TALENT

HEADLINE

やはり妊娠だった前田敦子“中出し婚”は元AKBメンバーにもフライングゲットの余波!?


前田敦子 妊娠発表後初の公の場

俳優の勝地涼(32)と7月に結婚した女優の前田敦子(27)が第1子を妊娠中であるを、所属事務所が15日、マスコミ各社に発表した。

各メディアによると、所属事務所は、「先日、勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたので、ここにお知らせいたします」と報告。

今後については、「仕事は出来る範囲で続けていくつもりでおります」とした。

前田と勝地は、2015年7月期の日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演し、今月21日公開の映画「食べる女」で再び共演。

今年5月に一部スポーツ紙が、同4月ごろから交際が始まったと報じ、7月30日に婚姻届を提出したことを翌日、所属事務所を通じて発表していた。

「結婚発表時、前田の事務所はかたくなに妊娠を否定していたが、結局、デキ婚だった。今回の発表でうまくボカしたつもりのようですがデキ婚だったのはバレバレです。今後、公の場に出て来た前田がどう言い訳するのかが注目されます」(芸能記者)

AKB時代はセンターをゲット。総選挙では2度の栄冠に輝いた前田だが、女優転身後は泣かず飛ばず。 それが、今回の“フライングゲット”となったが、かなりの余波が及びそうだというのだ。

「ほかの元AKBメンバーもデキ婚できる男をゲットするようになりそうです。AKB卒業後は稼ぐのもキツイですから、男を捕まえてデキ婚するのが得策でしょう」(テレビ局関係者)

元AKBメンバーにとって前田は理想の生き方のようだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/3895844/

出産前から「親バカ」の予感

7月30日に俳優勝地涼と結婚して、15日に第1子の妊娠を発表した女優前田敦子が18日、妊娠発表後に初めて公の場に姿を現した。

都内で行われた、カメラのキタムラのこども写真館「スタジオマリオ」の新CMキャラクター就任イベントに、ドレスアップしたキッズモデルたちと登場した。

司会者から結婚と妊娠を祝福されると、照れくさそうにおなかを触りながら

「ありがとうございます。(夫と)2人とも写真を撮るのは好きなんですが、まだ撮られてはいないので、これから大切なタイミングでは撮ってもらいたいねって話はしているんです。

すごい親バカで(子供の写真は)いっぱい撮りそう。生まれる前も生まれた後もすぐ撮りたい。家族みんなで撮りたいです」

と、幸せに満ちた笑顔で話していた。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809180000582.html

ネットの反応

・カウパー婚かもしれんやん
・せめてフライングゲット婚と
・安定の実話ですね
・別に嘘つく必要無かったのにな
・あとでバレる一番カッコわるいパターン
・中に出すのはいけないことか
・少子化の昨今、生活力のある二人に子供ができるのはめでたい
・デキ婚だったから驚いたのではなく前田敦子がデキ婚を隠すほどの恥とプライドがあったことに驚いた
・中出し婚とかゲスい言い方するな ちゃんとずっ婚バッ婚って言え
・若い俳優に中出しされるのが 夢w
・他のアイドルが子供作ってしまえば許されるって思っちゃうからな
・マエアツのスタイルの良さでイッテまう
・あと3か月後に「妊娠3ヶ月」と発表してササキキみたいに出産3か月後に「出産」と発表したらいいだけなのにな
 >その余裕がもう無いのかも 余裕で年内に出産しそうw
・芸能人の場合、普通は妊娠が分かっても検査結果が分かるまでは発表はしない
・見た目的には佐々木希の方がよっぽど出来婚しそうなDQNに見えるのにな
・こいつの女優になる夢ってこの程度だったのかよ
・ただでさえ売れてないのにもう芸能活動は絶望的だろ
・そういや大島と篠田はどこいった?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/19 13:22

    旦那はチンピラだからレイプもあり得る。

  2. 2
    名無しさん 2018/09/20 10:33

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  3. 3
    名無しさん 2023/03/23 16:58

    俺が勝地やったとしても、敦子に中出してるわ。付き合ってる以上、当然やし俺も付き合って来た女にマーキング中出ししてきたから。
    中出しは付き合ってる者同士、信頼しあってるからこそのプレイ。敦子も中に出されてる時は気持ち良かったやろうし。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事