展しても、江はインスタグラムに子どもたちと福原の母の誕生日を祝う様子をアップ、現地メディアにも「福原への愛情は変わっていない」といったコメントを出すなど、円満であることを主張してきた。

インスタに「暗黒写真」

しかし、冒頭にあるように今、江に異変が起こっているというのだ。台湾のウェブメディア編集者によると、

「最近でも子どもたちが犬とたわむれる家族愛あふれる様子や、卓球に取り組む姿をインスタのストーリーズ(24時間で消える動画投稿)にアップしてきたのですが、4月に入った瞬間から一変。

海の景色や真っ黒の画面など、これまでとは違った様子の写真を5枚立て続けに投稿しており、現地の人は大変心配しています。

写真が枚数を重ねるごとにどんどんアップする写真もトーンが暗くなっていくんですよ……。これまではこういった投稿はなかったですから」


江宏傑がインスタにアップした意味深投稿。画面いっぱいに暗闇が広がるが…

これについては現地メディアでもさっそく伝えられている。

「台湾のニュースサイト『中時新聞網』では、江さんが“意味深投稿”をはじめたのが、ちょうど日本で『週刊文春』が福原愛さんの不倫疑惑への続報を打ったタイミング(3月31日)と重なると伝えています。

内容としては、福原さんのお相手とされる男性も既婚者で、つまり“W不倫であった”というものでした。非常にショッキングな報道だっただけに、江さんの変化と結びつけるかのような記事でしたね」

報道を受けて、匿名掲示板『PTT』(台湾版『5ちゃんねる』)でも、

《江の写真は思いつめてるように見える》

《風光明媚な海辺の写真にも見えるが、また別の意味合いすら感じ取れる》

と、ザワつくようなコメントが多数確認できる。特に“真っ黒”な写真を一枚だけのせた投稿については不安感をあおる一枚として、さまざまな意見が飛び交った。ネット上では一気に緊張感が増すことに。

所属事務所の『華研国際音楽』にも問い合わせが相次ぐ事態にも発展した。

それを受けてか、ついには事務所は4月2日の午後にコメントを発表することになった…。

「皆さん関心を持ってくださりありがとうございます、この写真は星空を撮ったもので江宏傑はいま家族と旅行中です」

──ホッと一安心だが、これほど心配の声があがるということは、やはりこの夫婦関係が「ただごとではない」と捉えられている何よりの証拠だろう。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/20512

ネットの反応

・真っ黒な画面てただの星空やん
・福原が被害者の印象にしたくてしょうがないのかい
・福原は、騙されてた可哀想な被害者ってのが、新しく考え出されたシナリオ?
・相手が既婚者であっても不倫したのは事実でしょ。
・自分も夫子供がいて不倫しているのに違和感。
・愛ちゃんの相手の男、単にヤリたかっただけなんだな。まさか、こんな話のオチだったとは…
・まぁ母親と子供を夫家族にあずけて一人で日本きて男遊びとかどう考えても異常
・ヤリマン愛最高W
・妻から訴えられろ福原
・女の家に泊まる旦那ってありえんよ
・妻帯者と知っていたから泊まっても部屋別でしたとか言っていたんだろうね
・そこまでして、台湾の旦那と別れたいなら、なぜ素直に行動出来なかったのか?その素直な行動がダブル不倫という結果なら、相当精神的に病んでいる。
・夫婦のことは当事者にしかわからないこともあると思うが、ご主人に同情してしまう。
・未だ好きなんだろうな なんせ福原愛と結婚する為に卓球はじめたぐらいだし 今のままなら進むも地獄退くも地獄
・とにかく離婚した方がいいと思うのよ
・江氏はもう福原はキッパリ諦めな。
・この旦那もSNSで策を弄しててめんどくさいタイプw
・このメンヘラぶりからして愛もクズだけどモラハラも本当っぽいな
・どっちも少しずつ悪かったんだと思う
・とある所のまとめ
 車椅子の要介護実母と3歳1歳の子供2人を夫に2か月も預けて不倫
 コロナ禍の外出自粛要請モードの横浜で連日の不倫デート
 横浜のホテルと東京の福原の家に連泊
 文春に夫のモラハラリーク?(証拠なし、続報なし)
 自分の不倫だけ火消しして自己保身、電通から言い訳のお手紙
 夫を悪者にする報道は否定しなかったために夫が台湾メディアに追いかけまわされる
 不倫報道後に車椅子の実母だけが帰国、送り迎えを夫と兄にやらせる
 子供2人は3か月も台湾に放置したまま、いまだに子供が待つ台湾に帰らず
 不倫相手も既婚者だった←NEW!
 >コレで福原愛が被害者とは言えない
・なんで最近は不倫くらいでこんなに大騒ぎするようになったんだ?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/06 0:27

    いや不倫はよくねえよ不倫はさ
    子供の事思うんなら強くなるのが
    母ちゃんってもんじゃん!?
    子供台湾、母東京じゃ言い訳にすら
    ならねえわ!
    はい福原愛の負け、汚嫁様です!

  2. 2
    名無しさん 2021/04/06 4:21

    どーでもいい。

  3. 3
    名無しさん 2021/04/06 8:14

    福原愛の不倫にそんなに興味ないだろ

  4. 4
    名無しさん 2021/04/06 8:51

    不倫はどうでもいいけど旦那の焦りは伝わるな
    本当に病んでたら投稿できなくなるだろうし
    俺かわいそう構ってちゃん発動中か
    次は奇行投稿かな?
    子供を人質にしてるからそろそろ実害が出るかもね
    虐待ネグレクト
    育児は母親に丸投げか

  5. 5
    名無しさん 2021/04/06 16:49

    イメージ最悪で日本では仕事できないんだから台湾に帰国したらいいさ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事