TALENT

HEADLINE

ベットの中で恋ダンス!新垣結衣が三浦春馬との復縁を狙っている!?ダンサーから逆略奪w

新垣結衣(28)が、元カレの俳優・三浦春馬(27)との復縁を狙い、“逆略奪”へ動き始めたという。

「新垣と三浦は、’07年公開の映画『恋空』で共演。’13年に、新垣が、関ジャニ∞の錦戸亮と交際するも、事務所から強制破局させられた時期に極秘交際が始まったとされます。

しかし、三浦は’16年に有名ダンサー菅原小春との熱愛が報じられたことで、新垣と別れていたことが判明。そんな三浦が最近、菅原と破局の危機を迎えている情報を掴んだ新垣は、“逆略奪”を狙っているのです」(芸能プロ幹部)

三浦と菅原の仲がこじれた大きな原因は、菅原が4月、自身のインスタグラムにサラリーマンが満員電車の窓に潰された顔の写真をアップし、「日本のサラリーマンをバカにしている」とネットで大炎上したことという。

「ネット上では菅原への批判が過熱。彼氏の三浦にまで攻撃が波及し“こんな女と別れろ”の声が殺到したのです。

実は、2月にも菅原の友人の外国人が、三浦と菅原のツーショット画像を勝手にインスタグラムにアップしてしまい、三浦サイドが激怒するトラブルが起きていた」(芸能プロ社員)

折しも、新垣は昨年、TBS系主演連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』で再ブレイクしたばかり。だが、同じ事務所の稼ぎ頭だった能年玲奈や清水富美加が次々と事務所を辞めてしまったことで、プレッシャーが増大しているという。

「“恋愛体質”の新垣は、2人の破局危機の情報を聞いて上機嫌。再アプローチを始めたそうです。三浦も度重なるトラブルに嫌気が差しているだけに、電撃復縁は大いにある。

もともと新垣も、能年&清水の戦線離脱でギブアップ寸前の身。気心が知れた元カレへの再接近は自然な流れですよ」(女性誌記者)

実は、新垣発奮の背景には、佐々木希が『アンジャッシュ』渡部建と結婚したこともあるという。

「新垣は、同年代の佐々木を強く意識しています。しかも、同じユニクロのCMキャラも務めている。吹石一恵や山田優など、CMに出ると結婚できるとも芸能界では言われており、焦りを見せている。

もし三浦の再略奪に成功すれば、一気にゴールインまで突っ走るでしょうね」(同)

ベッドの中での、“恋のダンス”は成功するか。

[via:http://wjn.jp/article/detail/4083227/]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/09 6:39

    アミューズのステマウザイ
    三浦などモテナイ
    こんな奴ゴリ押しする奴は仕事できない奴
    という評価が出ないのは経営者の怠慢と癒着

  2. 2
    名無しさん 2017/05/09 6:43

    記事が出る時点でだめ
    原因究明を怠っている
    発信元とは縁を切るのが普通

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事