TALENT

HEADLINE

中丸雄一[KAT-TUN]木村文乃似の女性と自宅密会 熱愛初スクープも「匂わせ男」とファン落胆!?


ドラマ『わたし、定時で帰ります。』より

しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。

車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。


木村文乃

彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。

だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。

先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

気づけば、KAT-TUN結成から19年目。アイドルとして絶大な人気を誇っているだけに、中丸にはこれまで恋愛スキャンダルはなかった。

現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。

個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前出・マンションの住人)

そんな彼女との時間を過ごすため、中丸は仕事に駆け回る多忙な中でも極力“定時”に帰ってきているようだった。また1月15日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、中丸は結婚相手に求める条件を力説している。

「いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?」

その言葉どおり、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なのだろう。冒頭の目撃とは別の日には、そろって車で“おでかけ”する場面も目撃した。

渡り廊下に現れた中丸は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っている。服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。背中には、大きな黒いリュックを背負っていた。

その数分後、前回と同じように女性が姿を見せる。彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートといういでたち。肩からは大きな白いバッグをさげていた。

2人ともが大きな荷物を抱えているところを見ると、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。2人が帰宅したのは、2日後のことだった――。

中丸は4月12日放送の『A-Studio』(TBS系)では、自身の結婚願望についてもこう明かしている。

「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1752970/

「匂わせ男」とファン落胆!?

この報道をきっかけに、最近の中丸の発言やプライベート動向を思い返したファンの間では「やはり彼女がいたのか」といった納得の反応が見受けられる。

例えば、『NEWSな2人』(TBS系、5月3日放送)に出演時に公開した自宅の写真について、ファンは薄ピンク色のカーテンに疑問を抱いていたのだ。

というのも、中丸は昨年10月に公式携帯サイト・Johnny’s web内の「校長室」ページにて、「ピンク色が嫌いと言っていましたが今も嫌い?」などと質問を受け、「どちらかと言えば嫌い」と、答えていたという。

光りの加減なのか、問題のカーテンの色について「ベージュ」との指摘も出ているが、多くのファンはピンク色に見えたようで、

「薄ピンクのカーテンを見た時、明らかに自分の趣味じゃないと思ってた」

「一人暮らしの中丸くんがわざわざピンクのカーテンは選ばないでしょ」

「やっぱりピンクのカーテンとか、最近の言動が決定打になってる……」

と、カーテンは女性のセンスで選んだのではないかと、推測している。《中略》

さらには、『家事ヤロウ!!!スペシャル』(テレビ朝日系、2018年12月2日放送)で、中丸の自宅の映像が流れた際に映った紫がかったピンクとグリーンのペア皿、『A-Studio』(TBS系、19年4月12日放送)などで「結婚したい」と話していたことを気にかけているファンも。

「別に彼女いてもいいけど、引っ越し発言、ピンクカーテン、ペア皿といい、ガード緩すぎじゃない?」

「女が匂わせるより、男が匂わす方が圧倒的にダメージを食らう。中丸にはガッカリ」

「中丸くんの自宅映像、女の影を感じてた。堂々とテレビに出したのが心底残念。アイドルの自覚ある?」

と、辛らつな声がほとんどだ。

また、「女性自身」の“彼女が助手席に乗っていた”という記述に対し、

「中丸、助手席に彼女乗せるのはアウト。彼女いても隠しなよ」

「中丸くんが幸せならいいと思う。でも自分から匂わせたり、助手席に彼女を乗せるような脇の甘いアイドルだと思わなかった」

と、呆れた声も少なくない。一般的には彼女がいてもおかしくはない年齢とはいえ、アイドルとしての警戒心のなさに失望してしまったのだろう。

自らの言動が批判を招き、中丸の株は下がるばかりだが、このまま結婚へ向けて順調交際は続いていくのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2019/07/post_240677_1.html

リア恋ファンに大打撃!?

2001年の結成当時、6人いた「KAT-TUN」は今や3人。

10年にソロ活動専念のため赤西仁が脱退、13年には度重なるルール違反があったとして田中聖が、そしてつい先ごろ、大麻取締法違反で逮捕され、釈放後の土下座で話題となった田口淳之介は、15年に「リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたい」などという理由で脱退。

こうして、メンバー1人1人に対するファンの思いは強くなっていったのだが…。

「中丸は良い意味での〝地味さ〟や、親しみやすい器量の良さがあり、芸能人感バリバリの亀梨和也や上田竜也とは真逆の存在。

それゆえに〝憧れ〟的なファンよりも、本気で恋をする〝リア恋〟のファンが多いのです。

熱愛スキャンダルは、そんなリア恋勢を一気に突き落とす行為になりますから、『KAT-TUN』としては大打撃。

人気ナンバーワンの亀梨のスキャンダルよりも、中丸のスキャンダルの方が、グループとしては実は痛いのです」(ジャニーズライター)

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/88077

先輩ごぼう抜き婚!?

「諸先輩方を一気にごぼう抜きして、中丸が早々とゴールインする可能性も大いにありえると思います。本人の結婚願望が相当強いことに加え、現在のKAT-TUNは、亀梨和也(33)、上田竜也(35)の2人も未婚。

タレントの高齢化で最近は崩れつつありますが、ジャニーズグループの結婚は“1グループ1人まで”という法則がありますからね。

彼がKAT-TUNの先陣を切るかもしれません。また最近の中丸の大活躍とあり、事務所もOKを出すのでは、とも言われています」(芸能関係者) 

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/66834

中丸雄一と噂になったオンナたち

・マリア
歌手のマリア、本名伊藤彩華。加護亜依の誕生パーティーに同伴してイチャついていたと噂に。

・相内優香
テレビ東京のアナウンサー。SNSで手つなぎデートの現場が目撃されるが、後に別人であると判明。

・山岡由衣
タレント。共通の知人から紹介され自身の誕生パーティーに彼女を招待。「おれら、付き合ってるから」と参加者に宣言したとの噂。

・片瀬那奈
「シューイチ」で共演、2013年3月にツーショットをフライデーされるが、「食事をしただけ」と否定。


ネットの反応

・結婚させてやれよ
・木村文乃ちゃうんか~い
 >結婚してるから不倫と期待した
・初熱愛って片瀬那奈と付き合ってたじゃん
・次にジャニーズ辞めるのは中丸か
・もうファンは存続してるだけで付いてきてくれるよ
・KAT-TUNはもう何やってもいいんじゃw
・こんなのがアイドルやれてるミラクル
・ジャニーさんが大変な時に呑気なもんだな
・出世できない人って間が悪い
・悪いやつじゃない感じはあるからさっさと結婚していいんじゃないか
・結婚したいというより家政婦が欲しいって考え
・この人って一見良い人そうに見えるけど、実はそうじゃないよみたいな典型的なタイプ
・今時オンナに家事を求めるとか、男尊女卑すぎる。
・棒演技すごかった
・コイツと同じマンションに住んでるから女見たことあるけど木村文乃に失礼すぎだろ。全然清楚じゃないしむしろギャル寄りの外見で髪色もかなり明るいしゴテゴテのネイルしてた。中丸、女がSNSで匂わせしてんの気付かないのかよw

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事