TALENT

HEADLINE

松潤はフル勃起wセックスシーンで我々は有村架純の乳首を拝めるのか?0号試写で徹底討論

いまドラマ&映画プロデューサーの間で注目を一身に浴びているのが、女優の有村架純(24)だ。なんと、10月7日に公開される映画『ナラタージュ』でこれまで見せたことのない濃厚濡れ場に挑んでいるからだ。

本誌記者はごく限られた関係者しか入場できない“0号試写”を視聴したテレビ関係者に接触。有村がすべてをさらけ出したという主演映画の大胆露出シーンの詳細をどこよりも早く誌上ロードショーする!

一瞬、躊躇する葉山(松本潤)を恥じらいながらも大胆にリードするのが泉(有村)。

「先生、緊張しているの?」

泉はメガネを外すとそっと唇を重ねる。すると意を決した葉山は泉の唇を貪り合うように吸い尽くす。長いディープキスシーンだけで約2分。

すると今度は泉が「先生、しよう。抱いてほしい」と懇願し自らスカートをまくり上げ、下着を下す。

2人の顔をアップで撮影していたカメラがルーズショットになる。なんと泉がしゃがみ込み葉山の股間に顔を埋めているのだ。すぐにカメラは葉山のアップに切り替わる。

松潤の目は虚ろ、唇を半開きにしたまま天井を見ている。すると今度は、カメラが有村の目と鼻のドアップに切り替わる。顔を揺らしていることが一目瞭然。再び松潤が有村の頭を自分の股間に押さえつけている画になる――。

この濡れ場は作家・島本理生氏の恋愛小説を実写化した映画『ナラタージュ』。

大学2年生の春、主人公・工藤泉(有村架純)のもとに高校時代の演劇部の顧問・葉山貴司(松本潤)から電話が掛かってくるところから物語は始まる。

高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた葉山から、演劇部の後輩のために、卒業公演に参加してくれないかと誘われるのだ。

実は卒業式の日、葉山との間には誰にも言えない秘密があった。

2人は「教師と生徒」の関係を越え“禁断のキス”をしたことがあったのだ。この甘酸っぱい思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉。

だが、1年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが一気に爆発する。叶わないと分かっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。

実は、葉山には妻(市川実日子)がいて、泉には離婚していたと嘘をつく。やがてこの事実を知ってしまう泉…。

そんな2人の間に割って入ってくるのが、大学生の小野玲二(坂口健太郎)。葉山と泉の禁断の恋の結末は意外な展開を迎える。

物語もさることながら、話題必至なのが有村のすごい濡れ場だ。

――2人はベッドに倒れ込む。まだ、ぎこちない松潤に対し有村が自ら上になる。

「先生と一緒になりたかった…」

と言いながら激しく腰をグラインドさせる。カメラが松潤の顔から有村に切り替わった瞬間、有村の形のいい乳房が映り込む。それは、ほどよいぷるぷるDカップ美乳だった――。


有村と松本の濡れ場が“静”なら、坂口扮する小野との絡みは“動”といったところ。

泉と交際することになった小野は葉山の存在に気づいてしまう。やがて嫉妬に駆られた小野は歪んだ愛と、己の性欲と満たすためだけに泉に徹底した従属関係を求める。

――嫌がる有村を坂口がむりやり犯す。最初は抵抗していた有村もやがてなすがまま。スカートをむしり取られ正常位で挿入される。最初は嫌がっていた有村も体が反応してしまう。

 「アアッ! アアンッ!」

有村はまるで獣のような喘ぎ声を上げる――。

「有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要されたり、殴られたり、蹴られたりといったDVシーン。まさに有村は体を張った演技を披露しているんです」(映画製作関係者)

そんな中、少し残念な情報も飛び込んできた。過激濡れ場が話題の映画『ナラタージュ』だが、公開前に大幅カットされる可能性が指摘されているのだ。

「“0号試写”は単に撮ったフィルムにすぎない。今回はあまりに濡れ場が激しすぎるため、事務所関係からの要求で大幅カットになるでしょう」(業界事情通)

それにしても、いまや女優として順風満帆な有村。NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』は視聴率絶好調。仕事もテレビに映画、CMと引く手あまた。その彼女がなぜ、このタイミングで濡れ場にチャレンジしたのか。

「実は、芸能界でトレンドになっているのが、あえて若いときに脱ぐことです。女優としてブレイクした吉高由里子や門脇麦も激しい濡れ場を披露している。

ベッドシーンは大根女優では務まらない。ハッタリが利かないんです。だから、濡れ場を見た監督らがその女優の演技力に惚れ込むわけです。

しかも、面白いのがこうした脱ぐ女優はNHKの作品に出演した女優に多い。吉高も門脇も朝ドラや大河に出演している。今回、大胆濡れ場を披露した有村も同様です」(同)

大人の女優として一皮も二皮もむけた有村だが、そんな彼女を巡って心配な点も一部関係者から指摘されている。芸能界でも10指に入る超肉食系だからだ。

「過去に『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人とのキス写真流出騒動もあった。また、共演の多い福士蒼汰との熱愛が報じられたこともある。今回も松潤との関係を邪推するスタッフもいるほど。有村の弱点は男かもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

有村は“ひよっこ”から卒業した。

[via:http://wjn.jp/article/detail/6287793/]

ネットの反応

・フル勃起w
・これ有村脱いだんだよな
・有村架純ってこのタイミングでヌードになってもメリットないのにな
・これか有村のおっぱい拝める映画
・有村は身体を張りたいかんじだけど、事務所や世間がもとめてるのはネクスト綾瀬はるかじゃないのかな?
・でも乳首は出ないんだよな?
・まさか有村架純があの姉ちゃんより先にヌードになると誰が予想したか
・なってないだろ
・いやバストトップも見せるよ
・お姉ちゃんが代役か?
・wjnなのに妄想記事じゃないなんて天気荒れるな
・ゲスさが足りない
・脱げば大物女優という風潮はいかがなものか!
・実話は99%嘘だから脱いではないな
 胸はシーツで隠れてるとかだろうな
・失恋ショコラティエでは松潤と兄妹役だったからなんだかやだわ
・ホントに脱ぐならマジですごく見たい
・井上真央が睨んでいます
・バスストップが見えるか見えないかそれが問題だ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/07/29 21:31

    顔でかすぎて勃起しません

  2. 2
    名無しさん 2017/07/29 22:35

    ウケる(笑)
    フル勃起するくせにw

  3. 3
    フル勃起可 2017/07/30 6:07

    乳輪もでかかったりして(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事